
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アウトレト & Steak'n Shake

2016/11/25 Fri 23:39




20161125_001.jpg



Black Friday Sale には 行く気なかったんですが

英語の先生に誘われたので アウトレットへ






午前中に行ったんですが まず駐車場

もういっぱいで 空きを探すのに しばらくぐるぐる



20161125_002.jpg



何件かまわって 買い物終わって

ランチ食べようと思ったら 更に人が増えてて

フードコートもレストランも トイレも長蛇の列・・・



20161125_003.jpg



お店によっては 入場制限してました


アウトレットでランチは諦めて脱出

脱出するのも 渋滞で一苦労


道もアウトレットに向かう車で 反対車線は大渋滞でした



20161125_004.jpg



帰り道の途中で 遅めのランチ

Steake'n Shake へ



20161125_005.jpg



アメリカに来た頃に 1回行ったっきり

10年以上ぶりです

シェイク頼んで 飲みきれなかったなぁ~・・・



20161125_007.jpg



先生と

楽しかったけど Black Friday にはもう来ないね(笑

と話しながら帰りました




Others | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

