
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

送別会とBaby Shower

2011/04/04 Mon 01:14



あと数日でイギリスに行く友達

1ヶ月前の早めの送別会



380_001.jpg


ちょっとオシャレしてランチ


380_002.jpg


デザート


380_003.jpg


そして送別の友達に
Farewllの特別プレートを



380_004.jpg


友達は妊婦さん
ランチの後はBaby Shower

アメリカでは赤ちゃんが生まれる前にお祝いします
それがBaby Shower



380_005.jpg


おむつで作ったダイパーケーキ

友達のお腹の赤ちゃんは女のこ
ピンクでかわいく飾って
いつか履いて欲しいレースの靴をトップに



380_006.jpg 


無事に元気な赤ちゃんが生まれるように
みんなで願いをこめて

イギリスへの引越し、そして出産
大変だろうけどがんばってね



Others

