スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009/10/27 Tue 00:51



215.jpg

びびは毎日、右目だけ涙が出ます

6ヶ月頃からたびたび出るようになって
病院で何度も診てもらったけど
いつも問題なしと言われました

びびは気にしてないようで
涙が出ててもあまり拭こうとしません



218.jpg


もともと目のふちは黒っぽいけど
涙が流れて濡れるとますます黒くなります


219.jpg


217.jpg


左から見るといいのに
残念



216.jpg


びびが自分であんまり拭かないから
涙を拭くのは私の仕事

びびたんの涙
できれば止まって欲しいです



Others | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
あらら、ビビちゃんうるるんなの
ウチの猫も左目だけなんですよ
黒くなっちゃうんですよねぇ
食後に多くでませんか?

問題なしとは言え気になりますよね
こんにちは~びびちゃん涙目なんですね。でもほんとに小さい時じゃなくなんで6ヶ月頃からだったんだろう??
うちのクーは保護した時がひどい猫風邪だったのでもう治らないって言われて毎日凄い大量の涙と鼻水が出ちゃったままなんですよね。
そうそう目の周りとか汚くなって可哀相なんです。
びびちゃんの涙目ももう治らないものなのかな?
でも出来る事なら治してあげたいもんね
ふみちゃん、こんにちは~☆”
いつも楽しみに拝見しておりますよ。

目、心配だね。
実はうちの子も、先々週、初!日本病院へ行きました。
理由は同じで、右目だけから涙がこぼれて
目の下が変な感じだったので。。

最初、髪の毛が目に入るせい?と思い、
美容院へ行ったのでした。
でも、治らず・・・。
これはおかしい!と思ったら
先生の診断は「結膜炎」でした。

ちょうどその頃、黄砂が飛んで来たりしてので
そのせいかなって言われましたよ。

毎日、目薬を差して今はすっかり
キラキラ~☆です。

早ビビちゃん、く治りますように。。
なにをおっしゃいます~
びびちゃんはどの角度から見ても美猫さん!
ウチも目やにすごく出ます
二人とも小さいうちに猫風をやっているから
鼻やなんやらの粘膜が傷ついてるからだそうで
この先もこのままだと言われました(T.T)
びびちゃんは何でもないといいですね~o(´^`)o

↓夕焼け、綺麗ですね~(*´∇`*)
ビビちゃん泣いてるの~??
お医者さんに問題ないと言われてもなんか心配ですよね。
早く直るといいですね。
でも、泣いてても美人さんだよ!!
「涙の美少女」って感じ^^
あ、涙が出てる。。。
私も聞いたことがありますが、食事の後に涙が出る猫ちゃん
いるみたいです。
びびちゃんは?
なんともないといいですね!
ほんとだ、右目から涙、結構出てますね。
お医者さんが問題なしと言っても心配ですね><
跡がつかないようにふみさんが拭き拭きしてあげてるんですね。
なんで涙が出るんだろう?
目薬で早く治るといいですね。
涙さえ拭けば右から見ても可愛いよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとだぁ、びびたん涙出てますね。
でも問題なし!なんですね~
目薬で治ると良いですね・・。
びびたんの涙・・とまりますように。
小さい頃風邪ひいたりしたことがあるのではないでしょうか。
向かって右目がもともと弱いのかも。
涙が色のついた目やになどにならないといいのだけど。。
良くなるといいですね、ビビちゃん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
びびの涙のこと、心配してくれてありがとうございます。


こまちさんへ
こまちさんちの猫ちゃんもですか?
そうなんです。黒くなっちゃいますよね。
言われてみれば・・・食後に出てるかも


ちかさんへ
クウちゃんもなんですね。
そいういえば鼻水でてますね。
うちは時々くしゃみが出ます。
たぶん・・・小さい頃にもらったアレルギーじゃないか・・・と言われたと思うんですけど。
できるなら、止まって欲しいです。


みゆきさんへ
コメントありがとう~。
ベルちゃんの結膜炎、治ってよかった。
黄砂が目に入っちゃったんだね。
たぶん涙は止まらないんだと思うけど、できるなら止まって欲しいです。


saoさんへ
ミィちゃんとクロちゃんも同じなんですね。
うちも引き取ってきてすぐねこ風邪やりました。
先生にも小さい頃にもらったものだから仕方がないって言われたような気がします。
でも、できることなら止まって欲しいです~。


モヒロさんへ
ありがとうございます☆
でも、だら~んと黒い線ができちゃってぶさいくになりますよ~ww
無理みたいなんだけど、できるなら止まって欲しいです。

ノンママさんへ
そういえば食後に出てることある気がします。
先生には仕方がないねって言われました。
目の病気になってるわけじゃないけど、できるなら止まって欲しいです。


ミロタさんへ
病院では特に問題なしって毎回言われます。
拭かないとがびがびになっちゃうですよ(汗)
たぶん治らないと思うけど、できれば治って欲しいです。


ぷんちゃんママさんへ
何度か目薬出してもらったけど、治りませんでした。
止まって欲しいです~。


りっぽさん
そうなんです。引き取ってきてすぐネコ風邪引きました。
先生にも小さい頃にもらったものだから仕方ないと言われた気がします。
できるなら止まってほしいです。

管理者のみに表示
« ありがとう | HOME | 夕暮れ »

