スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャップ

2009/11/23 Mon 23:55

食料と日用品が少なくなったので午前中お買い物へ
お昼頃までびびはこたつの中でお留守番


帰ってきても出てこなかったけど


70_000.jpg
ぼー・・・


お昼食べてレシートのチェックをしてたら
起きてきてイスにちょこんと

まだ眠そう


70_001.jpg
がしっ☆


時々鳴くのに返事だけしてたら


70_002.jpg
あぐ☆


そのうちレシートで遊び始めて


70_003.jpg
???


飽きたら机の上にどっかり

買い物途中に買ったコーラにくんくん・・・


70_004.jpg



キャップを置いてみたらちょいちょいと


70_005.jpg
ん~


机の下に落として


70_006.jpg
とりゃ☆


何故か伸びながらちょいちょいと


70_007.jpg
じー・・・


気に入ったみたいで


70_008.jpg
ちょいちょい☆


しばらくひとり遊び


70_009.jpg
じーーー・・・


遊んだ後はまた机の上に戻って
手をぷらぷらお外を眺めてました

最近うちのおもちゃはゴミばっかりです・・・





ランキングに参加しました☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ポチっとよろしくお願いします☆




200911 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
いえいえ・・そんなものです・・・(T▽T)
我が家も、お金出して買ったオモチャより
子供のクワガタのガチャとか、ペットボトルの蓋
食パンの上部を閉めておく・・・(アレ?ありゃ何だ?)
とかでエキサイトします・・・(泣)
分かってるのに、つい見かけて手ごろな値段だと買ってしまい・・
ほんとバカな飼い主です(T▽T)
びびたん、キャップで遊ぶんですね~(*^-^*)
どこかの猫ちゃんもキャップで遊ぶって書いてあったから、
猫的にはそそられるおもちゃなのかもしれませんよ~
人間にはゴミに思えるのに、なぜかそうゆうほうが、おもちゃより反応してくれるんですよね。
ちなみにミロは輪ゴムではしゃぎます( ̄▽ ̄;)
ウチも買ったオモチャよりゴミがスキです(^^;)。
レシートなんて丸めて投げると狂喜しますよ。で、猫に大人気のはずの
キャットダンサーとか黙殺されるんデス(泣笑)。

びびちゃん、だんだん目が覚めて来たらふみさんに自分の方を向いて
欲しくなったんデスね。あれこれチョッカイしてみたりしてカワイイなぁ!
テーブルの脚越しに遊ぶの、ごろ太もしますけど
ムキになってテーブルやソファの脚にガンガン頭をぶつけています。
お手手ぶらぶらするポーズ、びびちゃんのオハコなんですね(^^)。ふふふ
びびちゃんはオンナノコだからか遊び方も優しいですね(^^)。
びびちゃん 
遊んでる 遊んでる!
1才なんて まだまだ 子猫ちゃん なんでも おもちゃにして 遊びますよね!
とっても 可愛い! 
見ていると ひとりでに 笑顔がこぼれてきます(ニコッ)
びびちゃ~ん 飛び越えて こっちに おいで~
抱きしめちゃうから~(笑)
おこちゃまニャンコの 仕草って いいな~
我が家は年寄りニャンコばかりだから 遊びは 長続きしないんです^^; 
はい、ウチも同じです。おもちゃよりも
ゴミの方がはるかに食いつきがいいです。
びびたん、楽しそう~。

シミのないキレイな白いカーペット・・・・
素敵だわぁ~。ウチなんか全ての部屋の
カーペットにタムすけが吐いた跡が
残っております・・・(涙)
びびたん、楽しそうに遊んでますね(*^^)
うちも買った物よりもその辺の物で遊んでることあります~
うちは(うどんとか焼きそば)留め金?みたいのが好きです(#^.^#)
猫さんは、わざわざ買ったオモチャよりも、
そのへんにある何でもないものが大好きですよね。

