スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

棚 その後

2009/11/09 Mon 20:23

コメントありがとうございました
低温やけど、うっかりしてました汗2
今度ひっついてたら、ヒーターからはがします










うちにあった食器用のすべり止めシートを棚に置いてみた


57_000.jpg


でも、あいかわらずのりません・・・


57_001.jpg


おもちゃで釣ってもすぐ降りてしまいます
(シートの切れ端で釣ってみたけど、しばらくしたら飽きました・・・)


猫なら喜ぶと思ってつけたけど
びびには気に入らないみたいです(泣)


57_002.jpg


でも、せっかく取り付けたので
毎日ごはんで釣ってます


びびたん、いつの日か・・・
ごはんがなくても、のってくれるようになるよね?





200911 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
あの手この手を使ってますね
ウチにも使ってくれなかった物いっぱい
でも諦めた頃に使ってたりするんですよね
びびちゃんもきっと面白に気づきますよ

くふふ。コメントありがとう
私もよくやるのよぉ~つい忘れちゃうのよね d(ゝ∀・)ツイ
びびたん、新しい物にびびってるのかなぁ( ´艸`)
ほっといたら、乗るようになったりして…(笑)
そのうちきっと大好きな場所になるはず♪

うちも脚立にやたら乗りまくりな時もあれば…
全く見向きもしない時が長く続いたりもするし…
ニャンの気持ちは気まぐれでわからないです(笑)
なのでいつでも脚立は窓の側にそのまま置いてありますっ(´д`*)
うーん、なかなか思うように乗ってくれないんですか・・・><
私、ふみさんの所でこの棚見て、将来同じようなの買って
壁にくっつけようかな~と思ってるんです。
だって場所も取らないし、いいですよね、こうゆうのあると(*^-^*)
でもびびたんみたいに乗ってくれなかったら、せっかくつけてもショックですよね~
なんとか棚大好きになってくれないもんかなぁ、びびたん?
あはははは
ふみさんの涙ぐましい努力が伺えます~(;^_^A
(↑とかいって笑い声から入った奴・・・)
ご飯をソコで食べてるの可愛くて可笑しいです(笑)
びびちゃん、そこがお気に入りの定位置になるといいね~♪
うふふ・・・ふみさん頑張っていますね。

でも、ご飯の時だけでも使ってくれるなら
嬉しいかも。

あれ。ビビちゃん、しっぽの先の方のお色が
体と少し違う?(^^) 可愛い♪
うち努力したのに・・遊ばなかった、食べなかったはよくあります^^;
でも遊んでくれた時の嬉しさが忘れなれなくて・・またやっちゃうんですよね♪
びびたん、使ってくれると良いなぁ~
乗ってはいるから、怖がってるわけではなさそうですよね。
気がついたら遊んでたってなるのを待ちましょう(笑)
人間が「これ好きそう!」と思っても食い付かなかったり
難しいですよね~

おはようございます。ぷぷぷ~まだすんなり乗ってくれないんですね。
もしかして冷たいからとか?夏になったらそこが大好きなポイントになるかも!?なんて?違うかな~
きっともういいや~って思った頃によく乗ってくれそうな気がする。
びびちゃんほんとにヒーター好きなんだね~くっつくほど(≧∀≦)カワイイな~
あははは~なかなか使ってくれないんだ~
びびちゃん棚の楽しさにまだ気づいてないんだね~。
気温も関係あるのかもしれませんね。
ウチでもタワー系でお昼寝とか利用する時間が減ってきてますから。
春までおあずけかな?
びびちゃん、まだちょっと恐いのかな?
気に入ってくれるまで結構時間かかりますよね。
そらも、私が作ったクッション、未だに使ってくれません(T_T)
コメントありがとうございます


こまちさんへ
はい~、あの手この手使ってますw
でも、なかなかうまくいきません。
そのうち遊んでくれるかなぁ~。
コメントすみません。そそっかしいんです(汗


あさきさんへ
ごはんがあるとすたすたのるんですけど、あとはさっぱり。
ニャンコの気持ちは本当に気まぐれですね。
おかかちゃんもそんな時があるんですね。
脚立、おもしろそうなのに~!


ミロタさんへ
そうなんです~(泣
壁が余ってるし、場所とらないし~♪と思ってつけたんですけど、
なかなかうまくいかないです・・・。
がんばって餌付けします!!


saoさんへ
はい~、がんばってます~。
でも、むくわれませ~ん(泣
定位置になるようにがんばります~!!


りっぽさんへ
はい、あきらめきれずにがんばってます!
ごはんの時だけでものってくれるのが救いです。
言われてみれば、しっぽだけ色が違いますね。
ここだけグレーだ!(驚 今までうっかりでした(汗


ぷんちゃんママさんへ
ぷんちゃんもありますか?
びびも他におもちゃとかごはんとかでもあります。
せっかく買ってきたのに~って思うことが時々。
でもぷんちゃんママさんの言うように、かわいくてついまたやっちゃいます。


mogu07さんへ
本当に難しいですね・・・。
気に入るかなと思って買ってきても、そっぽ向かれたり・・・。
気長にがんばってみます~。


ちかさんへ
そっかぁ。冷たいからかな?
夏だったらのってくれるかも??
ちかさんの言う通り、もういいや~ってあきらめたら・・・のりそうな気がします・・・。
気長に待ってみます。
今日も気がついたらヒーターにぴとっとくっついてて、はがしました(汗


フクウタ母さんへ
そーいえば、うちもタワーにいる時間が少なくなってきてます。
やっぱり冷たいからかな??
こうなったら、春まで気長に待つことにします~。


そらママさんへ
そらちゃんも、ママさんが作ったクッション使ってくれないんですか?
愛情たっぷりなのに~!!
こうなったら気長にがんばります!





管理者のみに表示
« Afternoon Tea | HOME | ぴとっ »

