
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

噛めば?

2009/10/22 Thu 08:59

旦那にいじめられ遊ばれてるびび


vivi182.jpg
捕ま・・・った汗

旦那もびびがかわいいと思うんだけど
愛情表現がちょっとズレてる


vivi181.jpg
怒りマーク

遊ばれて不機嫌
隙があれば逃げ出したいびび


びびは何をされてもひっかかないし、噛まない
立派な爪(切ってるけど)と牙があるのに

嫌ならガブッ☆っと噛めばいいんにと思う


vivi180.jpg
・・・・・・。


逃げるのも中途半端
逃げ回ればいいのに、逃げないでちょこん☆と座るからすぐ捕獲される


vivi185.jpg
2009.03


持ち上げられても


vivi188.jpg
2009.05


袋に入れられても


vivi184.jpg
2009.09


つぶされても


vivi183.jpg
2009.09


無理矢理抱っこされても


ひたすら耐える
びびりっこなびび

せっかくの爪と牙がもったいない


でも

最近こたつでうたた寝してる旦那に、ぴったりくっついて寝てるらしいし怒
意外と楽しいのかも




200910 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
びびちゃん、されるがままですね(#^.^#)
案外いじられてるのが好きだったり??
ピッタリくっついて寝るなんて~好きじゃなかったらしないですもんね♪
わははは~どこの旦那様も一緒だ(笑)
そうそう!!遊ばれてるときは嫌そうなのに、案外くっついたり甘えたりしますよね!
もしかしてちょっと強引なのがクセになってたりして(爆)
何をしても嫌がらないのかぁ~。ちょっと私のイタズラ心も刺激されそうです(^^)
あはは。
旦那様好きで好きで仕方ないみたいですね
ウチのも一緒ですよでも逃げられてますけど

びびちゃんも旦那様に遊んでもらって
ありがとうの「ピトッ」可愛いですね♪
ぷんちゃんママさんへ
いつもありがとうございます。
そうなんです。最近ひっついてるみたいで(怒
本人、嫌がってないのかも・・・。


フクウタ母さんへ
コメントありがとうございます。
フクウタ母さんちもなんですね(笑
ほんとにいじめられるのクセになってるのかもしれません。
何をしても爪も出さない噛みもしない、
黙ってじ~・・・と耐えてるびびりっこです。


こまちさんへ
コメントありがとうございます。
こまちさんのご主人様もそうですか?
うちは逃げてるけど途中で座っちゃうんですよ。
捕まるのわかってるのに。
やっぱり嫌がってないんですかね~。



管理者のみに表示

