スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うちでお預かり 2日目

2009/11/15 Sun 23:11

はなちんを預かって2日目


朝、コーヒーを飲んでからはなちんの散歩に行こうと思ったら


62_000.jpg


はなちん待てないみたいで、ひょ~ひょ~言い出しました
コーヒー飲んだら行くから!って言っても止まらない


62_001.jpg


はなちんに負けて、コーヒーはあきらめお散歩へ
1時間ぐらいぷらぷらぷら・・・


62_002.jpg


松ぼっくりが大好きなはなちん
1個はキープ、もう1個は蹴って♪とおねだり


62_003.jpg


散歩から帰ったら今度は遊んで攻撃
旦那がお相手


62_004.jpg


びびは上から身をのり出して観察


62_009.jpg


今度はテニスボールで遊んで攻撃
私がお相手


62_006.jpg


びびは今度はテレビの横から観察


62_010.jpg


びびははなちんに今日もくんくんされて


62_012.jpg


逃げてました(笑)

今日のはなちん
びびに気づくとしっぽふりふり、おしりぷりぷり
ちょっと飛び跳ねながらびびに近づいてました
遊ぼうとしてたのかも

でもびびには激しすぎて逃げる逃げる(笑)
こたつの中に非難してまったりしてました


62_011.jpg


その後もはなちんは遊びに夢中
今度はレーザーポインターで



この後3時間ぐらい外出
初めて2匹だけでお留守番だったけど
大丈夫でした



62_015.jpg


あっちとこっちでお昼ごはん


62_016.jpg


自分のごはんは残して、びびのが気になって見てるはなちん
はなちんのごはんは、なかさんの手作りですごくおいしそうなのに
うちに来るとびびのカリカリを欲しがります


62_018.jpg


その後びびはベランダへ


62_019.jpg


ここで夕方までずっとお昼寝


62_020.jpg


はなちんはたびたび遊んで攻撃するので
旦那と交代でお相手


62_021.jpg


夕方の散歩は旦那も一緒に

はなちん、私の時よりずーーーーっと嬉しそうで
ぴょんぴょん飛び跳ねながら散歩してました
やっぱり男の人のほうがいいんだね~・・・


62_023.jpg


あいかわらず松ぼっくりを咥えて
更に松ぼっくりを蹴ってもらって追いかけて・・・

旦那と一緒に走ったりして楽しそうなはなちんでした


62_026.jpg


こたつから出てきたびびにくんくんするはなちん


62_025.jpg


はなちんの攻撃が嫌なびび
いつもはすぐ逃げる旦那の上でじっとしてました(笑)


62_027.jpg


でも、仲良く並んでごはん

びびは、はちんがくんくんしなければいいみたい


62_028.jpg


夜になるとびびも遊ぶようになって
はなちんとびび、交互にお相手


62_036.jpg


そして今日も2匹すやすや


62_037.jpg


このまま寝てくれるかと思ったら
はなちんまたまた遊んで攻撃


62_038.jpg


びびはまだ遊ぶの?という顔


62_039.jpg


しばらく遊んだら
満足したのかごろんと横になってそのまますやすや


2日目もなんとか無事終了



☆最後まで読んでくれてありがとう☆




200911 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~わーはなちんをお預かりしていたのですね。
ワンちゃんとの散歩って経験なくって一度はやってみたーーーい。可愛いな~松ぼっくりが好きなんてなんて可愛いんだろう。
ぷぷぷ~びびちゃんのカリカリが気になるなんて面白いね
びびちゃんちゃーんと一緒に過ごしてくれて偉いわ。
でも交互に遊んで人間の方は結構大変だね~(笑)
ふみさんお疲れ様~♪
はなちん元気ですねぇ♪(笑)
いつ頃エネルギー切れになるのかと…ドキドキしちゃいました(´д`*)
松ぼっくりくわえてのお散歩が可愛くて♪
やっぱりワンちゃんも可愛いなぁ…と(*゜∇゜)

ベランダに出たびびたんは、
「ふぅ…やっとリラックスできる…」って思ってるように見えますっ(笑)

今日?明日?には、はなちんは我が家へお帰りなんですよね?
はなちんが帰っちゃったら、ちょっと寂しくて…
でもちょっとホッとする、ふみさんご夫婦かなぁ( *゜ー゜)
とにかくお疲れさまですm(_ _*)m
慣れてきた?
びびちゃん、すこーーしずつ、慣れてきてるような、きてないような...(^。^;;)

そちらのほうは、さすがアメリカ、芝生(?)が多くてマッタリできそうな感じですねぇ。
はなちんってすごくタフなんですね~
ほとんど1日中遊びのお相手してる感じ?
遊ぶのが大好きなんだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
びびたんもはなちんのお尻クンクンさえなければオッケーなんですね。
ふみさんの体力が心配です・・・( ´艸`)
はなちん、元気いっぱいですね^^;
それも松ぼっくりを咥えたまま・・もう一つで遊ぶなんてスゴイ。
びびたんもはなちんのパワーにビックりしてるかな?
けどお家に帰ったら急に寂しくなりそうですね。
あわわわ・・大変そうー((´∀`*))♪
にゃんこと違って構ってほしい時間が長ーいみたいですね(笑)
どんだけ遊ぶのww!!
でもホントびびたんとはなちん仲良しでいいなー☆
今日3日目・・だったのかな??
大丈夫でしたかー(^ー^;)
長い一日。おつかれさま~。
盛りだくさんな様子ですね。
ご主人さまのおなかの辺で
びびちゃんとはなちゃんふたりでくっついているのが
とってもかわいい!

ご飯を食べる様子などとてもなかよしそう。
もうそろそろお預かりもおしまいでしたっけ。
はなちゃん、元気いっぱいですね~
お散歩に、いっぱい遊んでもらって嬉しそう!
パワフルに遊ぶから、遊んでる時はびびちゃんはちょっと
怖いかもしれませんね。
お互いに距離が大分縮まってる!

ふみさん、お疲れさまですm(_ _*)m
今日か明日、はなちんはお帰りですよね?
はなちんはいい子だと思いますけど、それでも大変だったと思います…
かなり疲れたでしょうから、びびたんとゆっくりお休みして下さいねm(_ _)m

今日の記事で、びびたんが袋遊びした日の記事を紹介させてもらおうと思っています♪
もし記事で使われるのはヤダなぁ…とか、そういうことがあれば、言って下さいっ。
すぐに記事内のリンクを外しますので^^
すみませんが、よろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はなちゃんはお遊び大好きなんですね(*^_^*)
そらの「遊んで」攻撃も疲れますが、それ以上です・・・
本当にお疲れ様です。 ふみさんもパパさんもびびちゃんも・・・

びびちゃんはなちゃんをかわすの
上手になったんじゃないですかぁ
はなちゃんおもちゃが沢山あって
忙しいそうねっ
って1番忙しいのはふみさんだっ
コメントありがとうございます
今日もコメント返信お休みします
ポチッ☆っとお邪魔しますと書いたのに、お邪魔もできてなくてごめんなさい
今日、はなちんは無事におうちに帰りました
ちょっと疲れてしまったので、明日もお邪魔できないと思います
あさってぐらいからまたお邪魔しに行けると思うのでよろしくお願いします

管理者のみに表示

