スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はびびとまったり・・・と書いてましたが
Thanks Giving After Sale に行ってきました(汗)


74_001.jpg
どっかいくの~?


外出する準備してたら
足にまとわりつくびび


74_002.jpg
今日もいい天気♪


窓の外を眺めてるびびに
「お留守番しててね~」と声をかけて外出


目当てのショッピングモールに9時半頃行ったんですが
思ったほど混んでませんでした

靴買えました♪

うろうろしてたら友達と偶然ばったり☆
友達も一人だったので、フードコートで一緒にランチして帰ってきました

お昼食べて帰る頃には人でいっぱいでした


74_004.jpg
おかえり~


帰ってきて玄関開けたら
びびはごろんとしてました


74_003.jpg
んあ~~


にゃ~にゃ~
ごろごろごろろん
あくびしながらにゃ~


74_005.jpg
うん、ご苦労様だった


びびたん、お留守番ご苦労様♪


74_006.jpg
じー・・・


今日は夕方からいつもよりはりきって走り回ってました

あいかわらずナイロンかぶって(汗)
きょろんきょろんで狙っているのは


74_007.jpg
じー・・・


丸めたお菓子の包み紙


74_008.jpg
るん♪


気に入ったみたいでナイロンかぶりながらちょいちょいしてました(笑)


74_000.jpg
うん、疲れた・・・


びびたん、今日も1日お疲れ様☆





ランキングに参加しました☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ポチっとよろしくお願いします☆


コメント&ポチ☆ありがとうございます!
皆さんのおかげで更新がんばれます!




200911 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~ショッピングいいですね~私は明日お出かけしてきます~
お出かけ準備してるとちょっとソワソワしたりするんですよね。
びびちゃん良い子で留守番できたね
袋被って遊んでる姿とっても可愛い!!
手前のはアルミボールかな?それを追いかけてたんだね~
最後のお腹だしナデナデした~い
あはは~私も出不精だから気持ちよくわかります。
「よし!行くか」って思わないと行けないんですよね~特に寒いと(笑)
値引きの方法には???と頭の中が?でいっぱいになりましたが
ある意味面白い(^^)またいつかGETした靴お披露目してくださいね~

びびちゃんもお留守番頑張って遊びも頑張って♪
1人なのに偉いね~(^^)
あら♪いいですね(^^)
セールの様子が見てみたかったです~
びびちゃん、お腹見せてお口開けてるやつ・・
なかなかりりしい?模様ですなぁ~
やっぱり、どこの家もIN袋♪ですね(笑)
おお!がんばってセールにお出かけになったのね(^^)。
靴、買えてよかったデスね。ヒールかな、ブーツかな。
人混みで友達に会うとびっくりウレシイですよね。

お留守番びびちゃんのごろんごろんのお出迎え、ウレシイですね(^^)!
アクビの顔が愛くるしいなぁ。
銀紙玉で遊んでもらって満足したらまたゴロン(笑)。
遊んで甘えて安心しきった様子が微笑ましいデス。
やはりバーゲンは早く行った者勝ち?(笑)
混んでなくて良かったですねー(靴も買えたし)
ナイロン袋の下に潜ってるんですね(INは危険だよ)
手作りのボールは簡単で無料←ここ大事(爆)
いつまでも転がして遊ぶ姿は可愛いですよね
そのうちに行方不明になっちゃうけど・・
バーゲン行ってきたんですね(*^^)
どんな靴を買ってきたんですか??
びびたん、お留守番エラかったね~
ごろ~んのお腹をモフりたい♪
わ~
行ってきたのね!
靴買えて よかったね! アメリカだと 可愛いのが
いっぱいあるんでしょうね!

私も昨日 出掛けたけれど 気に入ったのがなくて残念…
また 週明けに行ってこようと思ってます!
来週は 飲み会もあったりして ちょっと 疲れるかな?
私も基本的に お家 でのんびり まったりが好きです!

びびちゃんは ひとりで のんびりまったりしてたのね~(笑)
ふみさん 帰ってきて 嬉しくて 思いっきり 遊び始めたのね~
じゃ またね~☆
良いお買い物が出来たようで良かったですね
しかも、お友達とバッタリなんて、偶然に感謝ですね

びびちゃんもお留守番ご苦労様~♪
ふふ、びびちゃんもナイロンや、丸めた紙が好きなのね
世界共通の遊びなんですね
頑張ってお出かけしてきたのね♪
お目当ての靴も買え、ご友人にもお会いできて
よい一日だったのですね~(^^)
びびちゃんもお留守番できてお利口さん。
ふみさんもお疲れさまでした。

今日もびびちゃんの伸び姿が可愛い!
あくびのお顔も、
なんでもない丸めた紙に真剣なところも。
混み出す前に靴が買えて良かったですね~
セールでも、ゆっくり見て選びたいですよね。
こちらは活動開始時間が遅いのかしら?

