
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと優雅に

2011/02/22 Tue 23:59



友達とランチへ


362_001.jpg


いつもとはちょっと違う雰囲気

ウエイターさんは物静かで
周りは上品な感じの年配の方が多くて

ちょっと優雅な気分でした



362_002.jpg 


ランチの後は、友達の家へ

ふんわりやわらかシフォンケーキ
友達が作ってくれてました


デザート作りが得意な友達は
ここにいるのはあと少し


友達を見送るのは寂しい・・・

でも今は
残りの時間を、おいしいもの食べて喋って
楽しく過ごしたいと思います



Others

