スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベランダ覗くと

2009/10/29 Thu 08:23

びびは人前だとおとなしいです
ほとんど鳴きません

みんな
「おとなしくていいこだね」
と褒めてくれます


46_001.jpg

でも、普段はうるさいです
こんなに鳴く猫だとは思わなかった・・・


目が合えば鳴くし
要求がある時も鳴くし
要求が通らないと更に大きな声になるし
しまいには転がる

かわいいんだけど、ちょっとうざい時も・・・


46_000.jpg

ベランダで日向ぼっこしてるびびの様子を見に行くと
いつも鳴きながらごろごろ転がります

ベランダに様子を見に行くと必ず
結構うるさい


[高画質で再生]

ベランダで

[広告] VPS

びびたん、なんなの~???

猫語がわかるようになりたいです




200910 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ビビちゃんの声が聞こえました♪
可愛いです!
よく聞いていると、何が言いたいのか わかりると思います~(*^^*)
ベランダで気持ち良さそう・・・ビビちゃん。
こんばんは。
最初避妊の事が頭に浮かびましたが
人前ではおとなしくて鳴かないんですよね?
じゃあ、遊んで~って言ってるのかな?
おねだりしてるんでしょうか・・
びびたん、可愛い声ですね(*^。^*)
うちはほとんど鳴かないんですが、構って欲しいと鳴きます(それも少しだけ・・)びびたんもそうかな?
日向ぼっこでゴロゴロ・・気持ち良さそう。
ふみさま いつもありがとうございます。
それにしても!びびたん♪良くシャベリますねぇ~(^。^)
よくしゃべりますね~、ビビちゃん♪
それにしてもかわいぃーー!!(〃∇〃) ☆
おしゃべりなとこも、人前だと鳴かないとこも…
びびたんとおかかは似てます(笑)
とにかく寝てる時以外はいつもブツブツ何か言いながら歩いてますよ…(笑)
可愛いんだけど、ちょっとうざい時も… ほんとそう(´д`*)
お願いだから少しの時間だけ黙ってて…お願い!って時ありますもん(苦笑)
それにしても、びびたんの声可愛すぎる( *゜ー゜)
ふみさんを呼んで、「ベランダ最高だよぉ♪気持ちいい~♪」って伝えてる感じ♪
動いてるびびたん見れて嬉しかったー♪
いや~ん可愛い!素敵な画像が撮れたね~。
確かにいっぱい鳴いてるね。よく鳴くって聞いてたけど、いつも大人しかったからすごく新鮮だよ。
猫って甘える時ほんとに”ごろにゃ~ん”って言うんだ~。
ビビちゃん鳴きは始めるの早いですねっ
あま~い声でのおねだりはたまりませんね

ウチもお喋りさんが喋り出すと困る時があります
お願いだから仕事させて~って
びびちゃん、おしゃべり大好きですね(*^_^*)
こんなかわいい声聞いてたら人間も猫語になっちゃいます。ニャンコのおしゃべり大好きです。
そらも結構おしゃべりなんですよ^m^
すごい鳴きますね~!
こんなにゴロゴロして鳴かれたら可愛くてしょうがないですね(*^m^*)
何を喋ってるのかな?
やっぱり遊んで~って訴えてるんでしょうか?
それにしてもベランダ広くてキレイですね~
イスに座って本読んだら気持ち良さそう❤
わお
びびちゃん、めっちゃ鳴きますね~
かなり色々言ってるみたいな気もするけど
体がクネンクネンコロリンコ♪してるから
そっちが可愛くて気になっちゃう(笑)
ホント・・猫の言葉が分かるようになりたい・・
いっぱい鳴くんですね~^^;
でも可愛い(*^-^*)
ビビちゃんの鳴き声に、うちのにゃんこも興味深々になってました。
私も、猫語がわかるようになりたいです!!
びびたんカワエエ声~♪
むちゃくちゃ甘えモードじゃないですか!
我が家の猫はなんつーかクールであまり鳴かないので正直羨ましいです。
他人の芝生は・・・・ってカンジですかね・・・?

びびたんの鳴き声ちょ~カワイイ(#^.^#)
でも、うるさいんじゃなく
控えめに、でもし~っかり甘えた声
そして、あのゴロニャンのカワイイ姿。
何を伝えたいのかなぁ~?
解らないけど、癒されるわぁ (=^・^=) 
気持ちすごくわかるー(>_<)!!
うちのウリも夜泣きが激しいから、
寝れなかったりしてちょっとストレス。。。
でも、我が家は寝てる間にご飯を出しておくと
鳴かないということが最近分かってきました。
だから最近は快眠♪

