スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あれ?

2009/11/18 Wed 23:04

はなちんが無事におうちに帰ってから・・・


65_001.jpg


びびは私ににゃ~にゃ~つきまとってる


65_000.jpg


すぐそこにいるのに、わざわざ近くに来るし


65_006.jpg


邪魔はするし


65_005.jpg


カリカリは飛ばせと要求するし


65_008.jpg


遊べとうるさいし


65_004.jpg


寝てる時以外べったり


びびってこんなんだったっけ??

平気そうに見えたけど・・・ちょっと寂しかった?




200911 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
あら・・(^ー^* )♪
やっぱり寂しいのかな?
カリカリを飛ばせ!がよく分からないけど(笑)
甘えん坊さんになってるのね( ̄m ̄〃)
はなちゃんというお客様がいたから、
びびたんは猫かぶりしてたのかもしれませんね~
普段の暮らしに戻って自然体になったんですね。
ここ数日遠慮してた分、甘えまくる気なのかも(*^-^*)
びびちゃん寂しかったんですよね。
いつもは100%もらう愛情を
はなちゃんにも分けてあげたから。。
う~んとママに甘えちゃってね。
犬さんとの生活にも慣れることができるよい機会になっているような気がします♪
カリカリ飛ばせ・・なんとも可愛い~!
やっぱりびびたんも寂しかったんですよ(*^^)
きっとこのチャンスをずっと待ってたのかな?
少しの間、甘えん坊さんかも知れないですね♪
いつも独占してたから、はなちゃんがいる間ちょっと
寂しかったんでしょうね。
甘えん坊で、とってもかわいい~
カリカリ飛ばせは不思議だけど(笑)
今まで甘えられなかった分ママを独り占めしたかったんですね~
可愛いというか愛おしいですよね。
こういうときは家事は諦めてまったりのんびり過ごすにかぎります(^^)
ええ~私は毎日言い訳にしてまったりしてますけどね(爆)
びびちゃん、はなちゃんの為に気を遣って、
遠慮してたんですね、きっと・・・
そう思うと、愛おしさのあまり、涙が出ます。
これからは思いっきり甘えてね(^_-)
こんにちはーうわ~急に甘えん坊になってるんだ。
なんとなくわかる気がするわ。うちの子も保護猫ちゃんが居なくなった途端に甘えん坊になったりするから。
やっぱりちょっと抑えてたりとかしてたんだね~可愛いなー。
カリカリ飛ばせなんていうんだ(笑)面白い。
カミカミしてるショットとっても可愛いですね(≧∀≦)
コメントありがとうございます


saoさんへ
はなちんが強烈すぎて、びびがどんだけ甘えてたのかわかんなくなってしまいました(汗
カリカリは飛ばすと喜んで走ってて食べるんです。
飛ばさないと食べない時もあるんですよ(汗


ミロタさんへ
やっぱりはなちんに遠慮してたみたいです
はなちん強烈だったので(汗
しばらく続くと思うけど、ちゃんと付き合ってあげようと思います


りっぽさんへ
平気そうにしてたけど、はなちんに結構かまってたのでちょっと寂しかったのかもしれないです
でも、はなちんとの共同生活無事にできてよかったです
カリカリは飛ばして食べるのが好きなので、時々要求されます・・・


ぷんちゃんママさんへ
平気そうに見えたけど、やっぱりちょっと寂しかったのかもしれないです
しばらく続くと思うけど、ちゃんとびびに付き合います


mogu07さんへ
平気そうだったけど、やっぱりちょっと寂しかったみたいです
カリカリは飛ばすと喜んで走ってて食べるんです
時々飛ばさないと食べないこともあります(汗


フクウタ母さんへ
私も毎日まったりです~(汗
やっぱりちょっと遠慮してたみたいです
しばらくはびびにちゃんと付き合います


そらママさんへ
やっぱりちょっと遠慮してたみたいです
はなちんに圧倒されてたのかな(笑
しばらくはちゃんとびびに付き合います


ちかさんへ
ちかさんちのニャンコちゃん達も、甘えん坊になるんですね
やっぱり遠慮するんですね
ちゃんとびびにかまってあげようと思います

管理者のみに表示

