
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪と大渋滞

2014/01/28 Tue 20:24




天気予報は 雪だったけど


朝は いい天気で 普通にお出かけ



649_001.jpg
10分以上止まって待って やっと車1台分が進む・・・ の状態



昼前から 雪が降り出して


あっという間に 車が真っ白



昼過ぎに 慌てて 家に向かったけど



すでに 時遅く・・・


人々が 一斉に帰宅し始めて


ありえない大渋滞・・・



交差点は 車があふれて 道を塞ぎ


ガス欠 スリップ バッテリーあがりで


動かない車も 道を塞いでたり



649_002.jpg



20分で着く道のりが


4時間近くかかって帰宅・・・



主人も午後から会社がCLOSEしたけど


15分のところを 3時間かかって帰宅



雪に慣れてない場所なので


これだけの雪で大混乱



雪国育ちだけど


こんなに疲れた運転は 初めてでした




Others
« びびは | HOME | ふみふみ »

