スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1ヶ月

2009/10/23 Fri 00:31

びびのブログを始めて1ヶ月
あきっぽい性格だけど、なんとか続けられました




最初はちんぷんかんぷん
記事を載せるのに1時間以上

今でもまだまだ時間がかかる


vivi192.jpg

参考にと思っていろんな猫ブログを見て
お気に入りのブログもできた


vivi191.jpg

写真がすごくきれいで素敵だったり
写真に書き込んである猫ちゃんのセリフがおもしろくて笑ったり
覗くのが楽しい♪


vivi193.jpg

ブログを始めて思ったのは
ブログを続けるのは大変だってこと

私は今働いていないから時間が沢山あるけど
仕事がある方や、家族が多い方は
本当にすごいなぁ~って思います


vivi194.jpg

まだまだ初心者でわからないことだらけ

動画の載せ方もまだわからない
なんでぼけぼけした写真になるのかもわからない
ブログ内のアレンジなんて・・・夢の話


vivi195.jpg

でも
びびととの毎日を綴るのは楽しい♪


vivi196.jpg


これからも続けていきたい


vivi197.jpg
よろしくぅ~

こんなつたないブログですが
見てくれてありがとう

これからもびびたんをよろしくです




Others | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして^^
タンポポの毛玉さんのところでお見かけして、
URLをクリックさせてもらったら、可愛く素敵なサイトにたどり着いたので、書き込みさせてもらいました♪
びびたん、とーっても可愛らしいし、
ふみさんの書く文章と、写真から優しい暖かさを感じました。
うちのニャンも夫のこと苦手なんです(笑)
共通するとこがあるのも嬉しいし♪ これからも遊びにこさせてもらいますねm(_ _*)m

ブログを始めて1ヶ月ですか♪
今のまま素敵なブログを続けて下さい! びびたんの成長も楽しみです( *゜ー゜)
こんにちは~♪
ホントにブログを続けるのって大変・・
息切れしたりネタ切れしたり・・(笑)
でも、色んな所の色んな人とお話できるのも
楽しいし・・・コメント貰えたら嬉しいし・・(笑)
それだけでやってるような気も・・・(笑)
今日は記事お休みにしようかな・・・( ´△`)
と思う日もあります。
でもでも、書いてしまうんですよね~(^^;;
コレが仕事だったらいいのに・・・
と思う私でした(笑)
1ヶ月なんですね^^
とても1ヶ月とは思えないほどステキなブログですよ~☆
お写真もいつもステキです!
本当に温かさが伝わってきます^^
ちなみに私も動画できないです^^;
左の『いくつになったの?』もできません(_ _|||)
教えてくださる方が身近に欲しいこの頃です。。。
はじめまして
一ヶ月記念おめでとうございます♪
かわいい写真がいっぱいですよー♪
またびびちゃん美人だし。
特にラストの猫タワーてっぺんから見下ろしている写真なんてハートドキュン♪だわー
こんばんは!
私もパソコン音痴のブログ初心者です
文字打ちは右手中指1本なので時間がかかるんですよー(笑)
最初は日記のつもりでコツコツと書いてましたが
今は本音で付き合えるブロ友が出来楽しさが分かってきました
(続けていると沢山の壁にぶつかる事があるんです)
ブログは自分が楽しいと思うのが一番です
一緒に頑張りましょう~(笑)
応援して帰りまーす
こんにちは。
わたしも、ぴぴちゃんのところに寄らせて頂きしまた♪

前の方まで拝見させて頂いて・・・
1才にならないのに、女の子なのに・・4.7㎏!
大きいお嬢さんで、これからの成長がわたしも楽しみです♪
猫さんなのに段ボールも苦手なびびちゃんなのも かわいいです。

また遊びに寄らせてくださいね。
よろしくお願いします♪
ふみさま いつもありがとうございます。
パパも未だにトラックバック出来ないし・・
写真の右下のロゴの入れ方も分かりません・・
坊主はいつ文章が書けなくなるのか・・
毎日不安でいっぱいです・・
ウチは年が明ければ開設一年・・
当時の予定とはいつしか変わってしまいましたが・・
続けていたのでふみさんと出会えました・・
ありがとうございます・・・♪
ブログはじめて1ヵ月とは思えないほどステキなブログですね^^
写真も上手だし、びびたんも可愛い~(*≧m≦*)

また遊びにきま~す^^
まだ一カ月なんですね(*^^)
一か月とは思えない、出来ですよ。
私も最初は(今も何かあると)パニックです^^;
こうして成長していく様子が残るって素晴らしいですよね~
これからもびびたんの成長楽しみにしてます♪
返信
暖かいコメントありがとうございます。
テンションあがりました☆
がんばれます!
これからもよろしくお願いします。


あさきさんへ
訪問して頂いてありがとうございます。
あさきさんの猫ちゃんもご主人様が苦手ですか?
一緒ですね~。
褒めて頂いて嬉しいです。調子に乗りそうです(笑
これからもよろしくお願いします。


saoさんへ
毎日更新ご苦労様です。
いつもsaoさんのブログ楽しみにしています。
毎回笑わしてくれます。元気でますよ~。
ほんとに仕事だったらいいですよね(笑


ノンママさんへ
いつもありがとうございます。
褒めて頂いてありがとうござます!嬉しいです♪
動画・・・分かりません~(汗
「いくつになったの?」は、なんとか出来ました。
私も教えてくださる方が欲しいですぅ。


ふみにゃさんへ
訪問ありがとうございます。
褒めて頂いてありがとうございます。
嬉しいです♪
乗せられやすい性格なので、やる気出てきました♪


はなさんへ
いつもありがとうございます。
応援ありがとうございます~。
はなさん本当にパソコン音痴ですか??
素敵なブログなので信じられません~。
本当にそうですね、まだまだ慣れませんが更新するのが楽しくなってきました。
壁は山のようにありますが・・・がんばります☆


りっぽさんへ
訪問して頂いてありがとうございます。
そうなんです、すでにお腹たっぷん☆
どうしましょう~・・・。
猫に生まれてきたなら大好きなはずのダンボール箱、うちは入れると逃げ出します。
体は大きいのにびびりですー。


ミルヒパパさんへ
こちらこそいつもありがとうございます。
私もトラッバックできません・・・というか、
トラックバックが何かわかってません(汗
もうすぐ1周年なんですね~。
がんばってくださいね。
こちらこそ、ブログを始めてミルヒパパさんの
ブログにたどりつけました。
またお邪魔します☆


モヒロさんへ
訪問して頂いてありがとうございます。
モフちゃんにモフりたくて仕方ない私です。
褒めて頂いてありがとうございます。
嬉しいです~(泣
こちらこそ、またお邪魔するのでよろしくお願いします。


ぷんちゃんママさんへ
いつもありがとうございます。
更新の元気の素になってます♪
未だにわからないことを攻略しようとすると・・・きぃ~!!!となっちゃいます(短気です・・・
これからもどうぞよろしくお願いします♪







管理者のみに表示
« 置物 | HOME | 噛めば? »

