スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

黒猫クッキー & 初ネイル

2009/11/24 Tue 11:45



71_000.jpg


ハロウィンの時に買った黒猫クッキー

友達が来てくれたので、残ってたのを焼きました



71_002.jpg


オーブンで10分ぐらい焼くだけ


71_003.jpg


甘くてやわらかいクッキーです


71_001.jpg


今はこんな↑クリスマスバージョンが売られてます






今日初めてネイルに行ってきました


71_004.jpg


こっちはネイルのお店がいたる所にあります
1度行ってみたいなぁ~・・・と思ってたけど
びびりんな性格で行かないまま・・・
今日は何度も行ってる友達に保護者になってもらって
びくびくしながら行ってきました

でも家事をすると・・・もうすでにちょっとはげてます(泣)

なんだかちょっとわくわく
ゆったりした気分になれました♪





ランキングに参加しました☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ポチっとよろしくお願いします☆




Others | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
クッキー 簡単そうで いいですね!
ネイル いいですね~ ステキです!
びびちゃん 不思議そうに見ていますね!
それとも いたずらしようと 見ているのかな?
はじめまして☆
「びびりのびびたん」
なんて可愛いネーミング♪
ついつい釣られてやってまいりました~(笑)
びびたん、美人さんですね~
ほんととってもチャーミング☆
我が家の長女も超びびりんです
図体はでかいですが・・・(苦笑)

また、お邪魔させてくださいね☆
こんばんは!
日本製のお菓子の味は世界一だと思います
(遊び心は負けてるかもしれないけど)
フレンチネイル、シンプルだけど上品で好きです
私も気分転換にお願いしたいと思うけど
専業主婦は我慢我慢と言い聞かせる(笑)
はげるなんてトップコートしなかったのかなぁ・・
ポチポチ

はじめまして、こんにちわ!
コメントありがとうございます。m(_ _)m
こんなに簡単に出来る手作りクッキーがあるんですね。
しっとりクッキーは、美味しそう~
私も最近、猫のクッキーの型を見つけて買ってきました。
猫の型ってなかなか無くて...。
びびちゃん光ってるモノが好き...?
その眼差しが可愛いな~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

かわいいクッキー!❤
これ、オーブンで焼いて食べるんですね。
そうゆうところもワクワクしそう(*^m^*)
熱々のクッキーを食べれるなんていいな。
チョコ系は美味しいのあまりないんですか。
それは悲しいですね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アメリカのクッキーで甘くないなんて、ほとんど奇跡に近いのでは??
私、ハーシーズのあの粉っぽいチョコ結構好きです~。
あのホントに粉っぽいのがクセになります~。M&Mも大好きかも~。
黒猫クッキーかわいいデス(><)!
自分の家で焼くというのがまたいいですね。
たしかにニホンのお菓子っておいしい。
チョコレートなんかスイスのよりおいしいかも、
と思ったりします。
アメリカのお菓子、大味なんですよね。

ネイル、ステキですね。
ワタシ行ったことありません。ネイルサロン。
ピアノやるので爪はいつも短いし・・・。
でも、爪をキレイにするとオンナノコ気分が
盛り上がりますよね!
あ、ワタシはオバサン気分だけど(笑)。
クッキー美味しそうですね^^
あ、チョコレート分かります!!
日本のチョコレート送ってあげたいわー(><)
ネイル素敵ですね♪
私は爪を深爪するくらい切ってしまうので
縁がないですぅ^^;
可愛いクッキーですね♪
焼くだけなんて私にピッタリじゃないですか~^_^;
私もネイル行ってみたいんですよ(でも仕事柄・・無理かな)
黒猫のクッキーとても可愛いですね。
楽しくお菓子作りができそう♪ あっ・・焼くだけ?(^^;
わたしも日本のお菓子の味って最高♪って思います。
世界一かも!?

ネイル、シンプルで素敵です。
サロンでのゆったり気分もたまにはいいですよね。
びびちゃんはマニキュアのにおいは大丈夫ですか?
うちの子には 手を近づけるといや~な顔されるので
家ではしなくなりました。。
ネイルサロン私もいってみたーい!!
けど、やっぱ家事ではげちゃうと思うといかないんですよね( ̄ω ̄;)
でもやっぱいいなー☆

焼くだけクッキーなんて珍しい!!
こっちではそういうタイプ見たことない気がする。。。
お菓子はやっぱ食べ慣れてるのが一番です♪
今日も食べちゃいました・・・あはは(^ー^;)
おはようです。わーそのクッキー焼くだけなんだね~凄い簡単でいいね。
そっちは甘すぎるんだ。そういえば外国のお菓子ってやたら甘かったりするよね。
アメリカのチョコ、ってそうなんですね。
日本は本当に沢山出てますよね。

わーネイル!私もやってもらいたいのに勇気がなくって。
それにネイルすると猫がクンクンして嫌がるのでもう全然やってないな~(≧ω≦)
でもたまにはやってみたーい。いいなー。値段は高めなのかな?
このシリーズ、シーズンに合わせた模様で可愛いですよね!
いつも気になってたんですよ~
可愛いな~焼き色が美味しそう!
ほんとに、こっちのお菓子って美味しくないですよね.....
バターが香料臭いんですよね.....
お菓子を選ぶ時は、日本のじゃないけど輸入物を見ちゃうわ。
ネイルをすると、ウキウキした気分になれますよね。
飲食業だったから、ペデキュアしかした事ないけど(笑)
へぇ~焼く前まで出来上がっているクッキーとかあるんですね~
コレだと手作り感はあるのに手間がかからなくてイイ♪

