スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クレープ

2009/10/24 Sat 08:35



203.jpg


クレープ屋さんでランチ


204.jpg


私が頼んだのは
スモークハム入りモネリーソース

クリームソースが濃厚でおいしい

甘いクレープもあるけどお腹いっぱい
デザートまではたどりつけませんでした








Others | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おいしそうなクレープ♪
久々に食べたくなりました。

びびちゃんとはなちん、仲良く並んでごはんがかわいい!
ぴぴちゃんは、もしかしたらはなちゃんのごはんも
気になっているのかな?
ちらっとお顔を向けているような感じがしました。
ふたりでごはんはおいしいね、ぴぴちゃん。
二人とも仲良しなんですかΣ(゚ロ゚」)」!?
すごくすっごく羨ましいです*:.。(´∀`)。.:*
クレープにそんな楽しみ方があったんですね!!
私は・・デザート以外にはツナとレタスとマヨネーズと・・・
みたいなのしか食べたことないです( ̄ω ̄;)
おいしそーー!さっきご飯食べたばっかなのに
お腹すいてきたっ!!
クレープをそんな風に食べる食べ方もありですね♪
うぅ~美味しそう(*^^)
びびたんとはなちん並んでご飯美味しかったかな?
あれ?びびたんをよく見るとはなちんのご飯でも見てるのかな??^^;
おはようございます。遅くなりましたがブログ1ヶ月だったのですね。おめでとうございます。
私も最初はわからない事ばかり。もうかなり長くなっちゃったけどまだまだわからない事だらけだわ(笑)
これからもどうぞ無理なく素敵なプログ続けてくださいね。

うわ~クレープ!!甘いクレープしか食べた事ないです。美味しそう!
私クリームソースが大好きなんですよね~♪
うわ~こんなに仲良くご飯なんて!!羨ましいです。
一枚目の写真、レストランですか?
とってもいい雰囲気ですね♪

こんなに素敵なクレープ食べたことないし…
縦に?クルクル巻いてあるクレープしか見たことないし…
いつもチョコ生クリームとかばかりだし…(´д`;)
モネリーソースっていうのも気になるし…
とにかく食べてみたいですー(*゜∇゜)

びびたんがはなちんをチラッと見てる感じで可愛いっ♪
はなちんを載せてくれてありがとう。
はなちんがびびたんのご飯をいつも横取りしちゃうんです。(汗)ふみさん、いつもすみませぬな~
犬のドライフードより美味しいみたいです。びびたんは、なんで、はなちんが私のご飯たべてんのやー??と睨んでいるのでしょう。はなちんは空気読めない、ちょっとイタイ子なので、気にしません。はなちんも相当なびびりですが、態度はでかいです。すみません。。わたしも、今回びびたんとはなちんで更新してみました~。チキンとほうれん草のクレープ美味しかったです!
クレープをアリですねっ
とっても美味しそうですぅ

並んでご飯を食べるなんて可愛い
チラッと確認してるっ くふふ。
わんちゃんのお友達がいて羨ましいです
クレープ、日本では甘いクレープしか想像しません。
こんな食事になってるクレープなんですね!
美味しそう~o(>∇<)o
今、お腹が減ってるから余計に食べたい!
お店の外観も素敵ですよね~
びびたんはワンちゃんと並んでお食事?
もう仲良しなのかな~?(*^-^*)
わぁ!とっても美味しそう^^
そして、なんてオシャレ♪
アメリカで生活ってうらやましいな~(´∀`)
海外生活に憧れて、英会話教室に通ってみたものの
あまりの覚えの悪さに、登校拒否ぎみです^^;
いつもいつもありがとうございます。

りっぽさんへ
クレープおいしいです・・・けど、こってりです(汗
実ははなちんはびびのキャットフード食べてます(汗
うちに来ると欲しがって、飼い主さんの許可を得てちょこっとあげてます。
犬でもおいしんかな。


お姉さんへ
私もこっちで初めて食べました。
でも、私は日本のクレープが食べたいです!
ツナ!美味しいですよね~。大好き!
2匹は遊びはしないけど、同じ空間で一緒にいても大丈夫です。はなちん(わんこ)がお利口なんです。


ぷんちゃんママさんへ
はなちんは・・・びびのごはん食べてます(汗
びびの食べてるのを欲しがるので、なかさんの許可を得てあげてます。びびのお皿のも食べることあるんですよ~。


ちかさんへ
ありがとうございます。自分なりにがんばります!
クリームソースおいしかったです。でも、こってこてです(汗
2匹なんとかお互い認めるようになりました。
最初は大変だったんですけど(汗
唯一のびびの友達です。


あさきさんへ
モネリーソース・・・私もわかってないです(汗
クリームソースにチーズ溶かしてあんのかな?
こてこてのクリームソースです。
チョコ生クリームおいしいですよね!
日本のようなクレープがなくて(泣
すっごく食べたいです。
はなちんにびびのエサをあげたので、気になってるみたいです(笑


なかたんへ
びび載せてくれたの?ありがとう~♪
いやいやいや・・・キャットフードぐらいいつでも。
びび、自分の分あんのにねぇ・・・(汗
はなちんがお利口だから、びびも一緒にいられるんだよ~。いつもありがとう~。


こまちさんへ
クレープおいしかったです・・・でも、日本のクレープ食べたいです(汗
はなちん(わんこ)にびびのキャットフードをわけてあげたら・・・気になったみたいです。
食い意地はってます(汗
びびのキャットフードを仲良く並んで食べてます。
一緒には遊ばないけど、同じ空間にはいても大丈夫な仲までなりました☆


ミロタさんへ
クレープおいしかったです。私もこっちで初めて食べました。
おいしいけど・・・日本のクレープのほうが食べたいです(汗 やっぱ日本人です。


モヒロさんへ
私も・・・英語できません(汗
なるべく接触しないように引きこもってます。
びびと一緒でびびりんです。情けなや・・・。
勉強しても全く頭に入りません(泣


管理者のみに表示
« 仲良く | HOME | 置物 »