びびちゃんはやっぱ甘えん坊なのかなー??
そのムービーを見る限りは。。。
あんまりひっきりなしに鳴かれると
ホント困っちゃいますよね(^ー^;)
かわいいんだけども・・・。
年とともに少し落ち着くといいですね☆
おはようございます、うわ~!!!動画だわ。
きゃーなんて可愛いの~こんなにお喋りだったんですね。ビックリ。凄い鳴いてるー。くねくねしてかなり機嫌よさそうだわ~
うちのクーもやたら鳴くんですよ。それも可愛くって。
お喋りな子って可愛いですよね。
ビビちゃん何っていってるのかな?猫語ほんとに知りたいですよ~(≧∀≦)
ちょ~可愛いですね。
うちの漱石と銀時は、滅多に鳴きません。
銀時は抱っこされて嫌な時以外鳴かないし
漱石は一言短い「にゃ」と発するだけです。
ちょっと羨ましいです。
初動画見てくれてありがとうございます☆


りっぽさんへ
毎回こうなんです。
なんなんでしょうか~(汗
ベランダ大好きで、天気がいいといつも日向ぼっこです。


はなさんへ
人前ではほとんど鳴きません。
やっぱり「遊んで~」っておねだりなんでしょうか(汗


ぷんちゃんママさんへ
結構響いてうるさいんです。
ぷんちゃん、甘えてくる時だけ鳴くなんてかわいいですね。
びびは目が合ってもすぐ鳴くので、なんだろな??って思ってしまいます。
日向ぼっこ大好きです。


ミルヒパパさんへ
こちらこそありがとうございます。
おしゃべりすぎて困ります(汗


さくら菜さんへ
訪問して頂いてありがとうございます。
しゃべりすぎっていうぐらい毎日しゃべってます。
かわいいけど、黙ってて~(汗 って思う時があります。


あさきさんへ
おかかちゃんもそうなんですか?
見た目も性格も似てますね。
ブツブツ言いながら歩いてるってかわいい。
うちは目が合えばだいたい鳴きます。
あと、さわると必ず。
本当に、黙ってて~(汗 って時あります。
ベランダの気持ち良さを訴えてるのかぁ。
うんうんって聞いてあげることにしようかな。


さとみちゃんへ
そうなんだよ~。いつもこんなにうるさいんだよ~。
みんなの前では猫かぶってます。


こまちさんへ
ドア開けた瞬間から鳴き始めます。
窓から覗いただけでもすごいんですよ(汗
こまちさんちもおしゃべりさんがいるんですね。
かわいいんだけど、静かにしてて欲しいなって思う時もあります。


そらママさんへ
そらちゃんもおしゃべりさんですか?
聞いてみたいです♪
おしゃべり大好きすぎて、ちょっと困ります(汗


ミロタさんへ
かわいいんだけど、毎回こんなんです(汗
うるさいですよ~!
ミロちゃんの鳴き声みたいにかわいいといいんだけど・・・。
うちは2Fなので、ベランダに座ってると散歩中の人とか車を止めた人と目が合ってしまいます(汗
落ち着かないです。


saoさんへ
鳴きすぎで困ってます・・・。
話かけると鳴くので会話できますよ(笑
鳴きながらごろごろごろごろ・・・かわいいけど、ちょっと静かにして~(泣 と思うことあります。
猫語知りたいです!!


モヒロさんへ
モヒちゃんとモフちゃん、興味もってくれたんですか?
ほんとにうるさいんですよ~。
猫語、本当にわかるようになりたいです。


ふみにゃさんへ
ふみにゃさんちは鳴かないんですか?
でもクールなのがかっこいい~。
びびりんなので鳴かない猫かな?って勝手に思ってたんですけど、違いました(汗
私はふみにゃさんちがうらやましいです(汗
そうですね(笑 他人の芝生は・・・って感じですね(笑


ごんべさんへ
ありがとうございます。
でもこれ、毎回なんですよ~(汗
かわいいんですけど、毎回はちょっと(汗


お姉さんへ
うりちゃんの夜鳴き止まってよかったですね。
うちは夜鳴きはしないけど、朝起きるとしばらくずーーーっとうるさいです。
かわいいんですけど、ちょっとうざい時もあります(汗
落ち着いてくれるといいなぁ・・・。


ちかさんへ
クーちゃんもお喋りさんですか?
ごろごろにゃーにゃー訴えられて、かわいいんですけどちょっと黙ってて欲しい時も・・・(汗
人前だとちん☆としてて、人がいなくなったとたんに鳴き始めます・・・。
猫語分かるようになりたいです!


ちゃたろうパパさんへ
漱石ちゃんと銀時ちゃんはあまり鳴かないんですか。
短い「にゃ」、かわいいですね。
実家の猫がそうでした。
めったに鳴かないから、鳴いた時はもうかわいくてかわいくて。
びびはかわいいんですけど、鳴かれすぎて困ることがあります(汗




管理者のみに表示

