
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況

2015/03/25 Wed 23:26




またまた ご無沙汰してました(汗)



あっという間に もう3月


今月初めには サマータイムが始まり


こちらは今 桜が満開です



20150325_001.jpg



びびもレディも 元気です


あいかわらず のんびりしています




20150325_002.jpg



びびは 先月で シェルターから引き取って まる6年



うちに来た時は 小さくで風邪っぴきでか弱かったのに


今ではまるまる ぷくぷくを通り越してどっぷりです



20150325_003.jpg



レディも 預かってからもう1年



こんなに長く預かることになるとは思ってませんでした


ベットの下に隠れて あまり鳴かなかった仔ですが


今ではよく鳴き 餌もえり好みするようになり


びびより私について歩いてます


どっちがうちの仔なんだか・・・



今は1日でも長く 一緒に居られたら・・・それだけが願いです



20150325_004.jpg



久しぶりに更新しましたが


来月から約1ヶ月 日本に一時帰国します


びびとレディは 今度の日曜から友達の家でお留守番です



なので 来週からの更新は


溜まりまくってる 過去の写真を載せようと思ってます




201503

