
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

通常通り

2012/12/24 Mon 23:55



毎度毎度 ご無沙汰してます・・・

見に来てくださってる方がもしいたら
本当に申し訳ないです

来年は ご無沙汰しないようにがんばります



552_001.jpg


クリスマスイブ

明日はお店がCLOSEするからか
スーパーに買い物に行ったら ものすごーく混んでました

郵便局もお昼で終わり
15分遅くて間に合わず 出戻りです・・・



552_002.jpg


主人の会社はクリスマス休暇に入ってるけど

仕事が忙しいようで出勤するので
いつも通りの1週間



552_003.jpg


家でのんびり

びびとごろごろです



201212

