スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぴとっ

2009/11/08 Sun 20:22

電気ヒーターにくっついておやすみ中


56_000.jpg
zzz・・・

暑くないのか?


56_004.jpg
んーーーっ


伸びた


56_003.jpg
なにか?


びびたん、暑くないの?


56_002.jpg
べつにぃ~


くっつきすぎじゃない?


56_001.jpg
いいの~


そぉ?ならいいけどさ

(でも、温度設定、一番低くしとこ・・・)




200911 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
びびたんくっつきすぎだよーぅ( ´艸`)
気持ちーぃ♪って顔してるけれど…
こんなにくっついてると、ちょっと心配になりますよね…(笑)

びびたんのお腹のモフモフ毛…きっと温かいんでしょうねぇ♪
触ってみたいなぁ( *゜ー゜)
そこまでくっつくの~?って言うぐらいくっついちゃって
ますね^m^

猫ちゃんはやっぱりあったか~いのがお好きなんですね。
そうそう、ニャンってすんごいくっ付きますよね~(^^;;
このあいだもクロからコゲ臭がしてました・・
びびたん、焦げないうちに退散するんだよ~(;^_^A
こんにちは☆

びびたん~!!お腹燃えちゃうよ~w

ここまでくっついてると、いつかお腹辺りの色が黒くなってそうですね(^^;)
びびたん、お腹くっつけて寝てる!
きっと毛が生えてるからちょうどいいのかもしれないけど、
低温やけどしそうで怖いですね(((( ;゚д゚)))
私は高校生の頃、湯たんぽで低温やけどしたので・・・
でもふみさんが温度設定してくれてるから安心ですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
あははー♪うちもやるやるー(^ー^;)
なんか、にゃんこは暑さににぶちんらしいですよ(笑)
まあ、毛におおわれてるからしょうがないんでしょうけど。。。
見てるこっちはひやひやもんですよねー(-_-;)
暖かくて気持ちよさそう♪ビビちゃん♪
でも、ヤケドしませんか・?大丈夫??
低温にしておくと、外面はそんなに熱くならないのかな。
長く伸びてますね~♪
びびたん暖かそうですね^^
ぴとぴとマンだ!!
でも、やっぱり心配になっちゃうよ
気をつけてね~!
びびたん、暑くないの~?
このお顔を見れば・・・気持ちいいね(#^.^#)
にゃんこって誰も言わなくても暖かい場所、分かってますよね~
びびちゃん、特等席ですね~
近過ぎて暑そうだけど、すごく気持ちが良さそう。
伸びしてすごく可愛い~
毛があるから大丈夫そうだけど、低温ヤケドにも
気をつけて~
ぴっと~んってくっついてますね~
お腹さわったらヌックヌクになってそう(^^)
あは~わかる~大丈夫かな?って気になると温度下げたり何やかんやと世話焼いちゃいますよね。
コメントありがとうございます。
低温やけど、うっかりでした(汗
くっつきすぎると火傷しますよね(汗
これからは、くっついてたらはがします!


あさきさんへ
そうですよね(汗
これからは気をつけます。


そらママさんへ
ぴとぉ~っと、くっついてました。
今度くっついてたら、はがします。


saoさんへ
クロちゃんからコゲ臭が??(驚
うちもコゲ臭がしないように、これからは監視します!!


ぼんさんへ
そうですよね(汗
燃えますよね(汗
これからは気をつけます!!


ミロタさんへ
低温やけど、うっかりでした。
うっかりすぎな飼い主です(汗
今度からは気をつけます。


お姉さんへ
にぶちんなんですか?
知りませんでしたー(汗
これからは気をつけます。


りっぽさんへ
一番低い温度ににしとくとほとんど熱くないんですが、
毎回低い温度にしてるわけじゃないので今度から気をつけます(汗
そうですよね(汗 やけどしますよね(汗
うっかりでしたー(汗


モヒロさんへ
はい!以後気をつけます!
うっかり飼い主です(汗


ぷんちゃんママさんへ
今度からくっついてたら、はがします~(汗
うっかりでした(汗


mogu07さんへ
低温やけど、うっかりでした(汗
うっかりすぎな飼い主です(汗
今度から気をつけます!


フクウタ母さんへ
低温やけどの可能性ありますよね(汗
今度から気をつけます(汗
うっかり飼い主です(汗

管理者のみに表示

