
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うちでお預かり 3日目

2009/11/16 Mon 23:50

はなちんを預かって3日目


朝4時頃、はなちんの唸り声で目が覚めました
なんで?と思ったら、びびが寝室に入ってきてて
それが嫌だったのか唸ってました・・・

はなちん、ここね、びびたんのおうちだからね(汗)


63_000.jpg


また朝のコーヒーを待ってもらえずお散歩へ


63_001.jpg


はなちん、大きい松ぼっくりをゲットして誇らしげ


63_003.jpg


帰ってきたら早速遊んで攻撃


63_004.jpg


次から次と・・・
旦那にも手伝ってもらってお相手


63_005.jpg


びびは上から


63_007.jpg


下から観察


63_006.jpg


はなちんが近くで遊んでても
びびはちょこんと座ってたりすることも


63_008.jpg


また仲良くお昼ごはん


63_009.jpg


午後、びびがベランダへ出ようとしたら


63_010.jpg


はなちんも


63_011.jpg


ベランダでもおしりくんくん攻撃


63_013.jpg


午後もはなちんの遊んで攻撃は続き・・・


63_016.jpg


びびは爪とぎの上から観察


63_018.jpg


その後ははなちんも


63_019.jpg


びびもまったり


63_021.jpg


びびはあいかわらずはなちんのおしりくんくんに逃げてますが
すぐには逃げなくなりました

時々、しっぽがぼわっとなることもありますが・・・


63_015.jpg


びびもはなちんが寝てる隙におしりくんくん


63_020.jpg


びびだけお腹がすいてごはん
はなちん今日はあんまり食欲がありません

なかさんがブログに書いてるけど
はなちんはアジソン病です

普段すっごく元気なのであまりわからないけど
アジソン病の影響で食欲不振になることがたびたびあるそうです


63_031.jpg


夕方、旦那が洗車しに外出したら
玄関から動かなくなったはなちん


63_023.jpg


ひょ~っと鳴いたりもするので
ちょっと早いけどお散歩へ


63_024.jpg


松ぼっくりを蹴ろ!と要求


63_032.jpg


1周して帰ってきたら、洗車から帰ってきた旦那とばったり☆
はなちん大喜び!
旦那とお散歩に行きたそうだったので、旦那も一緒にもう半周


63_025.jpg


夜も元気に遊んでると思ったら


63_027.jpg


何かにびびったのか、抱っこ!とのぼってきました

はなちんはアジソン病を発症してから、ちょっとしたことでもすぐびびります
特に音にびびりんなはなちん
でも何にびびってるのかわからない
はなちんなかなか重たいので、旦那と交互に抱っこ

しばらくして復活
元気なはなちんに戻りました


63_026.jpg


夕ごはんは結局ほとんど食べないはなちん
大好きなおやつは食べるんだけど・・・


63_028.jpg


その後は2匹ともすやすや・・・


63_030.jpg


私が寝ようと寝室に行ったら、はなちんも一緒にスタンバイ
はなちんはベットの上で寝てます

それをドアの影から観察するびび
いつもは寝室についてこないのに・・・


土日、旦那にたびたびはなちんの相手をお願いしたら
意外にもちゃんとしてくれました
旦那は動物は「嫌いでもないけど好きでもない」という人
はなちんのことを「うざい奴だな」と言いながらも、相手してくれてました(笑)


3日目もなんとか終了
明日で最後です



☆最後まで読んでくれてありがとう☆




200911 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です(^^)
居なくなっちゃたら、それはそれで寂しいかな?(*^^*)
はなちん、おりこうさんしてお留守番できたね♪
びびちゃんは結局ずっとオチリくんくんされてたね~(笑)
でもしっかりはなちんが寝てる間にくんくん返し!(爆)
やっぱり、犬と猫も仲良く暮らせますよね~
ちと憧れます
ふみさん。
今日も長い1日お疲れさまです(^^)
はなちゃん、松ぼっくりいっつも咥えている、可愛い!
アジソン病だと投薬が必要でしたよね。
はなちゃん頑張ってる~
お薬を飲ますふみさんも。。ご主人さまも!

ふたりのおしりくんくんの様子は可愛いですね。
初日よりも距離が縮まっている感じに見えます♪
お預かり明日までなのですね、ちょっと寂しかったりしそう。。
びびたん、はなちんが寝てる間におしりをクンクン返ししたんですね(*^^)
起きてる時はやっぱりダメなのかな?
いつも元気なはなちんですが、こうして食欲がなかったりするとやっぱり病気と闘ってるんだなぁ・・って思いますよね。
明日までなんですね、寂しくなっちゃいますね。
寝室ははなちゃんのテリトリーになっちゃったのね(笑)
あの唸り声って、ちょっとビックリしますよね。
びびちゃん、はなちゃんのゴハンを気にしてる~
今日は逆ですね。
ベランダまでついて行って、かわいいな~
オヤツは食べるけど、ゴハンは食べない時ありますね...
心配だけど元気があるし、タイミングもあったりするのかしら?
抱っこしてもらうと安心なんだろうな。
可愛いな~
はなちゃんは病気があるんですね。
とっても元気いっぱいのワンちゃんと思ってました。
ふみさん夫妻もびびちゃんもはなちゃんも、みんなが
頑張ってるんですね(*^_^*)
帰ってしまったら、ホッとすると同時に寂しさが込み上げて
来るかもしれないですね・・・
コメントありがとうございます
連日の長い記事、読んで頂いて本当にありがとうございます
今日もコメント返信はお休みします
明日からはお返事できると思います
皆さんの所へも明日からお邪魔できると思います
よろしくお願いします


管理者のみに表示

