
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お昼はマック

2016/11/06 Sun 22:13




20161106_002.jpg



今日のお昼はマックへ




何か月ぶり


時々食べたくなるけど

食べると しばらくはいっかなぁ~ って 気持ちになって

またしばらく行きません


アパートから 車で1分の距離にあるんですけどね



20161106_003.jpg



パネルオーダーが導入されてるのも 初めて見て

英語喋らなくていいし 楽チン♪ と思い

パネルでオーダーしたら

最後の最後で もたつきました


普通にオーダーすればよかった・・・



20161106_004.jpg



来た頃は 日本との味の違いに

正直 うーん・・・ ってなったんですが

今では 美味しく頂いてます


慣れたのか 美味しくなったのか

わかりませんが・・・



20161106_006.jpg



お昼にはちょっと早かったので

店内は ガラーンでした




Others | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

