
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Bitsi

2012/04/25 Wed 23:53



510_004.jpg


預かってた友達の猫

ビチ(Bitsi)



510_008.jpg


小さくて軽くて
つやつやでふわふわ

金色の目に
1本だけ白いひげ



510_005.jpg


物怖じしないこで
抱っこ大好き食いしん坊

初めての家でも全く平気
最初からうろうろ探検



510_003.jpg


でもびびのことは
すっかり忘れてたようで

シャー!!っと威嚇


びびとタビの区別も
またつかなくなったみたいで

最初の2日間
2匹を見つけるたんびに
ウーウー!シャーシャー!連発



510_007.jpg


でもその後はなくなって

びびとは鼻と鼻で挨拶したり
並んでお昼寝するように



510_009.jpg


キッチンに行くたんびに
おねだりには困ったけど

抱っこしてお昼寝したり
おもちゃに思いっきり走って遊んでくれたり

幸せな時間をくれました



201204

