スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009/10/25 Sun 19:54






少し寒さがゆるんだけど
朝は寒いです



210.jpg


びびはさすがに午前中はベランダに出たがらず
窓から外を観察



209.jpg


走っていく車
散歩中の人や犬
空や鳥

夢中になってる時は
呼んでも無視されます


200910 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
初めまして(*^_^*)
時々訪問させていただいてたのですが、体調も戻りつつ
あるので今日はコメントさせていただきました。
びびちゃんはもうすぐお誕生日なのですね。
家族の誕生日って嬉しいですよね。
また訪問&応援させてくださいね
綺麗なお写真~
お外を眺めてるビビちゃんを眺める私・・・
これだけ綺麗だとずーっと眺めてたいよっ

びびちゃんお外眺めるの楽しそうですね
鳥さんはいなかったのかな?
大きな窓があっていいですねぇ( *゜ー゜)
緑もあって、車やわんちゃんまで見えるなんて…
最高の場所ですよね♪
びびたんの後姿がとっても楽しそう(*´∇`)

びびたんが座っている椅子で、びびたんをお膝に乗せてお昼寝なんてできたら…
至福の時でしょうねっ(*´ェ`*)
びびたん、大きな窓からいつも見てるんですね(#^.^#)
うちはマンションだからタワーの上から見てても景色が良くないから・・羨ましいです。
ビビちゃん、とっても気持ちよさそう~
こっちものんびりしたくなってしまいます。

あの椅子に座ってわたしもビビちゃんとお外眺めたいなぁ~
いつもいつもありがとうございます。


そらママさんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそそらちゃんがかわいくてお邪魔させてもらってます。
そうなんです。もうすぐ誕生日。
旦那に誕生日プレゼントをねだってるんですけど・・・買ってもらえるかなぁ。
こちらこそこれからもお邪魔させてもらうのでよろしくお願いします。


こまちさんへ
写真褒めてくれてありがとうございます。
でも・・・なんだかブログに載せるとぼけちゃうんですよ。なんで??
全くわかりません~(泣 先生欲しい~!!
鳥はいたのかな~?いつも興味津々で見てて私は無視です(汗


あさきさんへ
びびは毎日見るのが日課です。
私も膝に乗せて外を眺めたいけど・・・膝に乗ってくれません(泣 悲しい~・・・。


ぷんちゃんママさんへ
目の前が林なので、びびにはすごくいいみたいです。時々リスも見れるんですよ。
でも、私は無視されますけど~・・・。


りっぽさんへ
お外大好きなびびです。
毎朝チェックに余念がありません(笑
無視されますけど(汗、眺めてるびびを見てるとなごみます☆




管理者のみに表示
« 夕暮れ | HOME | 仲良く »

