スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスグッズ

2009/12/18 Fri 22:41



89_000.jpg


最近やっと
クリスマスグッズを出しました


大きいツリー買おう買おうと思いつつ
結局買わないまま



89_001.jpg


飾ってたら
気になってやってきたびびたん



89_002.jpg


キャンドルが気になる


89_003.jpg


ちょいちょいした後


89_004.jpg


ひと噛みして
さっさと降りて行きました



200912 | コメント(13)
コメント
No title
とっても素敵なセンスじゃないですか!
シンプルISベストです☆
ふみさんの優しい雰囲気が感じられるような、
暖かいライトアップです☆
ビビちゃんも置物になって
クリスマスに参加してるようですね(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かわいいキャンドルですね♪
コレはやっぱりインテリア用なのかな?
だーってもったいなくて使えない!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
素敵ですよ~。
ホワイトクリスマスですね(^^)!
ふみさんはシックでスッキリした感じがお好きなんですね。
小さなビーズのツリーにライトまでついていてかわいい!
飾るだけじゃなく、後をライティングするとぐっと
雰囲気が出るんですねぇ。

部屋を飾るという回路がアタマから欠落している
ワタシとしてはすごく参考になりました(笑)。

びびちゃんもキャンドル齧って参加した気分に
なったのかな。うふふ。
No title
真っ白なツリー綺麗ですね。
ふみさんは白が好きですか?
家の中とても綺麗ですよ。
我が家は猫が来てからツリー出してません。
150cmのツリーを登るのではと思い^_^;
卓上のツリーなら家も大丈夫かな~?
No title
ふみさんとこのインテリアにピッタリでいいと思います☆
私もそのツリー欲しい~。
友達のツリーも素敵ですね。
No title
ちっとも殺風景じゃないですよ!
めちゃめちゃセンスいいと思うんですけど!
私もこういう感じのおウチで生活したいです~。
No title
ビーズツリーもキャンドルも素敵です~
ライトをつけるとますます可愛い。

白基調の すっきりしたお部屋に似合っています~
びびちゃんは、どれも倒したりせずお利口さんなのですね。
キャンドル齧って・・へんな食感でびっくりしたのカナ。。
No title
シンプルで素敵じゃないですか!!
ビーズツリーはモロ好みですよ~
かわいいな~
チョイチョイしてるびびちゃん、かわいいな~
こんな様子を見ると、ツリーが欲しくても、ちょっと
躊躇っちゃいますね(笑)
No title
インテリアにあってて素敵ですよ(#^.^#)
うちはツリーあったんですが、ぷんちゃんがガシガシしちゃうので実家にあげちゃいました^^;
びびたんも飾りとか遊んじゃうかな?
キャンドルって使えるんですよね?
キャンドルの灯りでクリスマスも良さそうですね♪
No title
おはようございます。シンプルっていいな~
うちなんてゴチャゴチャでもう(≧ω≦)
猫を飼う前はもうちょっとスッキリだったんだけど今じゃどんどん増えちゃって。
ビーズツリーって凄く可愛いですね。ライトまでつくんだ。
素敵なツリーって飾ってみたいけどいたずらされるんだろうな~とか思って買えないままでします。
クリスマス気分も盛り上がるしいいですよね。
No title
シンプルイズベストですよー☆
うちもできるだけシンプルに~って思うんだけどいつもごちゃごちゃ~( ̄ω ̄;)
ふみさんのおうち見て憧れてます~♪

びびたん、ろうそくかじったらあかんよ~(笑)

管理者のみに表示

