スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ねずみのしっぽ

2009/12/15 Tue 23:55

だいぶ前にIKEAで買った98セントのねずみ





全く無反応で遊ばなかったので
キャットタワーに飾ってたんですが


86_002.jpg
じー・・・


久しぶりに使ってみたら
遊んでくれました


86_004.jpg
かぷっ☆


ねずみにというより


86_001.jpg
う~


しっぽに反応した感じ


86_005.jpg
うりゃ!


ぶんっ!!・・・と、何度も投げてました





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




200912 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~お久しぶりになってしまってごめんなさい(≧ω≦)
↓のびびちゃんの舌ちょろで寝てるショットめちゃくちゃ可愛いですね。
舌を入れ忘れてると嬉しくなって撮影しようとするんだけどいつもしまわれてしまいます(笑)

わー可愛いネズミの玩具。今まで反応しなかったのにどうしちゃったのかな?
シッポに反応したんですね~
すごーーい投げられてるΣ(っ゚Д゚;)っ
2枚目の真剣な目がいいですねー!
No title
ねずみを見ると買いたくなっちゃーぅ(笑)
このねずみのぬいぐるみもいい感じですねぇ♪
尻尾とおヒゲがにゃんの心をくすぐってくれそうで( ´艸`)

びびたん、とってもいい表情してる(*゜∇゜)
No title
アメリカのねずみちゃん、日本のねずちゅうちゃんより
リアルだわぁ~
最後の写真は、本物投げてるようですね
トムとジェリーの世界です
   ↑
これ分かるかな?(笑)
No title
紐はニャンコ大好きですよね~
びびちゃん、ねずみのシッポ=紐
なのかしら~?
シッポが、ちぎれないように...
お手柔らかに~(^o^)/
No title
テリトリーに侵入して来たネズミが気に入らなかった?
シッポを銜えてネズミ投げ~~~
楽しい遊び方を見つけたね、びびちゃん
それとも怒りの本気投げだったの?(笑)

No title
無反応だったおもちゃもひさしぶりに登場させるとなぜかヒットしたりしますよね~(笑)
尻尾をくわえて投げたのかな?
カッコいいねぇ、びびたん(笑)
No title
IKEAにこんなかわいいネズミが売ってるんですか?
今度行ったときにチェックしてみようっと!

びびたんもヒモ好きなのね~。ヒモはそそられるよね。
でもちぎっちゃダメよ~!お手柔らかにね!
No title
そう、たぶんそのネズミ見て
すぐにあ、このシッポ好きかもって思ったよ~。
そうゆう細~いヒモ状のものが
猫って大好きだよね~。
うちにもネズミのおもちゃがたっくさんあります。
段々おもちゃで遊ばなくなってきているのは気のせい…?
No title
カワイクない感じがカワイイねずみ(笑)。
こちらのイケアでも見かけたことありますよ!ぬいぐるみ、
すごく安いですよね。
白いからハツカネズミかしら。むふふーん。
たまにでも遊んでくれるとうれしいですよね(^^)。
びびちゃん、シッポ咥えてブンッと投げるなんてカッコイイです。
最初の写真の、タワーの陰から覗いてる目もカワイイなぁ。
No title
ネズミさんの尻尾、紐みたいで遊ぶには良さそうですね(*^^)
えっ?(・・;)投げちゃうのびびたん・・スゴイ。
楽しそうに遊んでるようすが良く分かりま~す(*^。^*)
No title
角度変えて見せてあげたら
紐しっぽに気付いたのかしら。
満足そうに齧っていますね。

でも手前にある派手な羽のオモチャも気になります。
もしかしてびびちゃんのよだれで固まっている?(笑)
No title
シッポ狙ってるびびちゃん可愛い~
結構大きそうなのに、シッポを咥えて投げるって力持ち!
手を使わずに遊ぶのが良いのかしら?
びびちゃん、カッコいい!!
No title
やっぱしっぽなんだ(笑)
一瞬キャットタワーに白い猫がいるのかと思った(^ー^;)

飼い主は期待しておもちゃ買うのになかなか思うように遊んでくれませんよねー(笑)
切ない(T-T*)ウルウル
やっぱり猫は・・・
ネズミ好き??(笑)
リアル・ネズミだったら怖いけど
(昔実家で飼っていたコは必ず捕ったエモノを見せに来た)
このIKEA製だったらカワイイなー。
知人宅のオモチャネズミくん、
あっという間にズタボロになってました・・・。

管理者のみに表示

