
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うちでお預かり 1日目

2009/11/13 Fri 00:13



はなちんの飼い主Nちゃん夫妻が、明日から旅行に行くので
今日から月曜の夜まで、はなちんはうちにお泊りです


60_000.jpg


何度かはなちんを預かったことがあるけど
びびを引き取ってからは初めて

びびとはなちん
いつもは会っても数時間だけ
今回は1日中それも3日間ずっと一緒です


60_001.jpg


はなちんの激しいおしりチェックに、びびはキャットタワーへ非難
安全な場所からはなちんを観察中


60_004.jpg


なかさんが「お留守番」と言い聞かせて帰った後
はなちんに遊んで攻撃されたので、テニスボールでお相手


60_003.jpg


びびは眠そうだけど、はなちんが気になって観察中


60_002.jpg


時々、見つめ合ったりなんかしてみたり


60_005.jpg


そのうちお腹がすいて降りてきたびび

はなちんがびびのごはんを食べたそうなので


60_006.jpg


はなちんにはおやつをちょろっと
はなちんのごはんはもうちょっと後でね~


60_007.jpg


はなちんの激しいおしりチェックはなくなったので
びびは下でまったり


60_008.jpg


夜になってもはなちんの遊んで攻撃は衰えず
はなちんのオモチャでお相手


60_009.jpg


結構疲れる(汗)
旦那と交互にお相手


60_010.jpg


びびは気にせずごろんと


60_011.jpg


はなちんはびびがいても普段と全く同じ

びびは鳴いて甘えたりごろごろしなくて少し心配だったけど
夜には普段と同じに戻って一安心


1日目、無事に終了




200911 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ふみさん、お疲れさまですm(_ _*)m
はなちんとってもキュート♪なワンちゃんだけど、
自分ちの子じゃない分、少し気を使うだろうし…
1日中一緒だと疲れますよね…
無理しすぎないようにm(_ _*)m
でも、旦那さんと一緒に2匹との暮らしをうんと楽しんで下さいねっ♪
書き込みの返事はいりませんっ♪
ふみさんも、のんびりする時間が必要ですからっ( *゜ー゜)
はなちんを預かってるんですね~
ワンちゃんの遊びって猫より疲れるんですか?
疲れ知らずって感じがしますね、はなちん(;^_^A
びびたんはお尻チェックされなければ大丈夫なんですね。
でもいつもと家の中が違うからやっぱり慎重に観察してるんですね~
もう慣れた頃かな?
びびちゃんはびびりだけど、ワンコのはなちゃんは
大丈夫なんですね。不思議です~!
びびちゃん、意外とびびりじゃないのかも??

はなちゃんの模様好きだなぁ~。
びびちゃん すごいですね!
ワンちゃんと 初めてのご対面なのでしょう!
それで 近くで一緒に ご飯食べたり 寝たりできるなんて
すごいことだと思います
全然 びびりじゃないんじゃないかしら

我が家のニャンコ達なら 丸一日は 隠れて 出てこないでしょうね!
びびちゃん エライ エライ…
はなちんを預かってるんですね(*^^)
遊ぶの大好きなはなちん、元気いっぱいですね~
びびたんもはなちんの傍で寝てるなんて~スゴイ。
もっと慣れそうですね、可愛い☆
お疲れ様~
どの写真をみてもはなちゃんご機嫌さんだぁ~
びびちゃんもなんだか落ち着いて見えますね
遊び疲れて寝んねしてる姿可愛いですね
ってふみさんも一休みして下さいね
ぴぴちゃんもはなちんも可愛い!
夜には ふたりともリラックスしてくれて
まずは一安心♪
はなちんはママがいなくて寂しいだろうけれど
その分ふみさんにうんと甘えて
ぴぴちゃんと仲良くしてくれるといいな(^^)
はなちゃんをお預かりなんですね~
びびちゃんも良く知ってるワンコだから安心ですね。
ワンコと遊ぶのって、結構体力がいりますよね(笑)
びびちゃんが降りてきて、はなちゃんすごく嬉しそう!
近くでゴロンとしてて、可愛い~
お疲れ様ですー(*^_^*)
なんか小さい子供さんを預かってる感じですね♪
ワンちゃんと暮らすのもなかなか大変そうだー(笑)
でも私ワンちゃんもいつか一緒に暮らしたい☆

はなちゃんの遊び相手頑張ってください♪
そしてゆっくり身体休めてくださいねー(●^o^●)
遊んで攻撃頑張れ~!
しばしの多頭飼いを楽しんでね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
今日もコメント返信はお休みします。
みなさんの所へはポチッ☆っとお邪魔します。

管理者のみに表示

