
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビチとタビ お預かり

2014/04/12 Sat 22:51




732_001.jpg



友達が旅行に行くので


今日から1週間


ビチとタビ お預かりです



いつも すぐ慣れるビチ


びびとレディに 少しシャーシャー言うけど


すっかり くつろいでます




732_002.jpg



レディは予想通り


シャーシャーシャーシャー 威嚇


見分けがつかなくなったのか


びびにも再び 威嚇


でも近くに来ない限り 威嚇しないので


初対面だけど 結構大丈夫そう




732_003.jpg



びびは 全くいつも通り


のびのび まったり


ビチとタビに すっかり慣れてます


ちゃんと覚えてんだね




732_004.jpg



びびと同じ びびりなタビは


来てすぐ クローゼットに逃走


夜遅くなって ようやくリビングに出てきました



猫4匹 楽しい1週間です






201404
« それぞれ | HOME |  »