びびちゃんのお出迎え可愛い!!
ゴロゴロしてるお腹を触りたい~
お留守番してた分、沢山遊んだのかしら?
疲れちゃった姿も可愛い!
靴買えてよかったですねー(●^o^●)
びびたん、きっと待ってたんでしょうね♪
すごいゴロンゴロン(笑)
はたと気付きましたがすごく鼻筋通ってますね、びびたん!!
カッコイイです(。-∀-)♪

でも・・・ナイロンかぶってるびびたんはかわいすぎる!!
手が前気味なのがいいー(笑)☆
ちょいちょいやってる感が伝わってきます(*^_^*)
買い物も、気晴らしにいいですね
良いお天気だったので、びびちゃんも
気持ち良く、お留守番出来たのかな?
びびちゃん、いつ見ても可愛いですね
お腹の斑点模様がステキ(^^)v
ううう。可愛い・・・☆
すっかりびーちゃんのファンになってしまいました(笑)。
ベンガルとか、オシキャットの毛皮柄が入っているように
お見受けします?
美猫~~♪
おお!!
靴、ゲットできてよかったですね~☆
おまけにお友達とランチまで(笑)
楽しいお出かけになったみたいで何よりです(笑)

お菓子の紙を丸めただけのおもちゃとか・・・
猫ってそんな単純?なものの方が喜んだりしますよね?(笑)
ウチもコロコロの紙とか丸めたの喜びます(笑)

窓の外の景色がとってもステキですね~
我が家も回りは山ばかりですけど
なんだか全然違うなぁ・・・(苦笑)
気に入った靴あって良かったですね~。
買ってくるおもちゃよりも、家の中にあるモノが
以外に楽しく遊んでくれますよね~。
アルミは試したことないです。新聞紙を丸めたモノで
良く遊んでくれてますよ...
びびちゃんのお腹も気持良さそうだわ~(/▽//)

コメントありがとうございます☆


ちかさんへ
お出かけどうでしたか~?
そうですねwお出かけ準備してるとなんでかまとわりついてきます、わかるんかな?
アルミの包み紙です♪
気に入ってころころしてました♪
お腹メタボになってしまって、心配です(悩


フクウタ母さんへ
私も出不精なんですが、もう履く靴がなくて(泣
よいしょ!っと気合を入れて行ってきました
旦那には驚かれました~・・・
靴はエナメルの黒のふつーのです(汗
もっとかわいいのだったらお披露目したいんですが、ふつーすぎて(汗
びびは今日はお留守番も遊びもがんばってくれました♪


saoさんへ
写真撮ってこようとカメラ持ってったんですけど・・・忘れてました・・・
ころころ回転が激しくて、鳴きながらあくびしてます・・・見てて目が点になることも・・・
はい~♪クロちゃんもINしてましたね♪
かわいかったです~♪


薄皮饅頭さんへ
はい、重い腰あげて行ってきました♪
靴はふつーのヒールのないエナメルの黒い靴・・・です(汗
友達と会ったのはびっくりでした☆
びびは帰るといつもしばらくごろんごろん転がってます
銀紙玉、気に入ってころころしてました♪


はなさんへ
はい、バーゲンは早く行った者勝ちみたいです
混んでなくてほんとに良かったです
ナイロンかぶるの好きなんです
はい、INしないように気をつけます
無料は大事ですよね!!
うちもいつの間によくなくなってます・・・


ぷんちゃんママさんへ
重い腰あげてバーゲン行ってきました♪
靴はふつーのヒールなしのエナメルの黒い・・・
ほんとふつーです(汗
お腹メタボになって心配です・・・


milkさんへ
靴買えました~、でもふつーのです~(汗
milkさんへ残念でしたね
週明けがんばってください
日本のほうが絶対かわいいです、服も靴も~!
びびは私が帰るまで寝てたみたいで、夜はいつもより元気でしたw


いたずらっこさんへ
はい、がんばって行ってよかったです
友達に会ったのはびっくりでした☆
猫の好きなものって、ほんとに世界共通ですね
ナイロン袋はうちにはかかせません


りっぽさんへ
重い腰あげて行ってきました
友達とばったりは、ほんとにびっくりです
偶然に感謝です!一緒にランチできました
びびはいつも私が帰ると、ごろごろ転がりながらあくびしながら鳴きます
時々見てて目が点になります・・・
いつもいつも伸びてます・・・伸びすぎ?かも


mogu07さんへ
はい~、靴買えてよかったです♪
私が行った所は7時半オープンだったみたいです
びびはいっつも伸びてごろんごろん転がってます
伸びすぎなぐらい伸びてるかも・・・
お留守番で暇だったみたいで、夜はいつもより元気に遊んでました


お姉さんへ
はい、がんばって靴買ってきました
ふつー・・・のなんですけど(汗
びび、鼻筋通ってますか?
色が黒いからそう見えるのかな?
カッコいいって言われたの初めてです
ありがとうございます♪
夜はいつもより元気に遊んでましたw


あかねさんへ
がんばって言ってきました
行ったら楽しかったです♪
びびはずーっと寝てたみたいで、夜はいつもより元気でした
背中はぼやっとした柄なんですけど、お腹だけはっきり斑点なんです。斑点気に入ってます♪


はじけ猫さんへ
ありがとうございます☆
シェルターから引き取ってきたんですが、ベンガルとかオシキャット入ってるのかな?
だとちょっとかっこいいかな~♪
でも、メタボ猫です・・・


chuchikoさんへ
がんばって行ったら楽しかったです♪
友達と会えたのはびっくりでした
コロコロの紙好きなんですね
うちも今度試してみます♪
丁度今済んでるアパート建物の前が林なんです
びびが眺めるのに丁度良かったです


もくれん☆彡さんへ
はい、がんばって行ってきてよかったです♪
そうですよね、買ってきたおもちゃで遊ばないでゴミで遊んでます・・・
今度新聞紙試してみます♪

管理者のみに表示

