スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Birthday♪ 1歳

2009/11/03 Tue 23:30

今日はびびの誕生日


51_007.jpg
誕生日?


本当に生まれた日はわからない
シェルターから引き取って病院で診てもらった時に
ドクターが決めてくれた誕生日


51_008.jpg
プレゼント?


でも、1年前のこの頃
どこかで生まれたのは確か

びびたん、旦那にプレゼント買ってもらおうね~♪


51_000.jpg
2009.03


引き取った時は5ヶ月目に入るとこ


51_001.jpg
2009.03


もう子猫じゃなかったけどそれなりにまだ小さくて


51_003.jpg
2009.03


顔もまだちょっと幼かった


51_002.jpg
2009.03


1歳なんてまだまだって思ってたけど


51_004.jpg
2009.03


あっという間に1歳の誕生日


51_005.jpg


あっという間に大きくなった


51_006.jpg

大きくても小さくても私にとってはかわいいびび

誕生日おめでとう♪




200911 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはーお久しぶりになってしまってごめんなさい。でも誕生日にコメントできてよかったー!!
びびちゃんお誕生日おめでとう!!
シェルターから引き取ったのが5ヶ月目に入ってたんですね~でも顔みたら幼い顔してるーとっても可愛い。
こんな幸せな家庭に貰われて本当にびびちゃんは幸せ物だね。
これからも健康で可愛い姿をたっくさん見せてねー。
本当におめでとう。今日はお祝いだね
お誕生日おめでとう♪
はじめまして、いつも ご訪問ありがとうございます♪
びびちゃんの 誕生日ですか
おめでとうございます ☆
元気に すくすく 育ってほしいですね♪
これからも よろしくお願いします。
びびたんおめでと~(*^-^*)
誕生日&家族記念日ですね!!

今の、びびたんの様子が、
幸せを物語っていますね。
何か、すごく幸せな気持ちになりました~
これからも、ふみさんたちとびびたんの幸せが続きますように!
元気にすくすく育ってね(´∀`)
ハッピーバースデー!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
そっか~
今日は特別記念日だね(*^^*)
うちも両方誕生日はハッキリしないの
でも、出会えた事、生まれた事
一緒にお祝いですね~
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
びびたん、お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛
ふみさんと出会えて、シェルターから引き取ってもらえて、
本当に良かったね!
素敵なベランダもあるおうちで過ごせて幸せですね。
5か月の時におうちに来たんですね~
すくすく元気に育ってくれて、もう1歳。
これからも、ふみさんにたくさん可愛がってもらってね(*^-^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとう、ビビちゃん♪
5ヶ月の頃の まだあどけないお顔も、今のお顔も とてもかわいい♪

出会ったことで、
ビビちゃんも、ふみさんも、お互いが幸せになれたこと、
本当に嬉しいですね。
(お誕生日ふくちゃんと 約2ヶ月違いだ~♪)

これからも元気にすくすくと毎日を過ごせますように♪
おめでとうございます。
ふみさま いつもありがとうございます。
びびたん 1歳のお誕生日おめでとれす♪
びびたんのこんな幸せな表情をみてたら・・
旦那さんもついついプレゼントを買いすぎるかもぉ~(^.^)
シェルターさんから迎えた子の誕生日はハッキリ判らないものですが・・
人間も猫も誕生日前後は波動が乱れます・・
その変化をもとにミルヒの誕生日を決めました☆
びびたん、お誕生日おめでとう(#^.^#)
今日はお家に来た日でもあるから大切な記念日ですね♪
うちも大きくなってから我が家に来たんですよ。
大きいから慣れてくれるかな・・とか心配なかったですか?
でもこうして幸せそうなびびたんを見てると良かった~って思えますよね。
これからもすくすく育ってね☆
びびちゃん、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
びびちゃん、少し大きくなったけれど、お顔は変わらず
かわいいままですね^^

そして、ふみさんご家族さま、びびちゃんをシェルターから
引き取ってくださってありがとう!
びびちゃんの幸せが嬉しいです♪
びびちゃん、お誕生日おめでとう!
愛されてすくすく元気に育ったんだね
寝顔や横顔、かわいいです♪
びびちゃん、お誕生日おめでとう!!!
5ヶ月の幼いお顔も可愛いですね~
幸せそうな寝顔.......
今もとっても幸せそうで、ふみサンと出会って
良かったですね!

