スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じりじり

2009/11/14 Sat 00:39

はなちんの「お預かり 2日目」を載せる予定だったけど
今日は忙しくて力尽きてしまったので
明日にすることにしました

なので今日の一部を・・・





びびが寝転んで爪をといでると


61_000.jpg


はなちんがまたじりじりとクンクンしに近づいてきた


61_001.jpg



びびは寝ながらずりずりとよけて


61_002.jpg


はなちんは更にじりじり
びびはまだ寝ながらよけて


61_003.jpg


横着なよけ方してるから
バランス崩してヒーターにごっつん☆


61_004.jpg


逃げるのか?と思ったら、その場でちょこんと座り
そしたらまたはなちんにくんくんされて


61_005.jpg


やっと安全な場所へ避難
ここからはなちんを観察


あいかわらずはなちんにくんくんされると
嫌がって逃げてるびび

でも今日は
はなちんが寝てる時にくんくんしに行ったり
はなちんを狙っておしりふりふり
はなちんの前までダッシュしてったり

見てておもしろかった




200911 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
そっかそっか
はなちんココに居たのね(^^)
でもやっぱり仲良しだよね~
クンクン攻撃はちと辛いかもしれないけど・・・(笑)
びびたんもはなちんも気になるんでしょうね(*^^)
明日、もちろん見にきま~す♪
楽しみにしてます★
びびちゃんも、はなちゃんのお尻をクンクンしたり・・♪
今もなかよさそうに見えるけれど、
もっとふたりの距離が縮まったりすると嬉しいですね♪

ふみさん・・力つきてしまったの(><)?
大丈夫ですか。無理なさらないでくださいね。
びびちゃんもクンクン返ししたの
わんちゃんの香りはどうだったかな

ごっつんこしてちょっと恥ずかしかったのかな
ちょこんと座って可愛い♪
はなちん お預かりしているだけなのですものね…
もったいな~い?(何が…)
一緒に暮らしたら 絶対絶対仲良しになれるね…
びびちゃんも クンクンに慣れてくるはずだし…
ハナチンみたいな ワンコ ウチにも来てほしい
ゆめを 教育してほしい!(笑)
寝ながら逃げてるびびちゃん可愛い!
クンクンされるのは嫌だけど、はなちゃんの事は
気になって仕方がないんでしょうね。
そのうち、追いかけっこが始まりそう(笑)
びびたん意外とワンコと生活できそうかも・・・・
ワタシの理想は大きなワンコとニャンコとの共存生活。
三日間だけでもいいー! 一緒に暮らしてみたいなぁ。
我が家のちゃーさんはムリだろーなー・・・・


よそのペットを預かるって精神的に疲れますよね・・・
あまり無理なさらないでください(*^_^*)

びびちゃんもハナちゃんのこと、気にはなってるんですね。
ハナちゃんが帰る頃には寂しくて泣いちゃうかも(T_T)
コメントありがとうございます
今日もコメント返信はお休みします
ごめんなさい
皆さんの所へポチッ☆っとお邪魔しますね

管理者のみに表示

