スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごぼう

2009/12/13 Sun 21:14



84_000.jpg


夕飯の準備中
じー・・・っと見てるびび



84_001.jpg


暇そうなので

丁度使おうと思ってたごぼうを
見せてあげました



84_002.jpg


匂いを嗅いで終わると思ったら


84_003.jpg


あぐっと


84_004.jpg


噛みました

まさか噛むとは思わなかったです




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



200912 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゴボウ
やや?USAでもゴボウあり?
ううむ。これだけ流通が盛んだから、無いほうが変ですかねえ(笑)。
それにしても、びーちゃん、ゴボウかじかじ??
結構、泥臭いのにヘイチャラなんだ!!
先日ご紹介したMONTESは南米のワインメーカー。
今回飲んだのはソーヴィニオン・ブランという白でしたが
シャルドネもいけてますよう♪
同社が出しているワイン、とても種類が多いので
あれこれ試してみてはいかが?
No title
えぇ~ゴボウをパクッ!!!
びびちゃんお味はどうだったのかしら
マタタビの木に似てたから?
いや~においが違うもんねっ
ウチも買って来た時やってみよぉ

びびちゃんより目可愛い♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おっっ!?
ごぼう行った~~!
びびたん、ごぼう好きなの?(笑)
でも、そういうウチは納豆をかじろうとします(^^;;
クロだけですが・・・
No title
びびちゃんごぼうのお味は~?
お口の中が渋くなってきそうですね~。 (≧∇≦)
その真剣な目が可愛い~!
No title
見上げる目が可愛いです♪
じーっと見つめられると、ついつい構ってしまいます
えっ、ごぼうをパクッ・・・!?
アメリカのビビちゃんが日本の食材に興味があるって
何故か不思議ですね(笑)
No title
ぎゃははははははは
びびたん、いったねー(笑)
いーよ、いーよ、食物繊維いっぱいだし?(笑)
しかし、可愛い表情してますね~☆
お目目くるくる(うふふふふ)

あ、そちらでもごぼうって手に入るんですね~?
No title
みなさんと同じコメントですが、そちらにもごぼうがあるんですね!
ちょっとビックリしちゃいました。きんぴらごぼうが作れるんだ!

びびたんと同じ反応を示すか、今度ウチのにも
ごぼう見せてみようっと!
No title
おおっ
びびたんイケるクチ!
もしや他の野菜も食べるのかな?
うちのは野菜?は猫草しか食べないー。ツマンナイ。

No title
アメリカではクリスマスカードを書くんですね~。
お疲れ様です。こっちは年賀状をそろそろ書かなきゃという感じです。
ごぼう齧るなんてびっくりですね~。びびたん、最後のショットは寄り目になってるし(笑)
あぐっ☆
ふみさま ご苦労様でした♪
宿題は計画的に( ^^) _U~~
びびたん いっぱい遊んで貰ってくらさい♪
「もういっちょあぐっ☆」の目が最高(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あら~
びびちゃん ごぼう気に入ったの?
アメリカ生まれのびびちゃんなのに
ごぼうアムッとは びっくりですね!
ふみさん ごぼう使って どんな お料理したのかしら?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
皆さんと同じで、ごぼうも売ってるんですね~
びびたん、お味はどうだったかな?
うちも今度やってみよう~っと(*^^)
No title
私も書き終わった!!(笑)
ちょっと一息つけますね~
そちらはゴボウが手に入るんですか?
いいな~
この間れんこん見つけて喜んだばかりですよ。
びびちゃん、ゴボウ美味しいの?
固いから棒を齧ってるのと同じなのかしら?
興味津々なお顔が可愛い~

管理者のみに表示

