スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うちでお預かり 最終日

2009/11/17 Tue 23:43

はなちんお預かり最終日
夜、なかさん夫妻が迎えに来ます


64_033.jpg


朝、ごろごろ転がってたびび
すかさずはなちんがおしりくんくんしてました(笑)


64_001.jpg


その後は2匹ともソファへ


64_003.jpg


旦那を送り出した後、朝の散歩へ
今日のはなちんは、ず~っとくんくん匂いを嗅いで
なかなか歩いてくんない
はなちん、歩いてくんないと寒いんですけど・・・


64_004.jpg


帰ってきてからは、ちょいちょいはなちんのお相手


64_005.jpg


びびはヒーターにあたりながら観察


64_006.jpg


はなちんとびびの毛を掃除
びびもだけど、はなちんも掃除機にびびるのでコロコロで
ついでにこれではなちんのお相手も


64_007.jpg


びびはのびのびごろごろ


64_008.jpg


はなちんは思い出したかのように、たびたびびびのおしりくんくん
びびはすっかり慣れた感じ
結局しつこいので逃げるけど・・・


64_009.jpg


こたつの上に登ったびびに近づきたいはなちん
でも、こたつ布団が邪魔して登れない(笑)


64_010.jpg


テーブルの上にクリーニングの袋を広げてあげたら
嬉しそうにのび~♪


64_011.jpg


はなちん、今度はレーザーポンターをおねだり


64_012.jpg


びびはあいかわらず身を乗り出して観察


64_022.jpg


今日のびびは、私ににゃーにゃーついてまわったり
はなちんがいても気にせず走りまわって遊んでました

そういえば・・・
走りまわったり、にゃーにゃー私についてまわったりはしてなかったなぁ
はなちんがいつも私にくっついてまわってたから遠慮してた?


64_021.jpg


こんな感じで並んでくつろいだりも
だいぶ距離が縮まりました☆


64_013.jpg


はなちん、今日は全く食べません
大好きなおやつをあげてもプイっと


64_014.jpg


草をあげたら食べるはなちん
欲しそうに見てるびび

この後、はなちんのを奪って食べてました(汗)


64_017.jpg


動いたらお腹すくかなぁ~と思って、昼頃ちょっとだけお散歩に
はなちんの要求にお答えして、松ぼっくりをひたすら蹴る

でも、結局ごはんは食べない
なかさんから時々あるって聞いてるし
元気だから大丈夫かな


64_015.jpg


午後、びびはあいかわらずベランダに


64_016.jpg


はなちんも一緒


64_020.jpg


その後はすやすやお昼寝


私もちょっとだけ・・・と思って横になったら爆睡
気が付いたら5時前(汗)
もうお散歩だ・・・


64_023.jpg


はなちんはまたくんくんくんくん・・・
なかなか動いてくんない


64_024.jpg


松ぼっくりをひたすら追いかけた後、何故か落ち葉の中に・・・
ずぼっと入ったまんま、しばらくたたずんでました


64_025.jpg


帰ってきて夕飯の準備を始めたら
2匹ともキッチンへ
ちょっと邪魔ですよ~・・・


64_026.jpg


その後、ヒーター挟んで
あっちとこっちでまったり


64_027.jpg


お迎えまであと少し

足ではなちんのお相手をして


64_028.jpg


手でびびのお相手


64_029.jpg


はなちんの帰り支度をしてると
散歩に行けると思ったのか、もうすぐなかさんに会えるとわかってるのか
はなちんは玄関で座り込み

はなちん、もうすぐお迎え来るからね~


64_030.jpg


9時頃、なかさん夫妻がお迎えに
はなちん嬉しくて大興奮

はなちん、よかったね~
3日間がんばったね~
お疲れ様☆


64_031.jpg


びびもお疲れ様☆

今日は久しぶりに大好物のカニカマを多めにあげました



はなちんお預かり無事終了


なんだかぐったり(汗)
はなちんは私のことを友達だと思ってるみたいなので
普段より余計に遊んで攻撃が多かったのかもしれない
あんまり我慢させるのも、アジソン病にはストレスがかかると良くないので
ついつい遊んであげてたけど、結構しんどい(汗)
かわいいんだけど、やっぱりちょっとうざいかな(笑)

これを毎日こなしてるなかさんはすごい!
なかさん、毎日ご苦労様です

はなちんは幸せモノだね☆


びびは、はなちんがいて神経質になるかな・・・と思ったけど
大丈夫だったので良かった

はなちんに比べたら、びびのにゃ~にゃ~ごろごろなんて全然かわいい
もういくらでもにゃ~にゃ~ごろごろ、転がりまくっていいからね


64_032.jpg


はなちんはちょっとうざくて(笑)疲れたけど
ニャンコとワンコとの3日間は楽しかった

2匹が一緒にいる所を見るとなごみました♪



☆最後まで読んでくれてありがとう☆




200911 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ふみさま・・
旦那はん・・
びびたん・・
はなちん・・
お疲れ様でした☆
素敵な三日間でしたねっ(^^♪
はなちゃんも、ふみさんも、ビビちゃんも
おつかれさまでした!
長かったけど、なんだか思い出に残りそうな3日間ですよね。
犬さんと猫さんとの生活ぶりも楽しませて頂きました。

徐々にふたりの距離が縮まってきたから・・
今度来た時は、ピピちゃんも前より一緒に楽しめるカナ。

びびちゃん、やっとふみさんを独り占めできるね。
今夜はう~んと甘えてね(*^^*)
ふみさん、お疲れさまです(#^.^#)
そして・・びびたんもはなちんも偉かったね♪
読んでてドキドキ楽しい毎日でしたよ~
今日はびびたんとゆっくり休んで下さいね★
ふみさん、お疲れ様でした^^;
毎日見ていたけど、ワンちゃんと猫ちゃんがこんなに
慣れるなんて。。。
最初はどうなるかと思いました^^
びびりのびびちゃんだけど、がんばったね!
ワンちゃんがいると、いい運動になりますね。
あ、でも猫ちゃんに慣れてると疲れますよね^^;
お疲れさまでした!
落ち葉に埋もれるはなちゃん可愛い~
遊び相手だと思った相手には、容赦ないですよね(笑)
本気で遊んでくれるのが分かってるから、嬉しいんですよ。
びびちゃんもクンクンされる以外は普通に過ごしてたみたいで
偉いですよ!
大変だったけど、お互いに良い刺激になってると良いですね。
ふみさん、ありがとうございましたー
いやいや、はなちんの尋常じゃない遊んで攻撃に
お付き合いいただいて、感謝です。

はなちん、絶対にふみさんのことお友達と思ってて、
楽しくて大興奮。しすぎだよね。

びびたん、はなちんに慣れてるとはいえ、
おしり嗅がせて攻撃は、
完全に鼻先が肛門についてるだろうっていうくらい、
グイグイですからね。
びびたんが”シャー”っと威嚇すれば、
弱虫はなちんなんて一発でやっつけられるのに、
ありがとう。お礼はカニカマでいいかしら。

本当にありがとう。

びびりのびびたんの読者の皆様も、
騒々しいはなちんにお付き合いいただき、
ありがとうございました。

<(__)>





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
明日からと言いながら、今日もお休みします。
ごめんなさい!!


なかさんへ
こちらこそ(ちょっと疲れたけど)楽しい3日間でした。
はなちんを沢山出させて頂きました。
ありがとう。

管理者のみに表示

