スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

置物

2009/10/23 Fri 20:44

暖かいコメント
本当にありがとうございます
これからもびびとの毎日を綴っていくので
どうぞよろしくお願いします
ブログ先輩の皆さんのところへも
これからもお邪魔しますね
いつも楽しみにしています♪










水曜日、友達の家にびびと一緒に遊びに行ってきました


びびたん、いない・・・と思ったら


200.jpg


本棚の中にちまっと☆


202.jpg
ここ落ち着くの

置物と化してる


201.jpg
んー

気に入ったのかしばらく出てこない

びびたん何を観察中かというと


vivi199.jpg
じぃーーー

はなちん☆
はなちんもお邪魔してました




200910 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
可愛い置物~♪
うまいことスペースがあったのも良かったんでしょうね。

↓の記事(^^)
ブログ、確かに続けるのは大変だったり、マンネリになったり・・・。
でもね、お友達との交流は凄く楽しいし困ったときもすぐ助言してもらえたりいいことも凄く多い!
しかも~昔の記事を懐かしむことができるのがいいんですよね。
あ~このときはこう思ってたんだ~とか写真ヘタだったなぁ~とか私もよく過去記事みて思ってます(^^)
びびたんとの楽しい日々をこれからもふみさんのペースで綴ってくださいね(^^)
楽しみにしています♪
びびたん、本当に置物みたい♪
それにしても尻尾をくるっとしてキレイな座り方しますねぇ( *゜ー゜)うっとり

私もブログをはじめてからそんなに経っていなくて…
猫との暮らしもブログのことも、あたふたしているうちに、
数名の方が見に来てくださるようになって、困った時にはアドバイスをいただいたり…励ましてもらったり。
とっても心強いし、ありがたさでいっぱいでした^^
猫を通じて、猫先輩の方達と知り合うことができて、ブログをやって良かったと思っています♪
ふみさんのブログにも、こうしてたどり着くことができて、可愛い写真を見せてもらえて嬉しいです( *゜ー゜)
これからもよろしくお願いしますねっ♪
コメントありがとうございます!
あっはっはー見て笑っちゃいましたっ!
ほんと置物みたい!
面白いですね~
もう、このスペースはびびたんちゃんのものですね♪
あら可愛い~♪ほんと置物ですね
ってびびちゃんわんちゃん大丈夫なんですか

↓ブログ大変だけど面白いでしょ
私も最初は3日で終わりかな~なんて
思ってたのに長居してます
マイペースが一番
無理せず頑張ってくださいねっ
あらまあ(笑)
こんな所に素敵なインテリア雑貨が(笑)
とってもキチっと座って、ホントに置物みたい(笑)
あら、こちらのワンちゃんとは仲良しなんですか??
威嚇もしてないし、逃げてもいないですもんね♪
それにしても・・
みなさま素敵なおうちに住んでます♪
羨ましい(笑)
びびたん、可愛い~!
その場所といい、置物としか思えないですねヾ(*´∀`*)ノ゛
びびたんは場所が変わっても挙動不審になったりしないんですね。
しかもワンちゃんもいるじゃないですか~!!(゚ロ゚屮)屮
全然平気なんですね。
ミロだったらパ二くってるかも・・・
一緒にお出かけ先に連れていけるなんていいなぁ~(*^m^*)
ふみさん、こんばんは!
犬が居ても動じないなんてホントにビビリ?(笑)
ウチのくぅと同じ柄だけど女の子だから顔つきが優しいですね
キョトンとした姿からも女の子の柔らかさを感じますよん
(ランキングに応援!)
いつもいつもありがとうございます☆


フクウタ母さんへ
本当に自分でやってみてブログを続ける大変さがわかりました。
改めてブログを続けてる方ってすごいなぁ~って。
楽しんで更新していけるようにしたいです。
少しずつでも進歩できますかね(汗
これからもよろしくお願いします。


あさきさんへ
コメントありがとうございます。
私もあたふたしてます。
でも、あさきさんの言うように見てくださる方が
できたり、コメントを通してお話できたり
世界が広がりました。
すごく嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


ポコの母さんへ
ずっと動かず座ってたんですよ。
どこいった?と探してしまいました(笑


こまちさんへ
はなちんはご近所の犬トモダチなんです。
一緒に遊びはしないですけど、鼻くっつけてご挨拶するようになったんです♪
ブログ、楽しいです。
コメント読ませて頂いて、嬉しくなってテンションあげて書いてます。
マイペースでがんばるのでよろしくお願いします。

saoさんへ
私も最初は気づきませんでした(笑
ご近所の犬ともワンちゃんも遊びにきてました。
一緒に遊びはしないけど、同じ空間にいても今は大丈夫なんです。
初対面は最悪だったんですけど(汗
こっちのアパート・・・実は・・・隙間だらけの適当建築で、これからの季節は辛いです。(寒い~)


ミロタさんへ
車に慣れさせようと思って時々連れてってるんですけど・・・車には慣れません(がっくり)
お友達のお宅には何回かお邪魔してるので慣れてます。
初めてのオタクはどこかに隠れて出てきません(汗
近所のワンちゃんとは何度も会わせてやっと同じ空間にいられるようになったんです。
人間にはまだまだ逃げます・・・。


はなさんへ
ありがとうございます☆
このワンちゃんとは何度も会わせてやっと認めあった感じです。
どっちもびびりっこなので、気があったんかな。
でも毎回しばらくは高みの見物で、高いところから観察してます(笑



管理者のみに表示
« クレープ | HOME | 1ヶ月 »

