スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よく寝るね・・・

2009/11/30 Mon 23:48

今日は用事があって外出


78_004.jpg


帰ってきたら今日はこたつの中じゃなくて
キャットタワーの上で寝てました


78_010.jpg


ダイニングテーブルの横に置いてあったをクローゼットに移動
整理してたら入ってきて


78_006.jpg


そのまましばらくここですやすや・・・


78_008.jpg


夜はいつもの場所で
でろん☆とはみだしてすやすや・・・


78_009.jpg


お留守番させて遊んでないのに
今日は遊べと要求してこないなぁ~・・・と思ったら

今になって暴れてます・・・


とうとう体重が5kgに突入
びびたん、これいじょうは大きくなんないでー(願)





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆






200911 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
びびちゃん、お留守番して疲れちゃったのね(笑)
ほんと、猫って、暑いといっては寝て、寒いと言っては寝て
私も猫になりたいと思う今日この頃。。。。(笑)
びびたんの寝顔はとっても可愛くて癒されるけど…
お願いびびたん!
キャットウォークをもっと使って遊んでー(´д`*)
5kg突入じゃ、ふみさんが心配しちゃうよぅ…
いっぱい遊んで、ぼちぼち食べて(笑)、
それからよぉく眠って下さいなっ♪

↓のキャットウォーク、パワーアップしましたねぇ♪
羨ましいなぁ… うちも、ふみさんちみたいにしたいです( *゜ー゜)
お留守番で退屈したら眠気が覚めなくなっちゃったかな(笑)。
好きな時に好きなだけ眠れるってイイですよねぇ。
起きたい時に起きて暴れられるってイイですよねぇ(^^;)。
びびちゃんになりたいです。ふふふ。

5キロあるんですか!
写真だと小さく見えるけど結構大柄なのかな(^^)。
ウチもジャスト5キロなんだけどダッコしていると
腕がシビれて来ます(笑)。
もしもし・・・
今日も可愛いびびちゃん。
え”?体重5㌔越えですかぁ~っ。
ううむ。ご飯がオイシイのか、運動不足なのか・・・(笑)。
友人宅で飼っていた、ベンガル崩れのコは
小顔美猫だったのに体重が8㌔近いデブ猫でした・・・。
それにしても、凄い寝相だなあ(爆)。
こんばんは!
この這い出て助けを求める寝相
ウチの子もするけど意味不明(笑)・・暑いのかい?
びびちゃんと同柄のくぅは1歳で5.3キロ(♂だけど)
よく食べ、よく寝て、健康だったらいいのかな?
私は制限せずに大きく育てるぞ~
びびちゃん今日も可愛い寝顔(´∀`)
寝すぎると夜中に運動会になりませんか?
わたしはそれで眠れない日がたまにあります^^;
5キロあるんですね。
ほっそりしているからもっと軽いかと思いました。
ふくちゃんより重くは見えないのだけれど・・意外。
ご飯いっぱい食べてくれるのは嬉しいですけどね。

はみ出して寝ている姿も可愛い!
本当に気持ちが良さそうで・・見ていて眠くなります。。
ふみさま いつもありがとうございます。
びびたんの体形で5kg オーバーとは?!
いつもココロに体重計れす(^^♪
びびたん、良い子にお留守番してたんですね(#^.^#)
ハミ出しちゃって~可愛い寝顔♪
5キロあるんですね・・見た目細いのに~
キャットタワーの上って好きですよね~。
上から目線で見てきたり(笑)
びびちゃん5キロ近いんですね~
でもきっと標準なのかな?
ベッドから落ちて寝てる!
可愛い寝顔だわ。
びびちゃん、ほっそりしてるから5kgには見えませんね!
筋肉質でバランスが良さそう。

ほほぉー♪かなーりのはみ出し具合で気持ちよさそう(。-∀-)♪
ちょっとはみ出すぎな気もするけど・・・(笑)

びびたん5キロもあるんですね!!
女の子なのにΣ(゚ロ゚」)」
しかも全然太ってないし!
でっかくなる遺伝子が入ってたんでしょうねー☆

うちのは来週一か月ぶりにちゃんと体重測ります!!
6キロ超えてるといいなー(●^o^●)(←増えると嬉しい人)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

