スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なにいるん?

2009/11/11 Wed 22:38

ごろごろのびのびしてたびび


57_010.jpg
のびてます~♪


何かを見つけたみたいで


57_009_20091112121520.jpg
ん?


突然、走って玄関の隅へ


57_003.jpg
じー・・・


じーーー・・・っと上を見上げたまんま


57_004.jpg
じー・・・


なにかいた?


57_005.jpg
捕れるかな・・・?


なんにもいないけど?


57_006.jpg
んー・・・


私のことは無視して、ずーっと見上げたまんま


57_007.jpg
じーーー・・・


私はわかんないけど
びびは何か見つけてんだね






200911 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あらびびちゃん何を見つけたんだろう
こういう事って多々ありますよね
必死で何を見てるのか探すけど何も無いんですよね
とっても気になるよん

アヤちゃんへのコメントありがとうございました
無事に大成功で終わりホッとしました
これから抜歯までアヤちゃんもうひと頑張りです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~♪
そうそう、猫ちゃんには人間には見えない何かが
見えるそうです・゚・(ノД\lll)・゚・
なんでしょうね。。。私も不思議に思います!
虫を捕まえてくれるのは助かりますね^^
びびちゃんにだけ見える何かがいたんですね~(;゜д゜)
でも、猫って人間に見えないものが見えるんだと
私も思います!
うちの猫もよく何かを見つめています^^;
気になりますね。
びびたん、何を見つけたんだろう?
ちっちゃな見えないくらいの虫だったらいいけど、
この世のものじゃないものだったら怖いですよね(((( ;゚д゚)))
ふみさま いつもありがとうございます。
ウチはミルヒよりもパパの方が見ちゃうので☆
ママとミルヒは首をかしげています(~_~;)
びびたん、何が見えるの??
こっそり教えて(*^^)
うちも真っ白い壁を夜中にジィ・・っと見てることがあって。
何か居るのかと思って真剣に見ちゃいますよね^^;
びびちゃんの、伸び~とした姿、とっても綺麗!

さて・・何がいるんでしょう?
虫?
人間の目に見えないモノだったら怖い~(><)
びびちゃん、何を見つけたんだろう?
光がキラキラしてたのかしら?
一生懸命見てるけど、人間が探しても何もなかったり
見つけられないですよね。
ちょっとドキッとするけど(笑)
わぉ!!ミステリアス(>_<)!!
一体何を見てたのやら。。。
でも、コレ我が家でもよくあります!
私には小虫一匹見当たらないのに、
ウリ&銀太で同じ方向をじぃ~って。。。
ホントに何がいるんでしょうね~( ̄ω ̄;)
何がいたんだ???
見つめるだけで捕獲しようとはしてないみたいですね(^^)
どこかのニャンコちゃんと交信でもしてたのかな??
コメントありがとうございます。


こまちさんへ
そうなんです。じぃ~っと見たけど私には何も発見できませんでした。
何が見えてるんだろう??
アヤちゃん、無事終わって本当によかったです。
1日1日順調に回復していきますように。


ノンママさんへ
人間には見えない何かが見えてるんかな?
私もそう思ったりします。
なんなんだろう~、すごく気になります。
虫発見するの早いですよねww
うちは見つけても捕るのが下手で逃がしてしまいます(汗


モヒロさんへ
私もそうなのかな?って思ったりもします。
人間には見えない何かが???
気になります~。
モヒちゃん、モフちゃんも何かを見つめてるんですね。本当に不思議です。


ミロタさんへ
この世のものじゃなかったら・・・怖い系だと嫌です~(泣
人間には見えない何かが見えてんの??って思うことがあります。
小さい虫だったのかなぁ~?


ミルヒパパさんへ
えええー??
パパさんのほうが見ちゃうんですか???
すごいです。


ぷんちゃんママさんへ
ぷんちゃんも見てることあるんですね。
本当に不思議です。
私もじーーーっと見ちゃいます。
ほんと、何見てるのか教えて欲しいですよねw


りっぽさんへ
ありがとうございます。
ん~・・・本当になんだったんだろう。
本当に人間に見えない何かだったら、怖いものじゃないことを祈ります(汗


mogu07さんへ
夕方だったので光だったのかも??しれないです。
時々じーっと見てて不思議です。
私には見えないものなの?って時々思います。
本当にどきっとしますねww


お姉さんへ
銀太ちゃん、ウリちゃん2匹で見てることあるんですか?
じゃあ絶対何か見てるんですね。
うちも時々見てて不思議です。
何がいるんだろう~?


フクウタ母さんへ
本当に何がいたんだろう?
ちょっと手を伸ばしたりはしたんだけど、後はじーっとずーっと見てました。
ニャンコと交信だったのかな?
うちに来る前のお友達と交信だったんかな~?

管理者のみに表示

