スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気になる・・・

2009/10/21 Wed 11:16

上の階の足音が気になって見ているびび



気になる・・・

こっちのアパートは(私の住んでる州だけかもしれないけど)
造りがとってもちゃちい

建設中のアパートを見ると
「え?そんなんでいいの?」と驚くぐらいに簡単で
あっ☆という間に出来上がる

地震がないからこれでいいんだろうけど
ハリケーンで家がバラバラになるのが納得

防音対策なんて全くされてない
なので室内も靴を履いてるからもあるのか、歩く足跡もよく聞こえる


vivi176.jpg
なに~?

私の上の階のお宅にはワンちゃんが2匹いて
時々どどどどーーーーーっと走り回る音が聞こえる

びびは吠えてるのは気にしないけど、足音は気になるみたい
音がするたんびに見上げてる


vivi177.jpg
なにがいんの?


びびは胸に2本茶色の線があって
あご?にも1本

病院に初めて連れてった時、ドクター達があごの模様を
「ネックレスつけてるみたいで素敵ね♪」
と褒めてくれた

でも


vivi173.jpg
んー?

惜しい
真ん中がちょっと切れてる

それにネックレスというより


vivi174.jpg
音しなくなった~


あごヒゲっぽい(笑)




200910 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはー(*^_^*)早速遊びに来てしまいました☆
びびちゃん可愛いー♪♪確かにネックレスみたい!
・・・だけど切れちゃってるんですね(^ー^;)
おしい!!
でも・・・あ・・あごひげ(笑)?

でもやっぱちょっと珍しい模様な気がする☆
日本では見かけないような・・・。
シェルターから引き取ってもらったなんて、なんて幸せなびびちゃん(T-T*)
そしてふみさんに本当に頭が下がりますm(__)m

また遊びにきますねー!!(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あははは~ホントだ~ネックレスだ~って思ったのもつかの間。
あごひげで爆笑しちゃいました(^^)
こんなお髭を生やした人を見ると思い出しそうです(笑)
ワンの鳴き声には慣れちゃったんですかね~?
猫って見えないものの音に敏感だから「獲物」とか思ってたりして~
なんだろうと一生懸命耳で確認しているんでしょうね。
そんなに足音が聞こえるんですか?
ちょっと体験してみたい
ってウチもあんまり変わらないや

あらほんとだっ
ネックレスしてるぅ~可愛い♪
はっ!あ、あごヒゲって きゃははは
ふみさんおもしろ~い
家の中で靴履いてる生活スタイルなのに、
防音対策してないとは、神経質な人は眠れませんね><
びびたんは耳がいいからもっと気になるんだろうなぁ~
ちょっと途切れてて惜しいけど、ネックレスに見えますよ~
びびたんは体の模様きれいに入ってますよね。
最後の写真の顔が好きです!
あごひげでも可愛いよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

お姉さんへ
こちらこそ訪問して頂いてありがとうございます。
私にはもうあごひげにしか見えません(笑
種類なんなんですかねぇ。勝手にキジトラだと思ってるんですけど・・・。
お姉さんのほうが本当にご苦労様です。
私は一匹の世話だけなので(汗
またお邪魔するのでよろしくお願いします。


フクウタ母さんへ
コメントありがとうございます。
あごひげにしか見えなくて、おっさんに見えてきます(笑
犬が吠えてても知らん顔なのに、やっぱり獲物だと思うんですかね~。


こまちさんへ
コメントありがとうございます。
本当に壁薄いと思います。いろんな音が聞こえてきますよ~。もう慣れちゃったけど☆
私にはあごひげにしか見えません~。おやじ猫です。


ミロタさんへ
いつもありがとうございます。
本当にいろんな音聞こえますよ~。あんまりうるさいとアパート事務所から警告の紙が来ます。
相当うるさいとポリスも呼ばれちゃうことがありますよ~。
模様褒めてくれてありがとうございます。
私にはもうひげにしか見えません~。

管理者のみに表示
« 噛めば? | HOME | こたつ »

