スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごはん~

2009/11/07 Sat 22:48

今日のお昼前


55_000.jpg
ごはん・・・


トレイに手をのせてごはんの催促


55_001.jpg
ごはん・・・


カウンターにカリカリがあるのを知ってるから
上をじー・・・っと見上げて要求


55_002.jpg
ごーはーんー!


そのうち鳴きだす


55_003.jpg
ごはーーーん!


夕方は転がって要求


55_004.jpg
じー・・・


目線はトレイに


55_005.jpg
まだ出てこない・・・


もらえるまでずっとこんな感じ


55_006.jpg
ごは~ん~


しつこいです(笑)




 

200911 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
トレイに両手をちょこんと乗っけて可愛いですね(*^m^*)
夕方はゴハンが待ちきれなくってダダこねてるって感じですか?
うちも似たように転がってじっと待ってる時あります・・・(;^_^A
(*^m^*) ムフッ
これって・・男の子がお店屋さんでやる駄々こねの
可愛いバージョンみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
びびちゃん、可愛い~♪

先日は暖かいお言葉
本当にありがとうございました
これからも宜しくお願いします(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ビビちゃん、ごはん食べたくてたまらないのね~。
催促しているお顔がかわいい♪
ふくちゃんは、食事に興味がないので、めったにご飯の催促しないんです。
こんなふうにおねだりされたら可愛いだろうな♪と思うおばぁちゃんです。
びびたん、ご飯の催促は色々アピールしておねだりするんですね(*^^)
寝ころんだままのアピール可愛い♪
トレイにお手手を乗せて待ってるのが可愛い!
まだかな?まだかな?って待ちきれない様子ですね。
ゴロンと転がって待ってるのも可愛いな~
ゴハンの催促も、それぞれ特徴があって面白いですね~
我が家は、途中で攻撃してくるわ......
おはようです~わー食欲の季節かしら?こちらでも(笑)
トレイに手を乗せて上を向いて鳴いてるショットがあまりにも可愛すぎます。
この前載せてた可愛い声で鳴くんですよね。
これは無視するのが難しいわ~可愛いんですもん。
みんなご飯の為にいろいろ作戦を考えてますよねー(# ̄ー ̄#)ニヤ
ふみさーん やっとやっと復活できました…
おかかはもうすっかり元通り、私もやーっと疲れがとれました(´д`*)

書き込みできなかった間に、素敵な棚がついて…
びびたん、めちゃくちゃ羨ましいよぅ♪
うちは賃貸のお家なので、あぁいうことをしてあげることができなくて…
そのうち慣れますね♪
そしたら、お気に入りの場所になりますねーっ( *゜ー゜)

ごはん…ごはん…ごはーーん の、びびたん可愛い(*´ェ`*)
あんな風にオネダリされたら…
おやつをちょっとだけね…って甘やかしてしまいそう(笑)
か!!!

・・・・かわええ!かわいすぎるっ!!
その一途な視線・・・もう~たまらずびびたんに食らいつきたい(←!?)
それにしてもすごいしなり具合ですねー(笑)
デパートでだだこねる子供みたいー(*^_^*)
コメントありがとうございます☆

何かおねだりがある場合はいっつもごろんごろんのびのびして鳴いてます。
ど~すりゃいいの~・・・(汗 と思うこともあります。かわいいのはかわいいんですけど・・・。

管理者のみに表示

