スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぺったり

2009/12/05 Sat 23:35



びびはPCの上が好きだけど


80_003_20091206161755.jpg


ノートの上も大好きです
何か書いてると、わざわざどっかりのってきます

それでも無理矢理書いてると、今度はペンを噛みだします
字がミミズになります(無理に書こうとする私も私ですが・・・)


80_004_20091206161755.jpg


消しゴムで気をひいてどいてもらおうとしたけど
なかなかどいてくれません


80_005_20091206161755.jpg


机に消しゴムが転がってっても
おしりはぺったりノートにくっついたまんま

びびたん、ページめくって書きたいんだけど~・・・

抱っこしてよけても
まだ戻ってきておしりをぺったり

いつもあきて降りてくれるまで
譲ってあげてしまいます





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




200912 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
猫って本当にこういう上好きですよね。新聞の上も邪魔しに来るし、本当に可愛いですよね。

また、遊びに来ます。
No title
邪魔しに来ますよね~。ペンなんか動かしていると
ちょいちょい手を出してきます~。
やはり、びびたんも同じことをしますか!
でも、どかせないのが飼い主の悲しいところですよね。
No title
こうなってしまったら
飽きるまで遊んでもらうしかないですよね(^^;
それをみている飼い主は、例え作業が止まろうとも幸せなんですもの(笑)
チョイチョイしているお手々が可愛いです♪
No title
ふみさん、こんばんは。
猫好きの人って大抵そういう時は譲ってしまいますよね。
猫中心(笑)
ふみさん、ノートに何を書かれているのかな?
最近はパソコンばかりで字を書くのが苦手になって来ているので、
ギッシリ書かれているノートを見て
すごいなぁ~って思いました。
No title
そうそう、うちもびびたんと同じです(*^。^*)
つい邪魔だけど・・許しちゃうんですよね。
チョイチョイするお手手、可愛い~
No title
びびちゃん、遊びたくて仕方がないのね。
消しゴムで遊んでも、実はそんなに楽しくなくて、ふみさん
に構って欲しいんですよ~
可愛いな~
何かに夢中になってると、構って欲しいのか退かしても
退かしても頑張ってますよね(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あははー(笑)びびたん構って欲しくてしょうがないのかな??
にゃんこもやるけど、我が家ではトリさんがノート開いてると邪魔しに来ます(*^_^*)

字がミミズになりながらも頑張って字を書くふみさんとびびたんのバトル・・・想像すると楽しい(笑)
No title
びびちゃんは、何かの上に乗っていたいのね~(笑)
家は、サムがそうです。新聞紙の上とか。
お尻真っ黒になちゃうよ~ああ!サムは黒猫でしたね!
No title
あはは、ホントにお尻ペッタリですね~
ちょぃちょぃしてるのにペッタリですもん(´∇`)

そういえばノートを使うことって少なくなったなぁ~って思いました。
近頃お勉強もしてないしなぁ~
No title
ああ~~!分かる分かる~~!
紙の上に乗ってきますね(笑)
そして動くからなのか、鉛筆にかじり付いてきます
上?先っぽ??をガジガジされるので
やっぱり書くのは困難になります(笑)
何なんでしょうね~~?(笑)
No title
ふみさんといつも一緒にいたいんでしょうね
何書いてるの~って、覗きにくるみたいで
可愛いですね
新聞紙や洗濯物の上に乗られると困ちゃうけど
退かせない気持ちよ~~く分かります
No title
うんうんうん
ですよね~~~(笑)
理想はお膝抱っこして書きたいんですけど
なかなか同意してくれませんよね~(苦笑)
でも、「もう、ダメでしょ」
なんて言いながらニヤケてる自分もいたり?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

