スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

落とされ遊ばれ

2009/11/19 Thu 23:55

私の住んでる所は、これからの時期ひどく乾燥します

乾燥対策に、夜リビングに洗濯物を干してるんですが


66_000.jpg
なに?

気が付くと


66_001.jpg
あともう1枚♪


バスタオル1枚残して全部落とされ
その上にどっかり


66_002.jpg
だめぇ~!


びびたん、噛むなぁ~(汗)


66_003.jpg
キラン☆


きょろんきょろんになって
もぐって蹴散らし


66_004.jpg
よいしょ


ひとしきり遊んだらごろんと


66_005.jpg
のびぃ~♪


そのまましばらくまったり


66_007.jpg
うずうず・・・


しばらくしてまたもぐってひきずって・・・


66_006.jpg
なぁ~にぃ~?


ひとりで遊んでくれるのは嬉しいんだけど
ふきんはやめて欲しかった

後でもっかい洗おうか・・・

仕方ないのであきるまでそのまんま
満足するまで遊んでください




200911 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
あらら^^;びびたんもいたずらっ子(笑)
でも、楽しそうだし、怒れないんですよね^^;
ここまで、ゴロンゴロンされると、洗い直したいですね^^;

もうここまでやられちゃうと、
あとは好きにしてくれ・・・ですね。
それにしても楽しそう!
最後の写真のかわゆさで、今日のいたずらは帳消しです!
あぁっ(^^;; びびたん・・・
う、ううん。何でもないの
好きなだけ遊んで~(T▽T)
・・・ってなちゃいますね~(汗)
せっかく洗濯したものを遊ばれてしまったんですね・・・(((( ;゚д゚)))
でもこんなに楽しそうにじゃれてる所を見ちゃったら、
まぁいいか!と諦めるしかないですよね~(笑)
ひどく乾燥するようになると、お肌対策も大変そうですね><
洗濯物は、猫ちゃんにとっても
気持ちよいものなんでしょうね
いたずらしている時の表情って、何気に
可愛い感じがします
頑張って、洗濯やり直してくださいね(*^^)v
びびたん、やっちゃってますね~^^;
ここまでくると・・好きなだけどうぞ~って感じですよね。
うちは洗濯物には乗ったりしませんが、必ず洗濯カゴの中に入りたがります♪
お洗濯物、たたむお手伝いをしようと思ったのよねぇ~びびちゃん♪
とても楽しそうだから仕方ない。猫さんが幸せならそれだけで幸せ♪

乾燥・・喉痛めないようお気をつけくださいね。
見事に落とされちゃいましたね(笑)
びびちゃん、ゴロンゴロンしてかわいい~
カワイイし、ここまでされちゃったら見守るしか
ないですね......
何でもオモチャになっちゃうんだろうな。

おはようございます。
びびちゃんも洗濯物好きですね。
我が家も銀時は洗濯物の下に隠れている
事がしばしばです。
抱っこ嫌いなので、見つからないように
しているみたいです。
また、お邪魔します。
おっ、新しい遊びを見つけちゃったね。
これから、毎日だったら洗いなおすの大変だよね。
おパンツとか干してたら、やっぱり落としてゴロゴロしちゃうんですかね~
コメントありがとうございます


モヒロさんへ
気が付いた時にはすでに遅し・・・(泣
満足行くまで遊んだ後に、洗い直ししました・・・


Tamさんへ
そうなんです
ここまでされると、もう好きにして~と、あきらめました
遊んでる姿を見るとついつい・・・


saoさんへ
そうなんです~!!
もう仕方ないのであきるまで遊ばせました(泣


ミロタさんへ
気づいた時にはもうこなってたので、あきらめました~(泣
乾燥すごいんです
すでに肌はバリバリです(泣


あかねさんへ
好きなだけ遊ばせてから洗い直ししました(泣
いたずらしてる時の顔、かわいいですよね
だからついつい許してしまいます


ぷんちゃんママさんへ
ぷんちゃんは洗濯カゴが好きなんですね~
洗濯物にのらないなんて、お利口さんですね
もう仕方がないので、あきるまで遊ばせました・・・


りっぽさんへ
はい、何されても猫がいればそれで幸せです♪
ついつい許しちゃうんですよね・・・
喉、気をつけます
ありがとうございます


mogu07さんへ
ほんとにニャンコってなんでもおもちゃにしますね
買ってきたおもちゃでは遊ばないのに~(泣
もう遊びたいだけ遊ばせました
怒れないです・・・


ちゃたろうパパさんへ
銀時ちゃんは隠れてるんですね。
抱っこされないようになんですか?
隠れてる姿見ると抱っこしたくなっちゃいますねw


なかさんへ
おパンツはまだ落とされてませ~ん
でも、そのうち落とされるかも・・・?
旦那のYシャツは大好きでもぐって寝てます

管理者のみに表示