おっネイルサロンですか!私も行って見たい(^^)
何だけどちょっと伸びたらすぐ切りたくなるんですよね~
まずは爪を伸ばさないと(爆)
コメントありがとうございます
異国の風景が珍しくて、ポチ逃げしてました
例の旦那さまは、日本人なんでしょうか?
これからもお邪魔しますね☆
はじめまして。
コメントありがとうございました。

へぇええ、そんなお菓子があるんですね。
パイ生地とかなら普通に売ってるけど・・・
最近はお菓子作りもめったにしないので
こんなのあったらいいなぁと(笑)

また、お邪魔させていただきますね。
こんな可愛いクッキーがあるんですね(*^_^*)
焼くだけなんていいなぁ! 
お菓子は日本のが一番美味しいような気はしますが、
海外のものは遊び心があっていいですよね(^_-)-☆
コメントありがとうございます☆


milkさんへ
クッキー簡単です♪
でもやっぱり甘いです・・・
ネイル一度行ってみたくてやっと行ってきました♪
びびに無理矢理見せてます(汗


cuchikoさんへ
訪問ありがとうございます☆
うちも図体でかくなりました~ww
でもびびりんです
お仲間ですね♪


はなさんへ
はい、私もそう思います!
日本のお菓子は世界一です!
遊び心もありますよ!!
せっかくなのでフレンチネイルにしてもらいました
これでまた行かないと思うから(汗
トップ塗ったんですけど、私が気をつけないから
ぶつけたりこすったりしてちょろっとはげました・・・


もくれん☆彡さんへ
こちらこそ訪問ありがとうございます☆
簡単ですが、やっぱり甘いです~(汗
日本のクッキーはやっぱりおいしい!
猫のクッキー型ですか?かわいいですね♪
今度UPしてくださいね


ミロタさんへ
簡単だけど、やっぱり甘いです~・・・
チョコはほっんとにまずいですよ
何の味?っていう味が混ざってます
アメリカのじゃないのを時々買うけど、やっぱり割高です(泣


Tamさんへ
すみません(汗
アメリカのにしては甘くないけど、やっぱり甘いです(汗
沢山はやっぱりいらないです~
ハーシーズは最近食べてないけど、m&mは時々食べてます
そっかm&mがあった!忘れてました!


薄皮饅頭さんへ
はい、アメリカのお菓子大味なんです!
お菓子もチョコもやっぱり日本が一番です!
ピアノされるんですか?
素敵ですね♪
ネイルしたら、なんだかちょっとるん♪とした気分になりました


ノンママさんへ
簡単で楽チンなんですが、やっぱり甘くてそんなに入らないです(汗
日本のお菓子は本当においしいです!!!
ネイルは1度体験してみたくて、念願叶いました♪


ぷんちゃんママさんへ
クッキー簡単楽チンです♪
でも、やっぱり甘いです・・・
ネイルは1度体験してみたくて、やっと行くことができました♪


りっぽさんへ
焼くだけ楽チンなんですが、やっぱり甘いです・・・
私もそう思います、日本のお菓子は世界一!
おいしですよね♪
ネイルはずっと行ってみたくて、やっと行けました♪
普段は全然ネイルしないので、びびもやっぱり嫌がるのかな?
今回のは乾いた後で全然匂いがなくて平気でした


お姉さんへ
はい、すでにちょろっとはげました(泣
私が気をつけてないからだと思います
日本には焼くだけクッキーはないですか?
楽チンだけど、やっぱり甘いです・・・。
日本のお菓子がやっぱり一番です!!


ちかさんへ
簡単楽チンなんですけど、やっぱ甘いです・・・(汗
アメリカのでおいしいお菓子はなかなか見つけられません・・・
日本は本当においしいし、種類も多いし、限定物なんてもあるしすごいと思います!
ネイル、やっと行けました♪
日本で行ったことないんですが、日本より安いと思います。
でも、日本のほうが絶対丁寧だと思います・・・


mogu07さんへ
はい、私も気になっちゃってハロウィン用を買ってみました
焼くだけで楽チンだけど、やっぱり甘いです・・・(汗
ちょっと食べるとしばらくいらなかも(汗
mogu07さんもおいしくないと思いますか?
そうですよね。なんか味が変?な気がします
私もついつい輸入物見ます♪
でも割高なので気軽には買えません(泣
ネイルやっと行けました♪
サンダルの時期にペデキュアに行こう行こうと思ってたら・・・時期が終わってしまいました(汗


フクウタ母さんへ
クッキー楽チンです♪
でもやっぱり甘いです(汗
ネイル1度行ってみたくてやっと行けました♪
私の爪大きくて(汗、なので伸ばさず行ってきました


いたずらっこさんへ
こちらこそ訪問して頂いてありがとうございます☆
例の旦那は残念ながら日本人ですww
これからもよろしくお願いします


チビ太ママさんへ
こちらこそ訪問ありがとうございます
焼くだけで楽チンなんですけど、やっぱ甘いです・・・
これでこんなに甘くなかったら、また買おうと思うんですけど、もういいです・・・
これからもよろしくお願いします


そらママさんへ
簡単楽チンなんですが、やっぱり甘いです(汗
もう・・・いいかな(汗
お菓子日本が一番です!
日本は種類が多いし、限定物も多いし、すごいと思います

管理者のみに表示

