スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

棚の位置変更 & 増設

2009/11/29 Sun 23:17

前に取り付けたけど、びびが全然のってくれなかった


76_004.jpg


棚の位置を低くつけ直して、もう2個つけました


76_002.jpg
るん♪


棚を低くしたら自分からのってきました
よしよし♪

でも、2段登った後は動かない・・・


76_003.jpg
そそらないんですけど・・・


手でちょいちょい誘うけど見てるだけ
やっぱりだめか・・・

びびは手では遊んでくれません


76_008.jpg
ちょいちょい☆


お菓子の包みの(ごみ)おもちゃを置いたら遊びだしました


76_006.jpg
じー・・・


よしよし♪
一番上までいったね♪

(時計はこの後位置を変えました)


76_007.jpg
お~り~る~♪


でも横着なのかわかってないのか
順番すっとばして降りたり
テレビ横のサイドテーブルから一番上の棚に登ろうとして・・・
ずり落ちてました(汗)


76_010.jpg


今回はずり落ちた後もびびることなくのってたのでよかったです


76_009.jpg
ん~・・・


びびたん今回は気に入った?


76_011.jpg
んじゃ、考えとく~

たまにでいいから遊んでよ~


76_000.jpg
一緒に寝んの?(嫌)


午後、びびにくっついて一緒にお昼寝
びびは一緒に寝てくれないので
私が無理矢理くっついてます

寝てるびびに私が頭をぴとっ☆とくっつけて
(びびのベットを枕にして)無理矢理寝てます・・・

今日はおしりに頭をくっつけて寝てたら
のび~♪と、足で蹴られて起きました・・・





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


いつもありがとうございます☆




200911 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
これもキャットタワーですよね。ステキですね。
一度、猫雑誌で見た事あります。
場所とらなくてイイな~と思って...o(^-^)o
びびちゃんステキなタワー使って~!
私も1匹抱っこして昼寝しますよ~
でも、起きた時には逃げられてる~。。(〃_ _)σ∥
高い所が好き♪
猫族は、縦空間の移動が好きみたいなので
こんな棚やタワーは必需品のようですね=☆
かつて実家で飼っていたコは、何度だめ!と叱っても
食器棚のてっぺんまで上ってましたっけ(笑)。
あたしもそのコをだっこして寝ましたが
必ず猫パンチもしくは猫キックをお見舞いされて
逃げられてました=☆
いいですね ビビちゃんのための 棚
とっても お洒落…
びびちゃん 気にいったかな…
遊んで 良かったね!
おお!!
憧れのキャットウォーク~~~☆
びびちゃん、いいね~~~(笑)
ウチにこんないいもんあったら子猫が突撃しそうです~(笑)
うふふふふふ
お尻に引っ付いてお昼寝(笑)
いいですね~
想像しただけで幸せモードです~♪
素敵なお宅ですぅー♪
広々としたリピングに、何も置いてない壁
憧れのアメリカンライフですね
ニァンコタワーも無い我が家とは大違いです
我が家は6人の大家族で、人口密度が大きいんです(笑)

家のみぃちゃんも添い寝してくれません
無理やり寝ては怒られます
=( ・_・;)⇒ アレ?
二段目まではいい感じだったのに・・・(^^;;
どうしたもんでしょう??
びびちゃん、一番上には何か居るの??( ̄□||||
残りの棚も取り付けたんですね。
すっとばすのは・・びびちゃんの運動神経には
段差が狭すぎたの?などと思ったけれど、
ずり落ちたりもするのね(^^;
4段あると、前より興味をそそられそうだから
これからは遊んでくれるかも。

ぴぴちゃんとのお昼寝時間、気持ちよさそう・・
わたしも今日はうっかりお昼寝を・・(笑)
びびちゃんうれしそうデスね(^^)。
目先が変わるとアレ?って急に遊んでくれたりしますよね。
棚に乗ってまんまるい目をしてる姿いいですね。ふふ。
銀紙玉まで出してもらって大満足でしょうね。
猫は失敗するところをヒト(あるいは他の猫)に見られたく
ないみたいだから、ふみさんが居ないときにコッソリ練習して、
ある時華麗な姿を披露してくれるかも!

猫に蹴られて目覚めるお昼寝もイイなぁ(笑)。
何て言うのでしょうね~キャットステップ?
ステキですね。

ふみさん、ポチ逃げでも大歓迎ですよ★
私も時間が無い時はポチ逃げしてます…
応援ポチってとっても励みになりますよね☆

びびたんってグリーンアイ?とっても綺麗ですね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これだけの棚をつけられるだけの壁があるなんて
いいなぁ。ウチなんて壁には家具がみっちり
ついてるもんなぁ。

びびちゃんは一人寝するコなんですね。
大人だわ~。
さらに増えて・・びびたんこれから遊んでくれると良いですね(#^.^#)
うちもいつかキャットウォーク付けたい!と思ってるんですけど・・
カーテンレールからたまに落ちそうになってるからな(滝汗)
のび~と蹴られて起きる・・最高ですね♪
増設したんですね~
ここに乗って、次はこっちへ行ける様にって考えるの
楽しいだろうな~
びびちゃんも楽しげに見えますよ!
のび~でも結構力があるんですよね(笑)
一緒に寝るの?のびびちゃん、可愛い~
おはようです~いろいろ配置を替えて工夫してるんだね~
びびちゃんもっといっぱい活用してよ~
我が家にこんなのあったらみんな乗って大変だよ(≧∀≦)
壁と同じ白い色だから全然邪魔にならない感じですごく綺麗だよね。
ここにびびちゃんが居ても絵になる感じ!!

わーくっついて寝たんですね。
私も自分から無理やりくっついちゃうことあります~
一緒に昼寝気持ちいいよね
幸せな寝起きですねー*:.。(´∀`)。.:*
私もよく銀太に「ううっう~」と毛布をもまれて起きます(笑)

棚使ってくれるようになってきて良かったですねー☆
きっとこれからもどんどん活用されていくこと間違いなしです!!
あ、でも・・びびたん、滑り落ちないように気をつけてねー(^ー^;)

管理者のみに表示

