スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

続ねずみ 持ち上げ失敗

2009/12/16 Wed 23:50

ねずみのしっぽで遊んでたびびたん


87_000.jpg 
ちょい・・・


その後、キャットタワーでまったりしてたんですが


87_001.jpg 
おりゃ☆(ぶんぶん!)


今度は自分からちょっかいを出し始めました

びびたん・・・そこからはさすがに届かないと思うけど~


87_002.jpg 
んじゃ、こっちから!(ぶんっ☆)


空振り(笑)


87_003.jpg 
がしっ!


今度は両手で


87_004.jpg 
ちょいっ☆


お!乗り出してきた


87_005.jpg 
ん~


つかめる?


87_006.jpg 
ありゃ?(すかっ。。。)

あ~、おしい~


87_007.jpg 
取れないからつまんな~い


何度がんばってもうまくつかめなくて
あきらめてしまいました

びびたん、残念





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




200912 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
びびちゃん可愛い遊び相手見つけましたね~。o(^-^)o
想像してしまいました。
もし、ねずみが動き出したらどうするかな~?
怖くて逃げちゃう?
立ち向かっていくかな~☆・゚:*(ё_ё)ウフッ
No title
う~ん
なんとも可愛らしいですね~☆
取れそうで取れない
掴めそうで掴めない
そら、そそりますたい(笑)
No title
こんにちは~タワーの上から必死で掴もうとする姿がとっても可愛いですね♪
手で掴むまでしてるからもうちょっとって思ったけど失敗か~プププ。
びびちゃん何度も挑戦したのにダメだったんだ(≧ω≦)諦めちゃったのね。
最後のちょっと残念そうな顔がまた可愛いな~。
No title
まるでクレーンゲーム(UFOキャッチャー)のようですね
コレってコツがあるみたいよ、びびちゃん
両手で練習してみる?
でも爪でヒョイって引っ掛ける方が簡単かもね~
No title
あら、もうちょっとなのに。。。。
掴んだと思ったけど、ダメだったのね
思わず頑張れって応援してました(笑)
No title
うふふ、びびたん、一生懸命手を伸ばしてやっと届いたけど
上手くいかなくてあきらめちゃったんですね、カワユス~!
このネズミってよく出来ているなぁ~って思ったんだけど、
ネットでは買えないかな?
可愛いよね~。私も欲しいなぁ~。
No title
ああ!もうチョットでしたね!
思わずびびちゃんと一緒に力を入れてしまいました。ふふ。
つかめたと思ったのにつかめてなかった両手とお顔が
一生懸命ですねぇ(^^)。

その、もうチョットってところがたまらないんですよね、
びびちゃんには!
No title
一生懸命遊ぶ姿、きゃわゆい~☆
びびちゃんがんばれ~!
No title
一生懸命体乗り出し お手々伸ばしているのに
もどかしそう~
両手で一瞬挟めたのに・・・惜しい!
見かけによらずこのネズミさん重いのでしょか?(笑)
真剣になっているお顔も可愛いです♪
No title
びびたんを見ながら・・
’もう少し、頑張れ~’って応援しちゃいました(^。^)y-.。o○
あとちょっと!っていうのが良いです♪
No title
びびちゃん、もう少しだったのに残念!
両手をだら~んとして、狙ってる姿が可愛いな~
色々考えてるんでしょうね。
ズルッと落ちちゃいそう(笑)
No title
つかめたらよかったですねー((´∀`*))♪
にゃんこって結構思い通りにならないと飽きたりしますよね…。
ぜひ持ち上げるまで続けて欲しかったー(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