びびちゃんはいつも伸びていますね(^^)
本当に気持ちよさそうです。

お手々ぷらぷらしながらお外に何かをみつけたのかな。
ふくちゃんも、うちのおねたんニャンも、
同じような格好 よくしてますよ~
苦しそうなのにね。
ぼーっとしてるびびちゃん可愛い^^
びびちゃんはいつも、のび~ってしてるね(笑)
キャップ遊び楽しそう♪
寒くなったからお出迎えに出遅れちゃうのね。
ぼ~っとしてるびびちゃん可愛い~
眠たいけど側にいたいって分かりますね。
伸びして追いかけたりしますね~
お腹がすっごく可愛い!!
買ってきたオモチャより、ほんとにゴミで遊んでる方が
楽しそうにしてますよね.......
楽しそうだけど、ちょっと寂しい(笑)
あ!あ!ペットボトルのふた!!
うちの銀太も大好きなんですー。
お茶を飲んでて、ふたをテーブルの上に置いとく・・・
気付くと・・・アレ?無い(´゚д゚`;)

ってな感じでよく行方不明になります(^ー^;)
ふみさんもお気をつけて。。。

眠そうなびびたんラブリー(。-∀-)♪
びびちゃんは私が若い頃14年いっしょに暮らしたネコさんそっくりなんですよ。
母ネコのおなかから出てくるのを見守って、虹の橋を渡るまでの14年がびびたんを見ていると懐かしく思い出されます。
私にとってこの柄のネコさんはちょっと特別なんですよねー。
びびたんで癒される毎日です

わかります~(^^♪
キャップ、大好きですよね・・・ 隙間に入れて必死で
取ろうとしたり・・・
びびたんの寝起き顔がとってもキュ~ト(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント&ポチ☆ありがとうございます
こんなんですが、これからもどうぞよろしくお願いします


saoさんへ
私も同じくバカ飼い主です(汗
ついついこれで遊ぶかも?と思って買うけど、ほとんど不発です(泣
食パンの止め具(ほんと何て言うんでしょう?)はまだ試してません
今度あったら試してみます♪


ミロタさんへ
そうなんです!
おもちゃより、紙くずとかナイロン袋とか、ゴミのほうが楽しく遊ぶんです~
ミロちゃんは輪ゴムが好きなんですね
うちも輪ゴム好きなんですけど、食べちゃうので遊ばせられません(泣


薄皮饅頭さんへ
うちもレシート丸めると飛んで行きますw
なので最近はポイポイゴミをそこら辺に投げてます(汗
うちはよくテーブルとかイスの足に手をまわしてつかんで(?)ます
お手手ぶらぶら大好きでいっつもこんな感じです


milkさんへ
ありがとうございます
うちも小さい頃に比べたら遊ばなくなってきました
遊ばないとゆーか、遊びが気に入らないとゆーか(汗
前はぷらぷら振ってるだけでも遊んでたのに、今では全然反応してくれません(泣
なのでどんどんでかくなってます(汗


Tamさんへ
タムくんも一緒ですか?
本当にゴミが好きで、うちの中ゴミがちょこちょこ落ちてます(汗
カーペット結構シミあるんですよ(汗
写真ではわからないですが、いたるところに人間が汚したシミが多数です
私がしょっちゅうこぼします(汗


ぷんちゃんママさんへ
ぷんちゃんもなんですねw
ぷんちゃん楽しそうに遊んでましたもんねw
止め具、うちも今度試してみます♪


りっぽさんへ
何するにものび☆っと伸びてます
ふくちゃんもお手手ぷらぷらしてるんですか?
そうですよね、なんだかつらそうな感じがするんですけど、楽チンなのかな?
最近はもうおもちゃ買ってません
見るとついつい買いたくなっちゃうんですけど、我慢です(汗


モヒロさんへ
キャップ楽しかったみたいですw
いつでも何するにものびのびしてますw


mogu07さんへ
こたつの中が気に入って電源ほとんど入れてないんですけど、ずっと入ってます
お腹・・・ぱんぱんではちきれそうなんです(汗
どうしたもんか・・・
本当に、せっかく買ってきたのに遊んでくれないで、ゴミで遊んでるの見ると寂しくなります
ニャンコの心はむずかしいですね・・・


ふみにゃさんへ
ありがとうございます
びびに似てるふみにゃさんのニャンコさん、虹の橋を渡っていったんですね
ふみにゃさんに誕生から旅立ちまで見守ってもらえて幸せだったと思います
ふみにゃさんのように、いつまでもちゃんと見守ってあげられるようがんばります!


そらママさんへ
起きてすぐの顔はいつもこんなんです(汗
目がつぶれてます(汗
キャップ気に入ったみたです
ほんと、ゴミ大好きなんです(汗

管理者のみに表示

