スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めてのお昼寝

2011/01/10 Mon 23:59




一緒に寝るのも布団に入るのも
嫌いなびびたん



345_008.jpg


でも、今日初めて一緒にお昼寝しました

掃除機が怖くて布団の中に潜り込んで

その後、私が横に一緒に寝ても
いつもなら逃げるのにそのまんま
私の腕を抱えて寝てました



345_007.jpg 


初めてのびびたんとのお昼寝
嬉しかったです



201101 | コメント(3)
コメント
No title
ふみさんの嬉しさが伝わってきますよ~
甘え下手なみぃちゃんが
一緒に寝てくれた時を思い出しました
静かな午後
↓の雪景色を見て、「ああ、こんな日のお昼寝は、幸せだよね~」と。。。
しかも、びびたんと一緒ならなおさら。

雪情報がながれると、なぜがスーパーからパンとかミルクがなくなるんですよね。雪ならともかく、雨(アイスストーム)だと、電線が切れて冷蔵庫が使えなくなるから、庭の雪の中に埋めることになったりして。笑えるけど本当にNCで経験済みなんです。古い住宅地は、電線が地下に埋まってないので、いろいろ起こりますよ~。

でも、あったかな部屋でびびたんとまったり、いい冬ですね~!!!良い年が来る予感を感じさせる、年の始まりですね。

今年も宜しくお願いします。



No title
ふみサンの腕を抱えて寝ちゃうって可愛い!
温かくて心地良かったんだろうな~

管理者のみに表示
« 今日も | HOME | 雪びっくり »

