スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぴたっと

2009/12/19 Sat 23:55

ベットでまったり~なびびたん


90_000.jpg


手を伸ばしてヒーターにぴったん☆と


90_001.jpg


ヒーターの電源入ってないのに
くっつけてます


90_003.jpg


あったかい・・・気がすんのかな?


90_002.jpg


そのまんま、ねむねむ~っと


電源入ってないヒーターに
ぴったんこ☆とくっついてる時もあります







ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




200912 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
これ、ヒーターなんですか!?
お洒落なヒーターですね♪
電気が入ってなくても、これが暖かいって分かってるんでしょうね
延ばした手が可愛いらしいです♪

No title
ぐふふふふ
びびたん、可愛い♪
あったかいあったかいって思ってるのかな?(笑)

↓ビーズツリー可愛いですね~☆
ままちゃんも面倒臭がりなもんでツリーは友人宅へ譲りました
ま、今となっちゃ正解でしたねぇ(苦笑)
No title
あははっ
「コレは確か暖かいやつ・・」
「でも暖かくニャイ・・・」
「くっ付けばいいのかニャ?」
な~んて思ってたりして(笑)
可愛いねぇ♪(*´∇`*)
No title
熱くない(@_@;)??

…って思ったら電源入ってないんですね(^_^;)
入ってないのにくっついてる時もあるなんて…。
「あったかい気がする~」
…のもあるかもしれませんが
「つけてよね」
って思ってるかも~(●^o^●)(笑)
No title
赤外線ヒーターかしら?
・・・って、ついてないんですね(笑)。
触っていると気持ち的にあったかいの?びびちゃん?
こうしていればあったかくなるはず!と待っているとか。
ウーン、もしかしたらつけてもらいたくて触っているとか!
ウチは消えているファンヒーターの前にべったり座って
スイッチ入れろと恨めしそうな顔をされます(^^;)。

びびちゃんが寝転んでいる座布団(クッション?)の
裏側の模様がチラリと見えているのが洒落てますね(^^)。
No title
ふみさんちの家電はお洒落ですね~。インテリアも~。
憧れちゃいます~★
びびたん、ついてないヒーターに
ぴったんこしたりするのが可愛いですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こうやって待っていると
いつか暖かいのがつくって解って待っているのかな。

スイッチが入ったら手を退けるのを忘れずにね、びびちゃん。

でもとっても気持ちよさそうに寝ているので
なかなか付けられませんね(^^;
No title
しばらく来れなくて ごめんなさいね…
ひさしぶりに来たら びびちゃん
の 可愛さぶりが 沢山…

クリスマスの飾りも…
ハナちんも 見れたし…

ヒーターの側にいるだけで 暖かいと思っているんだよね きっと…
ミルクも 夜 消してるのに ヒーターの側に いるもの…

ビーズツリー ステキですね
先日 ミュンヘンクリスマス市に行った時 点灯する ツリー売ってたけど…迷って 買わなかったの…
買ってくれば よかったな~

飾りのセンス抜群じゃないですか
お洒落に飾ってあって とってもステキ!
No title
ヒーターもシンプルなデザインなんですね!
素敵だわぁ!私のウチに来て、インテリアの
見直しをしてもらいたいですっ!

びびたんのお手手が前足フェチの私には
たまらんです~!!触らせてぇ!!
No title
これまたお洒落~なヒーターですね(*^。^*)
びびたん、暖かくなれ~って手を伸ばしてるのかな?
可愛いなぁ~☆
No title
おはよ~ぷぷぷ~寒いからヒーターにって思ったらついてなかったんだ(笑)
気がするって笑えちゃった~。
ほんとに寒いよね~そっちも相当寒いのかな~
びびちゃんおてて伸ばして気持ち良さそうだね。
こんな事してたらちょっとヒーターつけてあげたくなるねウフフ
No title
温かい気がするのかも(笑)
こうして、温かくなるのを待ってるのかしら?
でもヒーターだってちゃんと分かってるみたいで
賢いな~
ネムネムで可愛い!

管理者のみに表示

