スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

棚つけ直しその後

2009/12/17 Thu 23:57

棚の位置を付け直した後


88_000.jpg


びびはちょいちょい乗ってくれるようになりました


88_001.jpg


おもちゃを棚にポンっと投げてあげると


88_002.jpg


ちょいちょい♪っと


88_003.jpg


取ろうとしてるみたいだけど


88_005.jpg


余計に向こうに行っちゃって
なかなか取れない


88_004.jpg


お、取れた☆


で、またポンっと投げてあげて
しばらく繰り返し・・・


88_006.jpg


おもちゃで遊んでみたり
ちょんと座ってまったりしたり
時々使ってくれてます


よかったです





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




200912 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
オオーw(*゜o゜*)w
すごいすごい!
棚がどんどん進化していってますね
びびたんも楽しそうに遊んでるし
良かったですね~(*´∇`*)
No title
うんうんうん
びびたん、運動してるね?(笑)
あ、びびたんのあんよ真っ直ぐ
憧れの真っ直ぐ☆
なんかウチ、O脚な子が多くて(苦笑)
No title
キャットタワーを置けない狭い我が家は
棚を取り付けたかった~
でも壁がスカスカ(笑)←笑っていいのか?
びびちゃんは慣れてきたのかな?
使ってくれるって嬉しいですよね
No title
棚に乗ってくれるようになったんですねe-319
いい棚なのに、びびちゃん興味ないのかな~、なんて以前は思ってましたが、よかったよかったe-348
猫は高い場所が好き♪
どうしても高低差がないと
気が済まなかった実家のミミ。
食器棚の中や冷蔵庫の上と、
怒られても怒られても上ってました。
キャットタワー、買ってあげればよかったかな。
びーちゃんが羨ましいぞ。
No title
棚板の位置関係がびびちゃんの好みにピッタリになったのかな(^^)。
今日もオモチャに腕をいっぱいに伸ばしてますね。うふふ。
あんまり腕ばっかり伸ばしてると手長猫になっちゃうかも(笑)。
最後のこちらを向いた、ちょっと得意そうな顔もカワイイ!
No title
これだけ壁があるなんて羨ましいです。
ウチはもうほとんど壁がありません。
びびたんも楽しそうでいいな!
びびたん、意外としっかりした下半身を
お持ちなのね。ちょっとビックリ!

それにしても真っ白なおウチですね!!
ウチだったらすぐグレーになりそうです・・・
掃除嫌いなもんで・・・(大汗)
No title
いいですね~こういうの。
びびたんが楽しく遊べますね~。
遊びながら運動も出来るしね~。
壁の面積が広いといろいろ出来ていいですね~。
ウチの壁はというとスペースが
残ってない…ははは。
No title
前よりも慣れたのね。
そしてだいぶ気にいってくれたようなのは嬉しいですよね。
やっぱりびびちゃんの毛色は綺麗~
複雑に入り混じっている(^^)
両手ちょこんと揃えて・・お顔もやっぱり可愛い!!
No title
びびちゃん遊んでる~
つけ直した甲斐がありましたね!
このチョイチョイする時に顔を横にしたり、下から
覗き込んでる様な仕草、大好きですよ~
びびちゃん可愛いな~
飛び乗ればオモチャはすぐ届くけど、びびちゃんの中では
ルールがあるゲームなんですよね(笑)
No title
コメントありがとうございました。

びびちゃん可愛いですね。
最初の写真の棚の上にちょこんと乗った姿が猛烈にかわいいです。心奪われたっ!

また遊びに来ますね~。
No title
ちょこっと座ってるびびたんかわいいー*:.。(´∀`)。.:*
いろいろ苦労はありましたが、結果良ければすべてよしですね!!
本当に使ってくれてよかった(*^_^*)
No title
びびたん、使ってくれて良かったですね(*^^)
楽しそうな感じ・・伝わってきますよ♪
うちもやっぱりいつか付けたい・・^^;

管理者のみに表示

