
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カンクーン旅行②

2016/12/30 Fri 23:55




20161226_001.jpg



カンクーン2日目


ゆっくり起きてゆっくり朝ごはん食べて

ホテルのビーチでぷらぷらのんびり









20161226_002.jpg



お昼頃 タクシーでフェリー乗り場へ



20161226_003.jpg


20161226_004.jpg



20161226_005.jpg



フェリーで30分ぐらい

イスラ・ムヘーレスという島に行きました



20161226_006.jpg



この島は カートを借りて道路を走れるんですが

もうどこも全部借りられてて

借りることができませんでした 残念・・・



20161226_007.jpg



なのでその辺ぷらぷら



20161226_008.jpg



20161226_009.jpg



20161226_016.jpg



途中でイグアナも発見



20161226_010.jpg



20161226_011.jpg



ぷらぷらして夕方のフェリーで戻りました



20161226_012.jpg



朝ごはんが遅くてお昼食べてなかったので

早めの夕ごはん



20161226_013.jpg



20161226_014.jpg



飲んで食べて飲んで・・・



20161226_015.jpg



帰りにアイス食べながら

ぷらぷらしてホテルに帰りました



2日間だけだったけど

のんびりゆっくりできて

満足な旅行でした




Others | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

