
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

buy 1 get 2

2016/11/11 Fri 23:59



20161111_002.jpg



近所のスタバに

友達とちょっとお茶しに






ちょうど 2時~5時で Holiday drink の

buy one get free (1つ買うと1つタダ)をやってたので

よく飲む人なので それをチョイス

2種類オーダーしました


会計を済ませて 受け取り場所で待ってると

1つ目が出てきて

なぜか もう1つ同じのが出てきた・・・?


店員さんが

次にもう1つの出すから これはサービスとかなんとかかんとか・・・


ちょっと??? で 待ってると

もう1つのオーダーしたのも出てきて

3つになりました


なので まだオーダーしてなかった友達に1個プレゼント


いまいち 英語を聴き取れなくて

よくわからなかったけど

とりあえず おまけがついてきて

buy1 get free が buy1 get2 free に

ラッキーでした♪




Others | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

