スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスカード

2009/12/06 Sun 23:59

12月に入ってなんだか毎日あせってます

その原因の1つがクリスマスカード

クリスマスまでに届くように送らないと・・・と、あせります

特に日本に送る分は早く出さないと
クリスマス過ぎてしまいます(汗)


81_002.jpg


あせりながらクリスマスカードを書いてると

机の上にのってきたびび


81_000.jpg



なになに?手伝ってくれんの?
びびの手も借りたいぐらいあせってるけど・・・


81_001.jpg


人が一生懸命書いてるのなんて
気にすることなくまったり


81_003.jpg


そのうちぼー・・・っとしだして


81_004.jpg


寝てしまいました・・・

クリスマスカード終わらせないといけないのに
見てるとこっちまで眠くなる・・・

明日ぐらいで終わらせて、すっきりしたいなぁ~・・・

これが終わらないと落ち着きません





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




200912 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
クリスマスカード・・・いいですね。
年賀葉書もいいけど、クリスマスカードっていうのがなんだか
それだけで洒落ているように感じたりして(笑)。
でも送る準備が大変なのはどちらも同じですね~。

びびちゃん、ふみさんに遊んでもらおうと待っているうちに
眠たくなっちゃったのかな。
いっつも近くに居たいんでしょうね(^^)。
No title
やっぱりアメリカだと年賀状よりクリスマスカードなのかな?
うちも同じです、寝顔とか見ると急にやる気がなくなって・・
ダラダラだからいつも最後は慌ててミスプリよくしてます^^;
びびたん、両手揃えてますね可愛い~(#^.^#)
No title
私も早く書かなくちゃ......
カードは早く探したりするけど、書くのは後回しになって
ギリギリになったりするんですよね(笑)
びびちゃん、カードを押さえて嬉しそう~
こんなに気持ち良さそうな寝顔を見てたら、カードそっちのけ
になっちゃいますよ~


管理者のみに表示

