スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Afternoon Tea

2009/11/10 Tue 21:23



友達とTeahouseに言ってきました

友達が予約してくれたのは High Afternoon Tea



58_000.jpg


まず、それそれお茶を注文
いろんな形の鉄瓶で出してくれます



58_001.jpg


私が注文したのは Indian Mocha Chai Tea

メニューには sencha や gyokuro もありました



58_002.jpg


次にスープ
2種類あって、私はキャベツとスイートポテトの本日のスープ


58_003.jpg


もう1つはトマトとバジルのスープ


58_004.jpg


そしてメイン

1段目がサンドイッチ
2段目がスイーツ
3段目がスコーン

どれもおいしかったです

スイーツは、日本のみたいな甘さでおいしかった♪


このセットはお茶を何種類も注文してもいいので
みんな新しく違うお茶を注文
私は Ontario Ice Wine white Tea を
これもおいしかった♪

最後に更にコーヒーを注文して
お腹がたっぷんたっぷん

ゆったりしすぎて閉店時間過ぎてて、慌ててお店を出ました(汗)





58_005.jpg


びびはこたつの中ですやすやお留守番してました


58_006.jpg


力いっぱい遊んだ後は


58_010.jpg


ソファの上へ


58_007.jpg


窓際にソファを移動してから、お気に入りの場所になったみたいです




Others | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
一つ一つがオシャレで素敵ですね^^
変わったお茶も飲んでみたいけど、
やっぱり魅惑の3段タワーが美味しそう♪
全部食べたい・・・^^;

びびちゃんお留守番お疲れ様(*^-^*)
お外を眺めるのが好きなんだね
うちのニャンコも同じですよ~^^
鉄瓶、色んな形があってお洒落ですね~。
こういうの大好きです(=^・^=)
私は、キャベツとスイートポテトのスープがとっても気になります。どんな味だったのですか?
うわあ~(*'▽'*)♪
いい感じですね~
お洒落で美味しそうで・・・!
素敵だわ~こんな午後を過ごしてみたい・・・
わぁ~こうゆうの大好き!
鉄瓶が一人一人違う形だなんて凝ってますね~
スープも付くんですね。
お茶も色んな種類選べるんですか。
食いしん坊の私は、サンドイッチとスコーンとスイーツの3段重ねに目が眩みました。
閉店に気付かず居ちゃう気持ち、わかりますo(>∇<)o
目でも 素敵なお茶を楽しませて頂きました♪
ありがとうございます。

猫さん窓見るのが好きですよね。
最後の満足そうなお顔がかわいい~
とても気にいったのですね、ソファ。
うわぁ~お洒落でそれも美味しそう(#^.^#)
キャベツとスイートポテトのスープが気になっちゃいました~
見た感じ?スイートポテトのスープはトロンとしてるのかな??
びびたん、良い子にお留守番してたんですね。
お気に入りの場所が増えて良かったね~
そちらには、そんなにオシャレなお店があるんですね(涙)
美味しそうだわ~

びびちゃん、ソファーで寛いでお外が見えるから嬉しいでしょうね~
良いお顔してる!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何て旨そう!!(^^)
お茶もスコーンも良いけど鉄瓶がかなり気になる!!
色んな形があるんですね~知らなかった!

あははは~窓辺にソファってニャンの好きなものばっかり(^^)
きっといろんなこと考えたり、まったりしたり楽しんでいるんでしょうね~
そろそろソファにフリースプリーズなんて思ってたりして~♪
今お腹ぺこぺこなんです…
そんな時に、美味しそうな記事を見たもんだから…
お腹がグーグー鳴ってます( ;゜ー゜)
おかかは音の出どころがわからないので不思議顔してます…(笑)

ほんっと美味しそうですねぇ♪
楽しくて、美味しくて…そんな時間を過ごしてきたんでしょうね( *゜ー゜) いいなぁ♪
で、お家に帰ると可愛いびびたんが待ってる…
最高だぁ(*´ェ`*)
それーーー!!
そのお菓子が段々に乗ってるヤツ(←なんていうか知らない)私の憧れなんですーー(>_<)!!
ん・・・んまそう。。。
ホントにおしゃれにティータイムでいいですね☆
しかもお友達と((´∀`*))♪私も友達と話してると時間忘れます(笑)

びびたんもお留守番お疲れさまでしたー・・って疲れもしないか(^ー^;)遊び顔がかわいい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます


モヒロさんへ
前に日本人のスタッフの方がいらっしゃったみたいで、日本人好みの味でおいしかったです♪
びびはお外見るの大好きです。
モヒちゃん、モフちゃんも同じなんですね♪


そらママさんへ
鉄瓶欲しくなりました。
スープはコンソメスープ(かな?すみません。舌に自信がなくて・・・)に
キャベツとアメリカのサツマイモが入ってました。
うす味でキャベツの甘みがでてておいしかったです♪


saoさんへ
久しぶりにまったりお茶しました。
楽しかったです。
話に花が咲いちゃって、閉店30分以上過ぎてても居座ってました(汗


ミロタさんへ
食べ過ぎてお腹ぱんぱんでした。
このコースはお茶を何種類頼んでもよくなってました。
普段でも500円ぐらいで頼めます。
どっかり最後まで居座ってしまいました(汗
楽しくてついつい・・・(汗


りっぽさんへ
こちらこそ、見て頂いてありがとうございます。
窓際に移してからソファの上にばっかりいます。
落ちそうになりながらも外眺めてます。
気に入ったみたいです。


ぷんちゃんママさんへ
スープはたぶんコンソメスープ?(すみません、舌に自信がありません(汗)
にキャベツとアメリカのサツマイモが入ってて、キャベツの甘みが出てて
あっさりした味でおいしかったです。
日本人好みだと思います。
びびは最近、こたつの中でお留守番してます。


mogu07さんへ
うちからは・・・結構遠いんです。
なのでめったに行けません(泣
日本人好みの味でおいしかったです♪
びびはお外大好きで、いっつも眺めてます。


フクウタ母さんへ
鉄瓶いろんなのありました!
すごく欲しくなりました。
窓際に移してから毎日ソファの上で眺めてます。
外が見やすいみたいです。


あさきさんへ
おかかちゃん、お腹の音不思議そうに聞いてるの?
かわいい~♪
お茶も料理もおいしかったです♪
お店でゆったりお茶なんて、本当に久しぶりでした~。


お姉さんへ
私も名前知りませーーーん!!(汗
なんて言うんでしょうかね・・・?
ここら辺には日本のcafeみたいなお店がないので、本当に久しぶりにお店でゆったりお茶できました♪
で、ついつい閉店過ぎてまで居座ってしまいました(汗
びびはお留守番で力があり余ってるみたいで、しばらく激しく遊んでました。




管理者のみに表示

