スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こたつ

2009/10/20 Tue 07:58

寒さに負けてこたつを出しました

私の住んでいるところは
毎年、夏 → 冬?というぐらい一気に寒くなります
秋あったっけ?・・・と、いつも思う汗


びびを引き取ってきたのは今年の2月末
その時はまだこたつを出してたけど
びびって中に入れてもすぐ出てきてました

びびたん、覚えてる?


vivi167.jpg
???

ベランダから戻ってきたびびたん
観察中


vivi169.jpg
なんだこれ?

予想通りびびる
忘れてるのか?覚えてるのか?

びびってるけど気になってるみたい


とりあえず入れてみる


vivi170.jpg
・・・・・・。

バックしてしっぽだけ出てきた


vivi168.jpg
きょろ☆

顔が出た

びびたん、どお?


vivi172.jpg
これ、おもしろい?

どしたん?

vivi171.jpg
なんだか血が騒ぐ!


びびらなくなったけど、中でじーっとしてません

何がおもしろいのか
ダッシュで出たり入ったりを繰り返してました




200910 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
秋がない?ってことは・・もう寒そうですね。
びびちゃん、コタツを思い出してくれたかな?
うちも出す準備だけはしておかなきゃ・・^_^;
いつも慌てて出しちゃうので。
おはようございます。びびちゃん↓コデブなんかじゃないよ~大丈夫だよ。
体格が大きいだけだよね~。うちのタマなんてぽっこりお腹出てるもん

わーついに出したんですね。コタツ。朝晩はほんとに寒くなりましたー。
最初はちょっとドキドキだったけどやっぱり遊ぶようになったんですね。
うちもダッシュで出たり入ったり凄く楽しそうです(笑)
最後の顔が出てるショットもとっても可愛い♪イキイキしてますねー!!
始めまして~先日はコメントありがとうございました(^^)

アメリカにお住まいなんですね。アメリカでコタツ(^^)
やっぱりコタツがないと生きていけませんよね(笑)
びびちゃんにはコタツはまだ遊ぶものなのかしら??
もうちょっと寒くなったら入り浸ってでてこなくなるかもですよ~
ウチはもう出てきませんから(爆)あっ私もね(笑)
可愛い♪こたつが怖かったの~
ウチも出しましたよぉ~猫の為に
けっこう大きめなんだけど
人間の足は入れれませ~ん とほっ
最後遊んでくれて良かったですね
「きょろ」のびびちゃん可愛い
ハーヤンは大きいです!!
MAX5.7kありました^^;今ダイエットフード食べていますが(全員まいこも)、
少し減って5.35kになりました。
でもまったく違いが分かりません^^;
トラみたいですよ(^_^ ;)

こたつ出したんですね~!
うちも出さなきゃと思いつつまだですぅ^^;
びびちゃんまだ遊んでるのかな??
ご訪問ありがとうございます。
我が家の銀時(キジトラ)も漱石に比べ巨猫です。
本当に兄弟か???
という時もあります。
アメリカには、十数年前に仕事で一度行ったきりです。
しかも、1月初旬にシアトルだったので、
一度もシアトルで太陽が見られませんでした。
アメリカかぁ また行ってみたいです。
また、お邪魔します。
夏と冬の中間の季節がないんですね。
気温の変化が激しくて季節の変わり目に風邪ひきそうですね~(||゚Д゚)
こたつ、いいですね。
今回はびびたんはこたつが気に入ったようですね(*^m^*)
こたつ布団で遊べるなんてびびり卒業も近いのでは?
うちのミロは、家の中じゃ態度でかいですが、
外に出ると臆病者に変身します><
びびちゃん、びびらなかったのね(笑)
今年は楽しめそうですね♪
うちも欲しいな~・・・オコタ・・
実家の古いの借りようかな(笑)

あ、ちなみにこないだ言っていた大きい猫さんは
「にゃん事に休みはなぁーい」っていうブログです♪
そこの銀太さんていうハンサムさんです
あ、URLコピーしてこなかった(^^;;
私のリンクから行けます(;^_^A
すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ぷんちゃんママさんへ
いつも見てくれてありがとうございます。
うちも寒くて慌てて出しました~。
びびはすごく気に入ったみたいでひとりで
出たり入ったり遊んでくれて助かります♪


ちかさんへ
いつもありがとうございます~。
いやいやいや(汗
ご近所さんには「腹垂れてるよ・・・ね?そのうち床につく?」と言われてます。
ひきずって歩くようになっったらどうしよ~・・・。
ほんとここも寒くなりましたよぉ~。
あれから毎日出たり入ったりきょりょきょろ☆になりながら繰り返してます。
チョコちゃんと一緒ですね。
でも、遊ぶようになるまではオイルヒーターの時と一緒で大変でしたぁ。


フクウタ母さんへ
こちらこそ来て頂いてありがとうございます!
アメリカにいても私にはコタツは必須!!やっぱり日本人です~。
びびはあいかわらず出たり入ったりですが、
私と旦那は一度入ると出られません(汗
同じです(笑


こまちさんへ
また来て頂いてありがとうございます。
こまちさんちのコタツは猫ちゃんに占領されてるんですか?
コタツの中見てみたい~♪
毎日こたつできょろきょろ☆になってます。


ノンママさんへ
ハーヤンちゃんは5.7キロまでいきましたか~。
うちも半分ダイエット用を混ぜてるんだけど成長止まりません(泣
全部ダイエット用にすると食べません。
うちもトラみたいになるのかも~。
人間のほうが寒さに負けてこたつ出しちゃいました。
びびはあいかわらず出たり入ったりしてますよ~。


ちゃたろうパパさんへ
こちらこそ覗いて頂いてありがとうございます。
お写真本当に素敵です☆
うちはアメリカ大陸の下のほうに住んでるので
太陽出まくりで夏は死にそうです・・・。
冬も太陽でまくりですが・・・今度は寒くてつらいです。
銀時ちゃんも大きいですか?びびも巨猫まっしぐっらっぽいです。


ミロタさんへ
いつもありがとうございます♪
毎日元気にこたつで遊んでますが、
遊ぶようになるまではオヒルヒーターの時と一緒で時間かかりました。疲れた・・・。
うちもミロちゃんと一緒です。家の中はうるさいんですが、人前に出るとチーン☆と固まります。
ここは秋が2週間~3週間あるかな?ぐらいです。
本当に体がついてくのが大変です。


saoさんへ
いつもありがとうございます~。
saoさんのとこから銀太ちゃん見に行ってきますね~。
教えて頂いてありがとうございます!
びびはおこた遊びがお気に入りできょろきょろになってます。
でも、慣れるまで時間かかりましたよぉ~。
嫌なとこばかり私に似ちゃいました(汗


管理者のみに表示

