スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チュ♪っとごあいさつ

2009/11/20 Fri 23:03

はなちんを預かってた間に
びびとはなちんのごあいさつを何度か見ることができました


67_000.jpg


ちょっと無理矢理


67_001.jpg


ベランダで


67_002.jpg


まったり中に


67_003.jpg


びびは時々


67_004.jpg


しっぽがぼわっとなってました

なんでだろ・・・?





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





200911 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
びびちゃんと はなちん 結構仲良く なったみたいですね

はなちんいなくなって ちょっと淋しいのでは…
ワンコうるさいけど なかなか 面白いですよ…
散歩とか面倒ですけれどね(笑)
びびちゃん しっぽ ボワ~ッっとなるのは びっくりしたり
怒ったりした時 なったと思います!

こっちの方がびっくりしますよね…(笑)
ウチも びびちゃんに似ている ハナが 時々なります
びびちゃんと シッポも似ているのですが すご~く ボア~ッとなって シッポが毛虫の 大きいのみたいです(笑)
びびたんとはなちん、こんなに接近してごあいさつしてたんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
嫌だったらしませんよね。
気が合ってたのかも。
でもしっぽが膨らんでたのはなんででしょうね?
実は嫌々ごあいさつしてたのかな?(;^_^A
可愛いご挨拶姿がたくさん♪
どんどんふたりの距離が縮まっていましたものね。
しっぽがボワッは、内心ドキドキしていたのかな、ぴぴちゃん。
今日もママにいっぱい甘えたのかな♪
びびちゃんのしっぽかわいい~
ぼわって膨らんで、何かに興奮してたのかな?
でも、可愛いごあいさつができて良かったですね
はなちゃんはネコのご挨拶も出来るんですね~
色んな角度でご挨拶、可愛い!!
シッポぼあぁは、やっぱりちょっと怖かった?(笑)
でもフーシャーしないで偉かったですよね。
おはようです~↓の記事可愛いな~洗濯物がぐちゃぐちゃ(笑)これは可愛いから怒れないですね~
猫ってほんと洗濯物も大好きですよね。最後のゴロンがまたいいわ。
わーハナちゃんとちゃんと挨拶してえらいね。
ちょっとびびりながらだけど(笑)
ほんとだ~シッポがぼわーって!でもこの大きくなったシッポって可愛くって大好きです♪
ホント、太~くなってる・・・
なにかにビックリしてるんでしょうね。
あ~、でもこの光景は私の夢です♪
コメントありがとうございます


milkさんへ
はなちんと一緒にいても大丈夫でほっとしてます
はなちんはちょっと手間がかかるんで大変な部分もあったけど、楽しかったです
ハナちゃんもボアっとなるんですね
本当に大きい毛虫みたいですよねww


ミロタさんへ
あいさつ、どきどきし過ぎだったのかもしれないですw
でも自分から寄ってってあいさつしても、ぼわっとなってる時がありました
はなちんと顔が近づきすぎて自分で驚いたんかな(汗


りっぽさんへ
今日もにゃーっとうるさかったです(汗
あいさつ、ドキドキしてたのかもしれないです
自分からあいさつに行って、ぼわっとなってることもありました
興味はあるけど、ちょっとびくびくなのかもしれません


あかねさんへ
ドキドキしすぎてぼわっとなってるのかもしれないです
自分からあいさつに行って、ぼわっとなってる時もありました


mogu07さんへ
はなちんはびびのことを友達だと思ってくれてるみたいです
ワンちゃんんってお利口ですね
しっぽぼわっとは、ドキドキしすぎてなのかもしれないです
自分からあいさつに行って、ぼわっとなってることもありましたw


ちかさんへ
洗濯物、洗いなおししました~(泣
しっぽぼわっと私も好きなんです
自分からあいさつに行って、ぼわっともなってました
ドキドキし過ぎてなのかもしれないです


そらママさんへ
何度かぼわっとなってました
そらちゃんはぼわっとなんないんですね
ぼわっとしたしっぽ、見れるとちょっと嬉しいです




管理者のみに表示

