スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

真っ白

2011/01/09 Sun 23:30




雪が降ってます


344_001.jpg


夜から降りだして
もうこんなに真っ白

もう何年もここにいるけど
こんなに積もるのは初めて



344_002.jpg


夫の会社は明日休みになりました
これも初めて

昼間スーパーに行ったら
すごい人人人・・・
品物も少なくなっててびっくり



344_003.jpg


明日はきっと
みんな家こもりです



344_004.jpg 


びびも一緒にベランダで雪見

夜中なのに雪の中
散歩してる人がちらほら
楽しそうに走ってるワンちゃんも

楽しそうな声も聞こえてきました



201101 | コメント(5)
コメント
No title
すごい!!
一気に積もったの?
でも、キレイだわ~
この辺の雪景色と全然違う^^;
街灯の明かりもぼんやりとキレイ☆
あ、今思ったんじゃけど
ひょっとして電線がない?
それでよけい絵葉書みたいにキレイなのかなぁ?^^
今年はどこも雪が多いのかな?
No title
凄い雪ですね。
これだけ積もったら深雪に思いっきり
「バフッ」ってしたい衝動が!!(^^ゞ
びびちゃん、興味はあっても
冷たいから雪にはさわらなかったのかしら。
 
No title
すごい真っ白!!
街灯がオレンジ色でロマンチックだわ。
びびちゃんも興味津々かしら?
普段雪に慣れてないと危険だものね。
旦那サマとゆっくり過ごしてね!
No title
ワァe-451すごいですね~。
びびちゃんも驚いたかな??
見てる分にはきれいな雪景色だけど、
住んでる方は大変ですよねe-444
でも、私の住んでるところは降っても
こんなきれいな景色にならないから
雪は迷惑なだけですe-350

No title
うわぁ~すごい雪ですね。
びびちゃん肉球冷たくないの??
やっぱり同じ雪景色でも違いますね♪

管理者のみに表示
« 雪びっくり | HOME | 忙しい »