これからも幸せで健康に過ごせます様に!
びびたん お誕生日おめでとう(*゜∇゜)
小さい頃のびびたん、幼い顔と、体の模様が綺麗でフワフワ可愛かったーっ♪
今のびびたん、うんと可愛いところは変わらないけど、素敵な女の子になってきましたねぇ( *゜ー゜)
これからも、ふみさんと旦那さんを幸せにしてあげてね♪
びびたんも、いっぱいいっぱい幸せにしてもらってね(*´ェ`*)
お誕生日プレゼントは何かなぁ…豪華なお食事かな?(笑)
お久しぶりです(^^)
びびちゃんお誕生日だったのね~1歳のお誕生日おめでとう(^^)
まだまだ仔猫みたいなもの!思いっきり遊んで食べて新しい1年を楽しんでね♪
たくさんいる人と猫。色んな偶然が重なって家族になったんですよね。
そう考えると本当に凄い!きっとずっと前から絆で結ばれていたんでしょうね(^^)

プレゼントは何買ってもらったかな??
びびちゃんお誕生日おめでと~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
一年ってあっという間にですよねぇ~
5ヶ月小さいしほっそ~い気持ち良さそうに♪
誕生日プレゼント何を買ってもらうのかな?
これからも元気で長生きしてくれます様に・・・
みなさん、お祝いコメントありがとうございました☆


ちかさんへ
ありがとうございます☆
丁度5ヶ月目に入るとこでした。
もう結構大きかったけど、今写真見ると小さかったなぁ~って思います。
びびは幸せだぁ~って思ってくれてるといいんですけど(汗
昨日は旦那から大好物のかにかまを久しぶりにもらってました♪いつもより多めに(笑)


みかんさんへ
コメントありがとうございます。
はい、1歳になりました♪
本当に、来年も元気に誕生日が迎えられるよう元気でいて欲しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


モヒロさんへ
ありがとうございます☆
本人、幸せだと思ってくれてるといいんですけど(汗
これからも毎年誕生日を迎えられるように元気でいて欲しいです。


saoさんへ
ありがとうございます☆
ほんとに、偶然の偶然でびびにめぐり会えました。
saoさんの言う通り、出会えたこともお祝いしないといけないなぁ~。


ミロタさんへ
ありがとうございます☆
5ヶ月で引き取ってきたせいもあるのか、あっという間に1歳になってしまいました。
成長早いですね~。
来年も誕生日迎えられるよう元気に育って欲しいです。


りっぽさんへ
ありがとうございます☆
りっぽちゃんと2ヶ月違いですか~?
引き取った時は、良かったのかな・・・ってちょっと悩んだけど、今は本当に幸せです♪


ミルヒパパさんへ
ありがとうございます☆
波動ですか?すごい!!
誕生日前後は波動がみだれるっておもしろいですね。
まだプレゼント買ってないんです(汗
私が迷って、まだまだ先になりそうです・・・。


ぷんちゃんママさんへ
ありがとうございます☆
ぷんちゃんも大きくなってからママさんちのこになったんですね。
でも、ぷんちゃんすっごくママさん大好きなのが伝わってきます。
ぷんちゃんすっごく幸せそう~。
今は引き取って本当に良かったと思ってます。


ノンママさんへ
ありがとうございます☆
びびは幸せだといいんですけど(汗
私は幸せです♪


ミヤザワさんへ
ありがとうございます☆
すくすくと大きくなりすぎてしまいました(汗
でも、元気に1歳を迎えることができて本当に良かったです。


mogu07さんへ
ありがとうございます☆
すくすくと育ってくれました。
あっという間に大きくなって、ちょっと淋しい気も・・・。
びびを引き取って本当に良かったです。


あさきさんへ
ありがとうございます☆
昨日は旦那から大好物のかにかまを久しぶりにもらってました。いつもより多目で。
5ヶ月だったけど、まだ小さくてかわいかったです。
あっという間に大きくなっちゃいましたけど(汗
でも、大きくても私にはかわいいです。


フクウタ母さんへ
ありがとうございます☆
びびとの出会いは本当に偶然の偶然でした~。
出会えて幸せです。
プレゼントはまだ(汗
私が迷って決めらません~!!


こまちさんへ
ありがとうございます☆
本当に早いですね~。
細かったのに、今ではデブになって~(泣
プレゼントはまだなんです~(汗
そのうち報告できればと思ってます。






管理者のみに表示

