スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忙しい1日

2009/11/22 Sun 11:53

コメント&ポチ☆ありがとうございました
感謝感謝です
タグのこと、教えて頂いてありがとうございました
タク設置の仕方がよくわかってなくて、まだうまくできません(汗)
こんなんですが、これからもどうぞよろしくお願いします










忙しいびびたん


69_000.jpg
うずうず


あいかわらずクリーニングの袋をかぶって


69_001.jpg
キラーン☆


きょろんきょろんで遊んでます


69_003.jpg
じー・・・


今日は紙袋に紙くずを丸めて入れてあげたら


69_004.jpg
とりゃー!


気に入って突っ込んでました


69_005.jpg
我慢・・・


休日なので嫌々旦那の相手もし


69_006.jpg
遊ぶの仕事なの!


夜は紙(ゴミ)の山で遊び


69_002.jpg
疲れた・・・


ぐっったりなびびたんです

お疲れ様でした☆





ランキングに参加しました☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ポチっとよろしくお願いします☆




200911 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ぷはは(笑)
瞳孔MAXで「忙しいびびたん」に笑っちゃいました(笑)
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
忙しいよね♪
アレでもコレでも遊ばなくちゃ!
お父さんの相手?も待ってるし・・・(笑)
ポチの件は全然大丈夫です!
私なんか、お師匠に頼んでるので
自分で貼り付けられません・・( ̄∇ ̄;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
びびたん、お父さんと遊ぶ以外はどれもみんな楽しそう・・・・
だけど、お父さんのお膝の上では目が「助けて~」って訴えてるよ~。
あぁ、びびたんもお父さんもかわいそう~(笑)

タグちゃんとできてますよ!ばっちりオッケイですっ。
ぴぴちゃん、まだビニール袋にはまっている♪
すっぽりかぶっちゃって。
透明だから、かくれんぼはできないけれどね(^^)

ご主人様抱っこは・・
あんな風に、手のところグイとされたら
嫌がっちゃいますよね、猫さんは・・(^^;
我慢してエライなびびちゃん。
遊び疲れて満足そうなお顔もとても可愛いですね。
びびちゃん、遊んでる時の真剣な目が可愛いです(*^_^*)
遊び疲れて、ぐったりしてても可愛いのは、なぜ?
びびたん、お目目がクリクリで可愛い(#^.^#)
そうそう~遊ぶのがお仕事だもんね♪
遊び疲れちゃうこともあるよね、可愛いな。
今日はバッチリですよ(*^^)vぽちっ。
おはようございます。ボタンバッチリですよ~そうそうこういうのリンクとか貼るのは最初は難しくってお友達に頼んじゃいましたよ~
うわ~遊んでるびびちゃん目がキラキラしててとっても可愛い!
特にアップでオメメくりくりのショットが一番好きだわ。可愛いね。
休日は旦那の相手って(笑)どこも一緒なのね~。
でも我慢してる顔つきウフフ~いい顔してる。
そのお腹触りたくなっちゃうわ!!
色んなびびちゃんだ~
どのお顔も仕草も可愛い!!
きら~んと楽しそうに遊んでるお顔、すごく良いですね。
旦那サマのお相手してるびびちゃん、目が泳いでる(笑)
疲れきっちゃう程沢山遊んで大忙しだわ。

5枚目の写真、ダヤンに似てますね~(^^♪
ダヤン、大好きなんです私・・・と言っても友人の影響で・・・
びびちゃんのようなニャンコも可愛いな~(*^_^*)
ほしくなってきました。
うわぁー目まんまるでめっちゃ可愛い*:.。(´∀`)。.:*
遊んでるときのにゃんこは格別可愛いですよね☆
それにしてもびびたんはさすがに若いなぁ♪
一日中お仕事ご苦労様です(*^_^*)
お父さんと遊ぶのも仕事なんだ~
偉い!ちゃんとお相手してるんだもん(^^)

おっランキング参加されたんですね!了解!
ポチしておきます♪
コメント&ポチ☆ありがとうございます
すごく励みになってます


saoさんへ
まだまだわからないことだらけです~(汗
進歩していけるんだろうか・・・
びびは遊びに忙しい1日でした
旦那にはちょいちょい遊ばれるしw


Tamさんへ
ありがとうございます
旦那はかまい方がちょっとズレてるんです
抱っこしたいから無理矢理はがいじめw
余計嫌われるですけどねw


りっぽさんへ
はい・・・嫌がってました(汗
助ける前につい写真を・・・(汗
旦那は抱っこしていたくてはがいじめにしてました
ますます嫌われていく・・・


あかねさんへ
イスでしばらくぼーー・・・っとぐったり動きませんでしたw
今日はいつもより走りまわってて疲れたみたいです


ぷんちゃんママさんへ
ありがとうございます
ほんとにニャンコは遊ぶの仕事ですよねw
今日はいつもよりひとりで遊んでました


ちかさんへ
ナイロン袋かぶせると、目がクリンとキランと変身しますw
旦那はかまいてくて抱っこしたくていつも無理矢理なので、ますます嫌がられてます(汗
旦那さんは嫌われる運命なんでしょうかww


mogu07さんへ
今日はいつもよりひとりで遊んでました
旦那は抱っこしたくていつも無理矢理です
かわいがり方がちょっとズレてます・・・(汗


そらママさんへ
ダヤンに似てますか?
言われてみれば・・・耳ピンとしてて似てるかもw
私もダヤンすきです♪
私はそらちゃんさわってみたいです♪
どんなんだろう~って興味深々です


お姉さんへ
ナイロン袋かぶせると目が変身しますw
時々変なおやじ顔にもなりますよww


フクウタ母さんへ
ありがとうございます
旦那の相手は無理矢理です(汗
すぐ助けてあげればいいのに、私もつい写真を・・・(汗
休日はちょいちょい相手させられてます

管理者のみに表示

